スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

北軽井沢「ペンション ブロードウェイ」

24日 「ペンション ブロードウェイ」さんにお泊り♪


ココは以前から泊まりたい!と思っていたペンションで、大人気の宿です^^

まずは「ドッグデプト」で人間の腹ごしらえ~


りく家・かりん&しおん家も一緒です!

りく家のキャバ風太と思いっきり遊ぶキララ@@
今までそんな風に遊んだこと無かったのに
風ちゃんが「キララ姉たん、遊んで~♪」と来てくれるので追いかけっこしてました

左)りく 手前)風太 奥)キララ


お~い!りくは無関心かぁ~(^^;)

その後、チェックインを済ませてからブロードウェイのドッグランへ・・・

雪少ないそうですが、キララは今年初めての雪に興奮!!


そしてまた風太と追いかけっこ^^


大きいのと小さいので仲良く遊んでましたね~こんなに仲良くなるとは驚き@@

しおんちゃんが「あたしもまぜてぇ~」と追いかけてきました^^カワイイ♡



りくとかりんちゃんはマイペースで遊んでました



りくパパときらパパは早々に飲酒(--;)


運転お疲れ様~ 飲んじゃって飲んじゃって(笑)

お部屋はこんな感じ^^
ベッドに乗るキララにはもちろんカバー持参で(汗)


館内はどこも清潔で気持ち良いです♪

食後の休憩タイム~~~



この日は   人13人・ワンコ12頭  の大賑わい(^▽^)

看板犬ビーグルの「サトちゃん・モー太くん」も加わって皆でワイワイ♪

9時~11時がバータイムなのに、話に華が咲いて11時30分におひらきに!!
アットホームでのんびり楽しかった♡
ワンコもいっぱ~い(^~^*)シアワセ♡

お風呂もご飯も大満足!!
これはリピーターが増えるはずですねぇ~

朝は冷たい空気の中お散歩



そしてドッグラン!


朝からたっぷり遊んでキララさんも大満足(^エ^)


さあ~~11時から マウンテン牧場 で「わんわんフェスタ」が始まるよぉ~!!

次回は「ワンフェス」でいかにキララとパパが頑張ったかお伝えします(笑)
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
