スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

更新遅っっ><。もっとがんばります

・・・ふと見るともう2週間以上も更新してない@@!!
なかなか皆さんのブログにもおじゃまできない状態で^^;

キララは元気でやってますよ~~~~^エ^
涼しくなってお散歩もドッグランも良く動くようになってきました^^;

この間ドッグランでお会いした子バニちゃんで~す☆


ロビンくん・♂ まだ生後2ヶ月くらい

かわいい~~~~でしょう~~?
でも、ワクチン終わってないのでラン内には入れないのですが・・・
しかし、まだ小さい赤ちゃんなのにワンコが集まるドッグランに何時間も連れ出してくるのはどうだろう????
と、ちょっと思いました・・・^^;

途中寝ちゃってました


3~4時間はいたけど、オシッコもウンチも出てなかったな・・・
人ん家の子だから何も言えませんでしたが、「大丈夫かなぁ~」 心配でした
スクスク育ってね^^


そうそう~^^

11月12日 山梨県 清里ペンション「グローリーワン」

で、バニばっかりのオフ会が開かれます!!(インターネットドッグラン オフ)

去年我が家は不参加でしたが、ナント108頭(だったかな?)集まったみたいですよ~(^0^)
今年はもう参加表明させていただきました!
ファッションショーもあるみたいなので、キララ家は初参加☆
がんばるぞ~~~^^

本当は当日(12日)ペンションに泊まろうとおもっていたのですが、パパの仕事の都合で前日泊になりました♪
今回は「グランデール」さんにお世話になります~
バニのベートーベンがいるペンションです^^
楽しみ♪

バニ飼いさんはぜひぜひ参加してみてくださいね☆
バニがいっぱいですぞ~~~~~U^エ^Uノシ


ではでは
更新が遅くってダメダメなきらママですが・・・
また見に来てくださいね~~~~~☆


アタシを見に来てくれてるヒトがいるのに~~><もっとたくさんアタシを載せてよね!
また遊びにきてね~~~^エ^キラがチュウ~ってしてあげるからネ☆


 
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
