スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

切り株ハウス

トロの抜糸は20日に無事終わりました!
先生が言うには

「驚異的なスピードで治ってる」 「こんなに早く毛が生えたコはいなかったなぁ~^^」

との事    トロ凄い@@

そして、一番重要なのが、取った腫瘍の病理検査の結果です


「平滑筋腫」というもので、良性の腫瘍であり転移・再発ともに無い・・・です^^




ヤッタ!!!切り取ってしまえば再発も無く、転移の可能性も考えられないのですーー!

ほっとしました~。良かったねぇトロ

エリザベスも取れたので、快気祝いに前から気になっていた
「切り株ハウス」
を買ってあげました~♪

奥にあるのが切り株ハウス


トロはな ご飯中です

左がトロ^^エリザベス取れて良かったね~



気に入ってくれるかな?
トロ「ん・・・?なんだこれーー??」


左肩の傷口も全然目立ちません。黄色いのは消毒液が染まっちゃったんです

計算違いで二匹で入るとちょっと狭いのですが、本人達はそれが良いようですネ^^

トロはみ出てるよ・・・^^;(ハナは奥の方にいます)


中に手を入れてみたらホカホカでした♡
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
