スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おっきいプール☆

昨日は午前中で台風はどっかに行っちゃいました~♪
今日は朝から晴天!!台風一過ですね~

キララの水泳特訓の為にでっかいプールを購入しましたよ~!!


深さ:75cm   幅:3m  です☆
キララの足がつくかつかないかギリギリまで水をはりました


ライフジャケットのおかげで、後ろ足は完全に浮いてます(^-^)前足もつま先でちょこっと底を蹴れるくらいです

全部完全に浮かせるとバタバタ溺れたようになるので、今回は慣れる為にこのくらいにしておきました

怖いよ~~~(>エ<)なんか体がフワフワするのぉ~~~!!


キララはモソモソ歩くだけですが、後ろ足が浮いているのでうまく前に進めません(笑)



はあ~ぁ。。。休憩させて・・・


ふちにアゴのせて休んでます(^▽^)

次の瞬間はこんなんなってました~
はあ・・・・しんど・・・(-エ-;)


それでも非情なママはライフジャケットの持ち手を掴んでプールの真ん中にもどします
ママの鬼~~~~ィ(TエT)


さあ!!キリキリ泳いで運動しなさい~~~♪

そんなキララを見学するひと達。。。

 ハナ:あらぁ~♪かわいそうにね~~。あたしはゴメンだわ~


トロ:お、おれは入らないからね!!

君たち・・・そう言って高みの見物してられるのも今のうちだよん(=~=)


一回外に脱出したキララを休憩後にまた投入~~~☆たっぷり1時間は遊びました(^-^)


ママってスパルタだったのね・・・(´エ`)ツカレタ

ふふふ♪次はもっと水かさを増して、ザブザブ泳ぐよお~~~!!
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
