スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

インターネット ドッグラン オフ その①

行って来ました~清里バニオフ!!!

写真をたくさん撮ってきたので、まずは前日の事から書きますね~^^


11月11日(土)  (ワンワンの日だ ^エ^)


あいにくの~~~><
家を出る時に降ってきて、清里もやっぱり雨でした;;

でも観光するぞーーーー!!って事で
恋パパ情報を元に「萌木の村」へ行きました^^

入り口を入ると、見事な紅葉~♪



雨なので、人は少なかったかな?



恋パパお勧めのお菓子「雪のかけら」がある
ウォルナットグローブ
(・・・ん?キララあっかんべ~してない?)


買えましたよ~^^
家に帰ってから食べたらスゴイ美味しかった!!情報アリガトです♪

雨が結構降っていたので
「メリーゴーラウンドカフェ」でお茶しました

カフェの前のメリーゴーランド☆


ワンコOKの暖かい店内でケーキと飲み物をいただきました



それから、ワンコの雑貨屋さんを見たりブラブラして満喫^^

移動してお馬さんとパチリ☆



キララ「あなた大きい犬ね~@エ@」
馬「・・・・・。犬じゃないんだけど」


初めて馬を見たキララは大興奮^^;

ここはドッグランもあるみたいでしたが、雨のため断念(T-T)

ペンションに向かう途中にワンコの店発見!


カフェにもなっていて、可愛いお店でした^^

さてさて・・・
やっと「ペンション グランデール」に到着



ベートーベンにも会えましたよ♪
オーナーのワルターさんとベン君とパチリ☆


ベンくん可愛かった^^男前でした
ワルターさんは面白い~♪

他にもオフ会に出るバニちゃんが泊まってました^^
夜だったから魔犬モードですが、皆で撮りました~


みごとに目光ってるね^^;

ドイツビールも飲んで~皆さんとおしゃべりしながら楽しく食事して~ビリヤードもやって(パパの圧勝・・・おもしろくなーい)
あっという間に夜はふけていったのでした・・・(早く寝すぎという説もある)

次の日~ 目が覚めてドキドキしながら窓を開けました!(雨よ~止んでいてくれ~><)

やあやあ^^晴れましたね~♪オフ会に申し分ない天気に回復しました!ヤター♪
朝の散歩風景


寒いけど気持ちいい~~(≧~≦)
一緒にお泊りのセッターちゃん達や柴ちゃん、バニちゃん達も同じ時間に散歩してました^^

天気はいいし、空気はおいしいし、景色は絶景だし~♪
逆光で写真撮れなかったんですが、富士山も綺麗に見えました~

橋の上で・・


ちゃんと写ってないけど、紅葉も見ごろですね~

ペンションを出た後は~お待ちかねのオフ会です☆
②を期待してくださいね~^エ^
キララのファッションショー♪頑張りましたよん

②へつづく・・・
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
