
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コナママからバトン~☆


コナママからバトンが回ってきました!


久しぶりだから、張り切っていきま~す(^エ^)


【ルール説明】
1.回された人はコメントして必ず受け取る
2.やりたい人はコメントすればやってもOK
3.絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ☆)


Q1☆ 愛犬の名前の由来は?

恥ずかしいケド・・・婚約指輪の代わりにウチに来た子なので(キララはママとパパの婚約犬なんです)
「ダイアモンドのようにキラキラしてる・・・お目目がキラキラ・・・☆のイメージでキララ」になりましたぁ♪


Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

キララ・キラ・キーさん・ブス子・ブヒ・・・・ろくなもんじゃないね^^;


Q3☆ 今、犬欲しい病?

今まさにそればっかりですぅ(≧~≦)計画中!


Q4☆ もし飼うなら犬種は?

もちろん!!バーニーズ☆もう離れられない・・・


Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

行けるなら~「スイス」!!
アルプスの大自然の中、悠然と佇むキララ(^^*)憧れ♡そして現地のバニ観察♡


Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

世界中の愛犬家にもたれてナデナデしてもらう事(夢っていうか野望?)
そして、やっぱり美味しいもの食べつくしツアーかなぁ


Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

「ママ大好き♡」は希望・・・
本当はきっと「おいちい~のちょうだい^エ^」


Q9☆ 愛犬の短所は?

変なスイッチがあるらしい??
いきなり興奮するのはヤメテ><。
あと、パパにジャンピングキックもやめてあげて


Q10☆ 愛犬の長所は?

車大好き!乗るとすぐに寝る(長時間ドライブも寝て体力温存)
365日ご飯は残さずに食べる
甘えん坊^^
いつでも笑顔♪見習いたい

それから~それから~
多すぎて困るなぁ~(^~^*)


Q11☆ 愛犬の大好物は?

何でも好き・・・

Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?

寝相が悪い
とにかく悪い^^;
朝はヘソ天で布団の上に転がってます
後は、寝言(^m^)ムービーでお見せしたいほど可笑しい

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

100・・・を振り切っているようです^^;


Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

困ったなぁ
ええと・・・
バロンぱぱ~(のほほ~ん男のブログ)
MEGUさん~(プライドランドへようこそ)
Jパパ~(bernese-j…ときどきMPV!)

お願いできますか~?

ゲスブに伺うので宜しくです(^エ^)
(もし、もう回ってきてたらゴメンナサイ)



お願いできますか?
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
