スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

新年会~♪

ブイ家と恋太家とプチ新年会してきました~☆


本当は「しおさいドッグラン」で遊ぶ予定だったのですが
地面がぬかるんでるそうなので残念ながら中止に><。

って事で、松戸ドッグランに行ってきました!!

シェビー君^^すらっとしていてカッコイイなぁ♡
甘えん坊さんでブイままの傍から離れない良い子さん



恋ちゃん^^8ヶ月ですでに45キロある恋ちゃん!
シェビー君よりも顔大きいゾ



恋ちゃんとシェビー君☆


男同士でじゃれあって遊んだりしていたよ^^

オヤツではいポーズ! あ~キララなんで座れないのぉ^^;



3頭でウロウロ


地面もわりと乾いていたので、洋服着せて無くても汚れなかったかな?

・・・と思ってたらヤラレタ><


見事に全身土まみれになりました(--;)ばかキララ

恋ちゃんはお隣のランにいるラブラドールの女の子に恋してしまったのか?!
切なそうにそっちを眺めてました


恋ちゃん恋ちゃん!一応キララも女の子だからねぇ~~

シェビー君の華麗なベンチジャンプを写真に収めたかったのですが、腕が悪いので撮れなかった><
次回はカメラ構えてますんで、また飛んでください^^

ブイまま 恋パパ&恋まー
キララに誕生日プレゼントありがとうございました☆
すごーくすごーーく嬉しかったです!!

左)ブイままからの「オモチャ・おやつ詰め合わせ」可愛いパンの形のオモチャ♪
右)恋パパ&恋まーからの「とるまワンコ」バニの形をしてます^^消臭や電磁波カットしてくれる優れものバニです!
ありがと~大事にしますね(^エ^*)


当初の予定とは違ってしまいましたが
ワンコ達はみんな嬉しそうにはしゃいでいて楽しい新年会でした♪
それにしても凄い風でしたね^^;寒い中パパママお疲れ様でした
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
