スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

5月3日 ドッグラン松戸

5月3日(日)


ブログ友の記事で、どうやら3日に松戸のドッグランで遊ぶらしいとの情報を得て
我が家もやってきました~


まずは、清麿家に遭遇^^

のんびり清君 お久しぶりね~
いい笑顔くれました





ランにはロニーくんも遊んでました

梵を遊びに誘ってくれてるのに、梵ってば あっかんべーしてる!



微妙な2頭の距離(笑)
なんだかお互い遊び方が分からなかったみたいですね^^;


だけど、逃げてたのは梵天丸。ヘタレ息子でごめんね
次はプロレスで遊べたらいいね~


暫く遊んでいると、アクア君が来たよ!

アッ君も久しぶり~!
颯爽とランを散策していて、昔の怖がりさんのイメージは全然なくなってた!!



アックンと同じに、マリンちゃんも来ました。
女の子~ってお顔で、とっても可愛いの♪
パパにボール投げてもらって遊んでました





梵天はこのラブちゃんとプロレスで激しく遊んでたよ
そのせいか、頭はドロドロ~カピカピ~に^^;
楽しそうだったから、まぁいいかあ…




キララは…
小さいお兄ちゃんにナデナデされてご満悦~
ウトウト眠っちゃうくらい気持ちよかったみたいね






せっかくだし、皆で集合写真撮るよ!!!



・・・・・・ごるあぁ~~~~!!梵天丸!!何してんのーーこっち来るなぁ~




ごほん・・・え~っと
気をとり直して、もう一度。


梵「ちぇっ。父ちゃんに捕まっちゃったよ。」


落ち着きないのもいい加減にしなさいね^^;



久しぶりのお友達もいて、ママさん達とたくさんおしゃべりしちゃいました^^
とっても楽しかったよ!

清麿くん・アクアくん・ロニーくん・マリンちゃん
そしてご家族様たち
また遊んでくださいね~♪
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
