スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

軽井沢の続き(ワンワンフェスタ編)

注)これは2月25日のお話です^^;続き



ペンション「ブロードウェイ」を後にし、一同「マウンテン牧場」へ!



おお~いるいる^^
ワンコがたくさん集まってるよー

偶然お会いしたパパのお仕事のお客様^^
以前からお話は伺っておりました!かわいいレトリバーの2頭飼いです♡


いつもお世話になってますぅ~
またイベントなどで会えたら嬉しいです!!

しかし・・・このあたりできらママは重大な事に気づいた(-□-)!!
デジカメの残り枚数が少ない。。。。

って事でぇ~^^;
イベント中の写真は極少です(スンマセン)

まずは、ボケボケ写真から~
「だるまさんが転んだ」(お兄さんが振り向いたらワンコも動いちゃダーメよ!)


見えます??
何気にいい位置キープな2頭とパパ達(笑)


そして。。。


もうちょっと~~~^^
きらパパもう疲れたの??

ゴール手前でズルして(~転んだ!の後にゴールを駆け抜けた。。)キララチーム一回戻されました><
恥ずかしい!

それでもなんとか一等賞☆
ヨシヨシ^^キララよく頑張ったねぇ


キララ「景品もらったワ~^エ^」

雪溶けで芝生が滑る滑る^^;
りくパパ始め、何人も飼い主さんがコロリンしていたよ(笑)
りくは2等♪ワンツーフィニッシュが決まって良かったね~♪

お次は「お玉でリレー」(お玉の中のボール落としたらワンコがマテ5秒よー)
これは3チーム1組でリレー方式で競争します
ワンコと協力して早くもどってきてね~~^^

キララ&きらパパチームはアンカー@@ 大丈夫か!?


(ああ~><。ボケボケだけど、この写真しかないの・・・)

きらパパの腰の引けっぷりをとくと見てやってください(笑)
でも、1着でゴールインできたんだよー!やっぱりキララが偉いな(^3^)

順調に来ていたのもここまで

「かけっこ」(パパママが呼んだら来てね!通り過ぎたらダメよー)
ではキララやってくれました  うぅ・・・
とっても足の速いキララ
スタートでママの手から 超ハイスピード弾丸ダッシュ を繰り出すキララ
「これはイタダイタな、フッ!」
周りのワンコ群を抜け出し、大差をつけてパパの元へーーーーーーーーーーー?????

あーーーれーーー??ドコにいっちゃうんですかぁ~?キララぁ~~~~?


パパの脇を風のように駆け抜けてしまったキララ嬢
後にはキララの風圧でコロリンしたパパが転がっていましたとさぁ~(--;)

慌てて写真なんか撮る暇無いっつうの!!
止まれないって、どんだけスピード出してんの!?スピード違反で罰金ですよ(`□´)ノ

他にも「ばら撒かれているテニスボールを拾ってねー」(番号書いてあって、商品当たります)
(ハズレましたが・・・シクシク)
やら、餅つき大会などなど企画が盛りだくさんで楽しかったです^^

楽しい時間は本当に早いのねぇ
イベント終了後、記念写真☆



サトちゃんとモー太くんともパチリ☆(ブロードウェイの看板犬)



天気が良くって、雪は全部溶けてしまってたけど
楽しいイベントで大満足でした♪


100頭くらいのワンコが集まったのかなぁ~?
また来年も参加したいと思うキララ家なのでした♡

後日 
ブロードウェイから頼んでいた物がぁ~♪

お泊りすると愛犬シール(プリクラみたいな感じ。でもオーナーが撮ってくれるから綺麗な写真です)
がもらえちゃうんです♪
さらにこんな感じにマグネットやキーホルダーに加工してもらう事もできるんです(有料)
さらにさらに!ワンワンフェスタの写真まで送ってくれました~(^▽^)ウレシイ~
来年は雪があるといいなぁ~~~


※ハナの事でご心配おかけしました
 小さなお骨になって、ウニと仲良く並んでいます
 一匹になるトロの事も心配でしたが、キララと追いかけっこしたりしながら元気にあそんでいるので
 安心しました^^
 一匹になると、狭かった切り株ハウスも広く物足りなく見えます
 トロが来た時に3匹用にと買い換えたケージもなんだか広いなぁ・・・
 ハナちゃん、ウニ、可愛い弟分のトロを見守っててやってね^^
 
 
 
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
