スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

素敵なドッグラン

1月28日(日)りく家に誘われて、出来立てホヤホヤのドッグランに行ってきたよ~!


千葉のドッグラン松戸の先にある、ある梨園に作られたドッグラン

行ってみてビックリ@@
ブログでお知り合いの葉月ちゃん・卯月ちゃんパパママ達が作られたドッグランでした!!

左)卯月ちゃん 右)葉月ちゃん 真ん中)りく


梨園をそのまま利用した作りで、キララもりくも思いっきり走ってはしゃいでいました
なんか凄いハイテンションでしたね^^;

ドッグランは手前と奥に分かれていて、通路で繋がっています
キララはこういう自然な感じの所が大好き!もの凄いスピードで行ったり来たり楽しんでました

奥に行く通路 手前)キララ 奥)りくとりくパパ



そうして奥に行くと・・・


広い梨畑のドッグランがあります^^
足元はフカフカで走りやすそう~

奥のランから見た感じ


手前のランから通路を走って、りくと風太が走ってきました

入り口


これ全部手作りですよぉ~!?凄い(≧▽≦)ノ

左)かりんちゃん(風太のお母さん^^) 奥)しおんちゃん 右)オヤツとにらめっこな風太



ドッグランの中で焚き火をして、焼き芋♪
超美味!!ジャガイモも美味しいィ~
お腹いっぱい食べさせていただきました(食べていた時は写真ナシ^^;)

金柑の木の下が気に入ったキララ


パパママの隙をうかがって、3コくらいは実を食べていたもよう・・・(りくママ談)
ホントすいません(汗)

そして!卯月ちゃんがキララと異母姉妹だと言う事が発覚!!!
お父さんが一緒だったの~~~♡
卯月お姉ちゃま(^エ^*)こらからも宜しくです

卯月お姉ちゃまをナデナデしてニヤニヤのきらパパ



色々お世話になりました
誘ってくれたりく家とりゅう兄・姉さんに感謝♡
はづうづ家もありがとうございました!
楽しい一日をすごすことができました~~

こういうドッグランって貴重だなぁ
のんびり暖かムードでワンコはいっぱい遊べるしね
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
