スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

川遊び♪

8月26日  佐野に川遊びに行ってきました☆


キララのお姉ちゃんの つばきちゃん♪ そして、ぼたんちゃんオウちゃん♪
それから、バニ友達の りくちゃん♪

つばきちゃん家がよく行く穴場スポットがあるそうなので、今回はそこにお邪魔しました~(^-^)

カフェブロッサムにて待ち合わせ☆
ここは、演奏会なんかも開かれるような素敵なカフェでした!
ワンがたくさんなので、お庭のほうでランチを頂きました。
今の時期、蚊が多かったのが難点ですが・・・(^^;)
雰囲気の良い素敵な所でしたよ~♪

おしゃべりしながら食べるのに夢中で写真が無い・・・
最後にパチリ☆・・・・皆で撮れば良かったなぁ・・・



お腹も一杯になったところで、つばきママさん達に先導してもらっていよいよです!
バーベキュー客が一組いたので、ぼたんちゃん以外はオンリードです。

なぜなら、ぼたんちゃんはもうすでに飛び込んでいるから(笑)本当に泳ぐのが好きなんですね~


右下に泳いでいるのが、ぼたんちゃん♪ス~イスイです。

キララはバーバキューに行くと怖いので、しっかりリードです(汗)奥のほうにいますよ!


ライフジャケットを着てみたはいいけど、浅い所から進みません(--;)

ジェットスキーぼたんちゃん☆早い!!



つばきちゃんも負けてません~(^▽^)ボールを咥えて余裕の泳ぎですぅ


写真には写っていませんが、オウちゃんも自分からは入りませんが、つばきママさんが投げたら(!?)ちゃんとしっかり泳いでましたよ~

キララとりくちんは見学組~?


りく:ボクは嫌だ~!入らないからね~~!!  と、りくパパさんを手こずらせておりました

いやいや~。せっかく来たんだから泳ぎましょ♪  って事で、

きらパパの水泳教室ぅ~~~(≧▽≦)




キララ:ひ~~~~(>エ<)死ぬぅ~~~~!!

キララ必死の立ち泳ぎを披露してくれました・・・・情けない。


キララ:ぼ・ぼたんちゃん!た・たしゅけて下さい~ガボガボ

ぼたん:何やってるの?へたくそねぇ~・・・

キララ:し・死ぬかと思った・・




ぼたんちゃんは、流木も泳いで取って来てました!すごいぞぉ~~


ぼたん:あら?ママ、コレ取って来いって言わなかった??

りくちゃんは、水に入るのこそ嫌がってましたが、入ってしまえば綺麗な泳ぎを披露してました~(^-^)


りく:でも、もう嫌!あ~疲れたぁ~

さすが遊び慣れているだけあって、つばきちゃんやぼたんちゃんはず~っと出たり入ったりしながら泳いでいました(^-^)

この日はお天気もいまいちだったんですが、水温が低く水かさもありました
ワンコ達、最後には皆ブルブル震えて、吐く息も白くなっちゃってましたよ(@0@)ついでに唯一川に浸かったきらパパもブルブルしてましたww

キララ:アタシはもうヘトヘトですぅ~


キララ最後にはこの表情です(笑)
いつものキララスマイル忘れてますよぉ~ww

皆さん、お疲れ様でした♪

キララのヘタレっぷりをまた披露してしまいましたが、とっても楽しかったです♪
来年こそは、普通に泳げるようになりますように・・・(祈)

つばきママさん・ぼたんママさん、カフェの予約からなにからお世話になりました☆
りくパパさん・りくママさん、キララに美味しいオヤツごちそう様でした☆
また遊びに行きましょうネ~~~~!
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
