スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ドッグパーク幸手でプール遊び

ドッグパーク幸手に8月11日からプールが出来ました☆


何回か遊びに行ってるんですが、キララは中々入れなかったです・・・(--;)ヘタレっ子め・・
この日はプールの掃除後だったみたいで、水を入れている途中でした。すご~く浅いぞ~

足首までの浅さなら入れるかも~?と思い、見守る事に・・・・

ビビリなキララ・・・頑張んなさい!!



柴犬君もあきれています


しっぽが緊張でピ~ン(笑)

とうとう皆に詰め寄られちゃってます(^▽^)ワハハ♪やれやれ~


この時は、周りにいた飼い主さん達と大爆笑~(≧▽≦)ノ

皆に言われたのがきいたのか!?なんとか入れました~♪


一度入ってしまえば何て事ないんですねェ ジャブジャブしてました♪
お隣にいるのは舎人公園のドッグランでお友達になった グレースちゃん(サルーキ)です♪美しいワンコです~ 特に走っている姿は芸術品ですよ!!

この日は本当に偶然にお会いできました!!
グレースちゃんはいつも優しくて、キララが心を許せる数少ないお友達です(^-^)
この日プールに入れたのも、グレースちゃんが先に入ってたからかも・・・・

そしてグレースちゃんに妹が!!!
ジュノーちゃん といいます☆可愛い~~~~(*^^*)


あどけなくてまだ仔犬ちゃんですよぉ~!お姉ちゃんと一緒で美人さんになりそうですぅ

偉そうなキララ。。。。自分だってやっと入ったくせに(--)



グレースちゃん・ジュノーちゃん・グレースパパ&ママさん!また遊んで下さいね~!
舎人公園行きますね~~~~!!

キララはこの後も、水遊びが楽しくなってテンションが上がってました


プールの中で走ったり、柴犬君を追いかけたり、他の飼い主さんにびちょ濡れでスリスリしたり(汗)してました(^^;)
何度も出たり入ったりしてましたよ!お水慣れたかな~??

普段はもっと水かさがあるので、また挑戦だね!!キララ!
ママは断然やる気出てきたヨ~~~~☆
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
