スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

5月14日 キララの面会にて

5月14日


今日はママの誕生日なのですが・・・
やはり、キララがいないと寂しくて祝う気にはなれませんね^^;



本日もキララの面会に行ってきました。


どうかな?

入院の部屋に入ると・・・・


キララが目を丸くしてパっと立ち上がりました!
もちろん左足は持ち上げた状態ですが、力の限りシッポを振ってお迎えしてくらました^^


キューンキューン・・・と 珍しく甘えた声も出しちゃってます


そうだね。
寂しかったね。
早くお家に帰りたいね。


パシンパシンパシン・・・  とシッポの音が響きます。
「頑張ったねーエライね^^」と
ケージごしに頭を撫でてあげました。


看護師さんが、

オシッコ散歩でちょっと歩きましたよ。
ご飯も残さず食べましたよ。

と嬉しい報告をしてくれました^^
良かった。少しずつ元気になってるんだね。



暫くそうやっていると、なんだか不思議そうな顔をしています。

キララ「どうしてここから出してくれないのかな?お家に帰らないのかな??」

そうやって言っているような気がして、胸が締め付けられる思いでした。

ごめんね。今日はまだ帰れないんだよ。もうちょっと頑張ろうね。

何度か声をかけると、諦めたのかグルンと向きを変えました。


キララ「じゃあ。いい子にしてるから、お背中なでて^^」


手術した左足が痛いだろうに、ケージに体を付けて甘えてます。

時間の許す限り、背中を撫でていてやりました。

また来るからね。
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。