スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

うまうま♪

毎日 雨~~~雨~~~~(--)

運動に行けないキララは家で暴れます・・・

遊んで~遊んでよぉ~~~~(>エ<)もう~!あっ!!クッション噛んでやる~~~!

マ「こらぁ!!じゃあ、お散歩行く?雨だけど、カッパあるし・・」

うん♪♪

・・・・・・と言ってルンルンで用意して出かけたのに、玄関出ると固まってます(--)あのう・・・?キララ?

やっぱり・・・・イヤ!   U-エ-U  足濡れるし、雨キライだもん・・・

え~~~~!?せっかくカッパも着て、これからって時にぃ???


なだめすかして歩かせてもすぐに止まる・・・じぃ~・・・っと上目使いで恨めしそうに見上げるので
・・・・・・帰りました(帰る時は軽やかな足取り)散歩所要時間。。。。。5分(--;)って!意味無いじゃん!!

あ~あ~そうですか~~
じゃあオヤツでいいですか~?

買い置きしておいた【ハムボーン】

そうそう♪それが欲しかったのヨ~♪おいしそう


こんな時はニコニコ顔だぁね・・・

ヒマなので「マテ」を長くやってみる

マ「マテ」


我慢ね!

マ「マテよ」


我慢だわぁ~。お手手に乗ってても我慢ン~~~(>エ<)

そろそろおヨダが出てきたので・・・「よぉし!!」
ヤッター!
ダダダダーーーーーーーーッ!


ええ~?何でソファで食べるの!?カスがこぼれて汚れるじゃん・・・
またママの仕事を増やしてくれたキララでした(汗)

ハムボーンはとっても美味しいらしく、一気に食べてしまいそうな勢いだったので
半分で取り上げてみました(なかなか離してくれなかった~取られるのがイヤでキュウキュウ鳴いてました)
そして、やっぱり恨めしそうにみてました~(笑)
また明日食べようね☆
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
