スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

バニバニの集いに仲間入り^^

9月30日(土)
ブイままさん家のコ ラムちゃん の兄弟たちが集まると聞き
ドッグラン松戸での集まりに参加させていただきました^^
子バニ達はまだ5ヶ月~♪ワクワク~(^0^*)

初めに、ドッグカフェ『ブブズポー』でランチ♪
ココでは、ラムちゃんの兄弟犬の 

恋太郎くん☆



杏ちゃん☆とお兄ちゃんのゴールデンくん☆






バニバニさん家のバニ君☆パピコちゃん☆




ムクかーさん家の大夢(ダイム)クン☆夢来(ムク)ちゃん☆


(ムクちゃんのいいお写真が無かった・・・><ごめんなさいムクかーさん)

それにキララが加わって、賑やかにランチとなりました^^

その後ランに・・・・・
そこでブイままさん家がもう遊んでました^^
ラムちゃん☆恥ずかしがりやさんのカワイイ女の子です^^



そして
バイクママとテンちゃん☆が来てました~@▽@


お久しぶりです^^テンちゃんの素敵な瞳がたまらんです^^*
この日は、朝に川遊びもしてきたそうで・・・・・テンちゃん大満足の一日でしたでしょう♪

なんとなんと!
キララブログを見てくれてた 『きららちゃん』 が来てくれてました!!
きららちゃん☆


きららパパ、早くから待っててくれてありがとうございました~♪
ビックリサプライズでしたよ@@

その他にも、バニがなぜか集まり・・・・・♪
ランの中にはバニだけでも15~18くらいいたようです!!凄い数でしょう!?

ブイままさんがオヤツを出すと~みんな群がってきました(笑)


キララも入ってますよ~^^
どの子かわかるかな??

いっぱい走って、最後に記念撮影☆


みんな入りきらないよ~><。

この日は、キララ家のバニ友『りくチャン』家もランに来てくれました^^
りくちゃん☆とキララ



どこを見てもバニバニだらけ~♪♪
幸せな一日でしたぁ~
この写真はランの一部です
ココだけでもバニがこんなに^^;



あ~たのしかった(*^^*)

ぜひぜひまた誘って下さいネ☆
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
