スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

キララ 手術成功しました

昨日は皆さんのコメントにたくさん励まされました
本当にありがとうございます。

また、ご心配お掛けして申し訳ありません;;


昨晩 22時頃には手術は終わったらしく、先生からお電話を頂きました。

先生「やっぱり膝十字靭帯はブッツリ切れていましたが、半月板の損傷はみられなかったので、
   腿の筋膜と糸でしっかり固定しておきましたからね。」

先生、遅い時間の手術、本当にありがとうございました。


膝十字靭帯が切れた場合、半月板も損傷している事が多いらしく
覚悟はしていたので少しホっとしました。
手術が成功ということで、取りあえず一安心です。



今朝 キララの面会に行ってきました。


まだ絶対安静なので、ケージの中で寝ていましたが
声をかけると目を覚ましました^^

痛み止めのせいかまだボーっとしていますが、
顔が見れたので良かったです。

キラちゃん、頑張ったね。
もうちょっと入院だけど、みんなキララが帰ってくるのを待ってるからね。

今夜から食事もとれるそうなので、ご飯食べたらもっと元気が出るよね。

キララがいないと、あの梵天丸が元気が無いよ。
散歩の後も真っ先に部屋に行って、キララがいないか探してるよ。
なんだか大人しく良い子になっちゃって、調子が狂うから
早く帰ってきてね。
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
