スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トロ・・・頑張るんだよ

トロが今日手術しました




手術自体はリスクは少なく、日帰り退院できるはずだったのですが・・・

暫く前からトロの左肩にポッチリが出来ていて、様子を見ていたのですが
最近大きくなってきて、自分で足でかいて出血させてしまったので病院に行きました。
悪性か良性かは検査の結果が出ないとわかりませんが、とりあえずまた傷になると大変なので切除する事になりました。

朝10時に送っていって、夜8時にお迎えに行きました
手術自体は無事に終わり、薬をもらい10日後に抜糸の予定で帰りました

家に帰るとちょっとホッとしたのか、首のエリザベスカラーが嫌なのか少し暴れたトロ
・・・・見る見る傷口から血が溢れてきました。
ビックリして即病院に電話
先生「血圧が上がったり動いたりすると、溜まっているショウエキが出る事があります。布で圧迫していれば止まります」
とおっしゃっていたのですが、トロはおとなしくしないし
血はどんどん溢れてくるしでもう1回病院に行きました。

危ないところでした

ショウエキでは無く、紛れも無く傷口から出血してたみたいです。
そのまま明日になっていたら失血死も考えられたそうです・・・。
とりあえずそのまま入院

命に支障はないと思いますが
しばらく安心できない日々が始まります。

イボのような物を取るだけと思っていたので、ショックです。

トロ~早く元気になってまた家中遊び回るんだよ

※コメントの返事出来てなくってゴメンナサイ
明日お返事書きますからね
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
