スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

インターネット ドッグラン オフ ②

遅くなってしまいました^^;②です

11月12日(日) ペンショングローリーワン


グランデールでベンとワルターさんにさよならしてから、オフ会へ。。。

天気は良いけど、風が凄くって寒い><
まあ、雨があがっただけましかぁ~

見える?富士山^^;


橋の上で撮ったんですが、綺麗な景色でした


これぞ大自然って感じ~^^

風太^エ^ ちょっと大きくなった~?


寒くって震えてました まだ赤ちゃんだもんね

挨拶もそこそこに運動会(?)開始!

☆紙リードでお散歩☆
赤い紙のリードで切れないでついて歩けるかな~?
始まる前



ヨ~イ ドン!!


おほほほ~~~~^^;キララ大暴走ーーーーーーーーーー@@
あっという間に切れてしまいましたとさ・・・・><
躾がたらーーーん!!!
(写真が無いのは、キララをとっ捕まえに走ってたからデス。。)

まあまあ・・・そんな事もあるさ
次は
☆座って待って☆(座れ・マテは一回しか言っちゃダメよ)
これは、伏せてもモジモジ動いてもアウトの厳しいものでした><

よーし これは頑張るぞ~~~!!


お?結構いいじゃん^^


結局決勝までいったものの、隣のボーダーちゃんにつられて動いちゃいました^^;あ~あ

りくちゃんも頑張ってました^^



う~ん-- これもダメだったか~
次こそ~!!
って事で
☆かけっこ☆
(こんな感じ) 


キララ~パパのところに走るのよーー!!
紐がスタートラインです



よーい・・・ドン!!


いいぞ~キララ早いです!予選は1位で勝ち抜けでした^^ヤッタ♪
決勝は惜しくも斜坑してきたコにぶつかりそうになって勝てませんでしたが
でも、足は早そうって事がわかったので、かけっこは得意種目になりそうです^^

~昼食~

その後13:00よりファッションショーでした♪
ああ~緊張してきた><
ショボかったらどうしよ~う・・・みんなどんなの着るのかなぁ?

いや~ん^^*可愛い!子バニパラダイスになってます~
右に隠れちゃってるコも入れて、4頭で「野生の王国」だそうです≧▽≦


仔バニは反則じゃあ~ん^^可愛すぎる!

じゃ キララ
仔バニの後じゃ見劣りするじゃんTエT
あのね・・・良く見てね^^;パパもお揃いの着けてるんだよんww


画像がちっちゃくって見えないかな?



別撮り




キララ「アタシ頑張ったの・・・笑われてもガンバッタTエT」



3位まで賞品が出るんですが、キララは2位をいただきました~~~☆(身内票多数ww)
ちなみに3位は前の仔バニちゃん^^
1位はダントツで「しょんぼりぼりぼりわかってくれ~るぅ~♪フロントラインプラス♪」(知ってるよね?)
のCMに出てる「ピーチ姫ちゃん」の白雪姫さんでした≧▽≦さすがアイドル犬!かわいかった~



その後は、バニグッツオークションをやったり(高いっすぅ><。)ビンゴをやったり(参加賞ですうぅ><・。)楽しかったです。すっごい寒かったけど^^;

残念ながら、インターネットドッグランオフ は今回で終わってしまうらしいのですが・・・
来年からもいろ~んなイベントに出没して、目指せ☆アイドル犬キララ☆です^^

今回の旅行でゲットしたもの


☆バニのぬいぐるみ(ファッションショーの2位賞品)
☆バーニー母さんからの手作り「バーニー印のりんごじゃむ」2つ^^すっごい美味しいです~感謝♪
☆グランデールで撮ってもらった写真4枚
☆同じくグランデールでお土産にいただいたバニの小皿
☆萌木の村で購入した小屋入りバニ2個(2個しかなかった~買占め♪)
☆唯一オークションで買えたバニステッカー(400エンww)

右下の鼻っつらはお土産じゃありませんww

楽しい旅行になりました~^^
また清里も行きたいなあ
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
