スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

よく走る季節になってきました

週に2~3回はドッグランに行っているのですが
昨日はシャンプー覚悟で雨上がりのドッグランに行ってきました><

着いてみるとすごい混んでる@@
幸手も土・日は混みこみです

ココはもうキラのホームグラウンドネ~^^


思っていたよりも地面はぬかるんでなかったです~

偶然にも、りゅう兄さん&姉さんりくパパ&ママとご一緒する事ができました☆

あかねちゃんふぅちゃん



ふぅちゃんは4ヶ月 ドッグランデビューは先週だそうです^^
前会った時よりもちょっと大きくなったね♪

ボク風太でちゅ♪しっぽプリプリ挨拶しまちゅよ~


ああ~(≧▽≦)なんてカワイイんだろ!!

わんちゃん多かったんですが、キララもダッシュしてました


ダダダーーーーー!!気持ちいいワ~~~

トんでる女キララww見えます?(地面にピントあっちゃった^^;)


とオ~~~~~っっ!!


雨水が溜まったプールもなんのその~


・・・シャンプーするからどうぞ汚してくださいな~

りくちんももちろん来てました^^いつもいい男だねぇ~♪



それから、初めて会ったバニ^^
はなちゃん・2才・女の子だそうです~


パパさんママさんの周りを離れないで、とってもおりこうさんなコでした(^-^)

あかねちゃん ふぅちゃん&りくちゃんと遊べて、キララもママも大満足☆
パパは来れなくって残念ね~~^エ^(後で話したら、悔しがって泣いてましたww)



しか~し!!! ニコニコキララにもこの後試練が!!


シャンプーしに行こうね~^^ この~ドロンコ娘が!!
キララ「!!!!!?」

と 言うことで行ってきました「スーパービバホーム」
ゴシゴシ綺麗にした後は、ドトールの外席でお茶~♪

アタシは見てるだけ~?ツマンナイ(-エ-)なんかチョウダイ


キララにはオヤツをあげたでしょう~?イイコにしてなさいな

案の定 帰ってからはキララ爆睡~ww

今日も一日楽しかったね(^ー^)




 
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
