スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

浜松&箱根~

土・日でプチ旅行に行ってきました~!


帰ってきてから発熱ぅ~~~~(T-T)
しっかり風邪ひいてしまいました・・・

しかも、一日目にバニのブリーダーさんの所にお邪魔したのですが・・・
ナンか話に夢中で写真撮ってないし!!(バカ)

まあ、しっかりバニバニのチェックはしてきましたが~^^
夏ごろ、もしかしてもしかするかもぉ~~~♪うふふ


ブリさんは浜松でしたが、箱根までもどって宿泊しました
「ドッグパレスリゾート箱根」
名前は期待できそう

キララ初めての和室に挑戦!
(パパが旅館好きなので、和室大好きなんです)
だいたいペンションとかって洋室じゃないですか?
私はそれも好きなんだけど、和室って落ち着きますよねぇ~
泊まりに来た!!って感じで^^

でも大型犬だしィ
畳掘ったらどうしよう・・・・


キララ「あ~~~、落ち着くぅ」


実際は全然大丈夫でした(良かった・・)

お部屋は想像してたよりもずっと綺麗で 「ああ~和室もいいな~」 と再認識
ワン連れだと遠慮してたけど、これからは和室も堂々と泊まるぞーー

パパと♪


ちゃんと浴衣も完備!温泉も湧いてるんだよん♪

キララは絶対布団に乗っちゃうので、カバー持参です^^;マナーだよね


ワン用の水入れやタオルなど、色々揃っていて良かったよー

夕食も美味しかった♡
もちろんキララも食堂に入れます
ねんねで待ってるだけなんだけどね~

朝ご飯の時


焼き魚ウマウマ♪

残念ながら、ドッグランは大型犬が遊べるような物では無かったけど
お部屋が良かったから良しとしよう!

玄関前で


しかしの多い所でした><。
朝の散歩きつかったよお~~~行きはいいけど帰りが登りなので、パパママはハアハアゼイゼイ(汗)
お年寄りにはお勧めしません(--;)運動不足のヒトも・・・・


箱根ってあんまりドッグランないのねぇ~
「箱根ピクニックガーデン」のラン


公園はすっご~く広いのに、ランはチョビットなの・・・凄い狭いの・・・

でも、宿で一緒だった「ひかる君」(ゴルの1歳♪可愛いなぁ)と遊べたよ


景色は最高~☆


見えます?富士山♪
天気が良かったので気持ちよかったですよん♪

今回はほとんど観光などしないで帰ってきちゃいました
実は、キララが旅行であんまり走れなかったもんだから
帰りにドッグラン松戸に寄って遊んできちゃいましたよ(^▽^;)結局地元かぁ~
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
