
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

☆9月11日☆

9月11日は、パパママの2回目の結婚記念日でした☆

パパが仕事帰りにお花を買ってきてくれました


綺麗ですね~(^-^*)たまには気が利くんです。ウチの旦那様♪

ちなみに、左側に写ってるのは、結婚式のカラードレスでママが持ったブーケと、ウエディングケーキに乗っかってたミッキーさんとミニーさんです~☆

懐かしいですね~~~はるか昔のようです
来年も楽しく記念日が迎えられるといいなぁ~



キララ:パパ・ママ、結婚記念日おめでとう~♪けっしてだらけているワケじゃ無いのヨ~!これでも祝ってるのよぉ~(^エ^)

ママ:・・・・・。だらけているようにしか見えないよ・・・(--)


パパと写真撮っても仕方ない(?)ので、キララと一緒に撮って見ました(^▽^*)


ママ:キララぁ~♪だあいすきよ~~~~(*^3^*)チュッ♪♪

キララ:・・・。ママ、酔ってる??ウザイ・・・

しっかりパパともご飯を食べてきました!
来年はキララと一緒にお泊りでお祝いもいいなあ~
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
