
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ふぁっしょんしょ~

11月12日の清里オフで、バニバニファッションショーがあります^^
キララもお初ながら挑戦~~~~♪

皆さん気合のはいった服を用意しているようなので、無い頭で悩んでます--;

素敵な洋服を作るなんて事は到底ムリなお話なので・・・
キララはお笑い路線でいくことにしましたあ~~(≧▽≦!!

市販の物に ママの抜群のヘンテコセンスで飾りつけをします(^~^;)
とりあえず、たのんでいたものが届きました☆

試着試着ぅ~♪

プ(^m^)ぷぷぷぷ~~~~~~www


まだお見せできないのが残念ですが、キララぁ~似合ってるよお~

キララ「・・・・・。」

ふふふ^^オフ会が終わったら載せますネ♪
みなさんも、キララが『笑っちゃったで賞』がもらえるように祈っててね~(そんな賞は無いけどね^^;)
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
