
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

風邪っぴきパパの看病

アタシ キララです(^エ^) 皆様こんにちは☆


パパママは、箱根の旅行の後から「風邪ひいたぁ~~~~><」って寝込んでました

毎日つまんないのぉ~~(-エ-)遊んでくれないしサ

ママはすぐに治ったんだけど、パパがお熱いっぱいでちゃいました(´エ`)

だからアタシ遊びたいのを我慢して、パパの看病してあげたんだぁ~

見て?これ・・・・


パパったらアタシのお尻を枕にしちゃって離さないの・・・
仕方ないなぁ~


ママが「そのままにしといてあげなさい」って言うから
アタシしばらく寝かせといてあげたんだぁ~  エライでしょ(^エ^)


世話の焼けるパパね


それでね、お尻が重いから移動しようとしたんだけど・・・
パパったら寝てるのにアタシのこと掴んでるのよ!!


アタシ この日どこにも行けなかったわァ~
ずっとパパに添い寝(×エ×)
パパったらそんなにアタシの事が好きなのね♡


でもね!パパが風邪をひいたのはコレが原因だと思うの!!




「バレンタインデー」とかいう日に、ママが作ったココアのシフォンケーキ!!
アタシに一口もくれなかったの(`エ´)
だからバチがあたったんだワ~~~~~~~~~~!!


だってバレンタインだし・・・しかもキララは苺食べたじゃんかぁ><(パパ)
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
