スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ナイターもやるそうです

最近は夕方涼しくなってからドッグランに行ってます
ドッグパーク幸手 は  朝8:00~19:00 一頭500円 まで営業中なんですが
7月15日から ナイター+200円(19:00~21:00)もやる事になった模様

ワンにとっては嬉しいお知らせでした~♪15日行けたら行ってみようと思います!

夕方と言えども暑いのよネ~



キララは相変わらず走っては休み・・・・・デス(^^;)
ベンチの下に潜り込んで涼んでいます

ココが一番涼しいのヨ~~♪熱射病になったら大変だものね!休まなきゃ




平日の夕方はいつも貸しきり状態なので、キララはフラフラとマイペースで遊んでいます


他のワンちゃんがいるとママから離れませんが(怖いからww)一人なので自由気ままに散策しているみたいです

ドッグランから車で10分くらいの所にドッグカフェがあります
今回初めて行ったんですが、ドッグランでお会いした「シェリー」ちゃん(ケアンテリア)のママが先導してくれて、ご一緒させていただきました♪

シェリーちゃん☆このコが可愛いんです~(^^*)愛想のとっても良い甘えん坊さんでした



天井が吹き抜けで開放的な店内でした
大型犬も十分くつろげるスペースが有り、のんびりできましたよ



ドッグランからも近いし、雰囲気も良いのでまた利用しようと思います
キララもクールダウンできて気持ち良さそうでした

お店の前でパチリ☆キララもやっとしっかり待てるようになってきたネ~







 
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
