スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

楽しかった3連休♪

スーパードッグカーニバルで、恋ちゃんご家族とあんずちゃんご家族にお会いしたのは前回書きましたが・・・

土・日とも恋ちゃんに!そして、松戸ではあんずちゃんにも会う事ができました~^^ラッキー☆★

土曜日はいつものドッグパーク幸手へ・・・
すると!恋ちゃん発見@@   わぁ~い(≧▽≦)



この日は兄弟達と来るかもしれないので、下見に来たそうです
でも、松戸のが広いし~オヤツやオモチャも使えるしね^^;お値段が倍だけど・・・・

皆が遊んでいるのを眺めるキララ^^;お前も遊びなさい!!



キララ「じゃあ~お兄さんと遊ぶぅ~♪」

その人はドッグランのお兄さんだよ!キララと遊ぶ為にいるんじゃないのよ(××)


しかもこの後ジャンプして飛びついてお兄さんを困らせていました(反省)


そして次の日


昼過ぎに ドッグラン松戸に到着~☆

「どれどれ、バニはいるかなあ~~?」

ランの中を見渡すと・・・ネオくんご家族が遊んでいました^^
走る~走る~~ネオ君^^カッコイイぞ!


以前会った時よりも体がガッチリして、貫禄が出てきてました~@@
いつ見ても体高があって立派な体つきしてますね~ そして顔も綺麗なの♪大好き~



しばらく遊んでいると、恋ちゃんがやってきました☆

やあやあ~一日ぶりですね~^^


なずなちゃん(1歳4ヶ月の女の子)とからまって遊ぶ恋ちゃん^^
激しいけど、楽しそうでしたよ♪ドロンコ♪



松戸の主(恋パパ情報)のポッキー君も来て、賑やかになりました

そして、その輪に入れないキララ・・・・・・--;


            ポツーーーーーーーーーーーーーーン
まあ、いつもの事です

恋ちゃんは、ネオ君とも追いかけっこ^^


本当に遊び上手なコですね(ウラヤマシー)

そしてそして!ブログでお誘いしたら、来てくれました^^
あんずちゃんでーーーーす☆


あ!でもこの写真はもう遊び疲れた頃のでした~のびちゃって可愛いね^^*

集合写真も頑張ってみたよ!


あんちゃんお子ちゃまなのに、よく頑張ったね~^^エライぞ


この日、恋ちゃんにわき腹アタックをされてたキララは恋ちゃんがちょっと怖い様子(笑)
隙間空けて座ってます^^;

ネオくんと兄妹ツーショット☆


お尻くっつけて 仲良しさんで撮れてよかったね~♪

松戸はウチからわりと近かったので、チョクチョク行こうと思います
ネオ君ご家族&恋ちゃんご家族&あんずちゃんご家族 それから、なずなちゃんにポッキー君 ありがとうございました☆
             また遊んでね♪♪



               ☆★おまけ★☆
遠近法変ですよ!?キララ顔デカっっ(-□-)


スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
