スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

平日のドッグラン松戸

月曜日 ママが休みだったのでドッグラン松戸に行ってきました!

平日は初めて~
一人だったらどうしよう・・・と思っていたのもつかの間

わー結構いるなぁ~^^

大きい方も小さい方も何頭か遊んでいました
風も無く暖かかったので、いつもよりも多いのかな?

バニの「なずなちゃん」も来てました!
わーい♪(でも写真撮り忘れ;;)

奥の林のドッグランでジャンプの練習~

「キララ、待てよー!あ!どこ見てるの」



「ジャンプ!!」





「キララ、アップ!」(アップ=乗れ・ダウン=降りろです)


乗ったよぉ~

「ジャンプ!」


よっと~

そして「ダウン」で降ります
ふっふっふぅ~  秘密特訓だあーーー!
(いつか皆様の前で披露できるレベルになれますよーに☆)

黒ラブの「セナ君」と仲良くしてもらいました☆


男前な2歳のコ^^
持って来いが完璧に出来るんだよーいいなぁ

なぜか離れて休む二人




皆が帰った後、広い方のランでキララと初めてサッカーして遊びました


夢中になってます^^



ちなみにサッカーボールはランに落ちてたもの^^;借りました~

キララ「どりゃーーーー!」



よく遊びました~
サッカー好きなのねぇ 
今度ボール買ってあげようかな?
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
