
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

アジアインター&キララのお里帰り

4月1日(日)


東京ビックサイトに アジアインター を見に行ってきたよ☆




この日は知り合いのバニが出陳予定^^
がんばれーって事で応援も兼ねてブースにお邪魔しちゃった
とっても可愛いバニなんですよ~^^
記念品を頂いちゃいました@@
出陳するコしかもらえないのに~! オリーブさん♡ありがとうございますぅ♪

会場前でバニバニ軍団♪(恋太家・ムクかーさん家・バニバニさん家・ピーチ姫家と~他にもバニ飼いさん)




コナママに連絡とって、一緒に見学~


うふふ…写真は無いけど、とうとうコナを抱っこさせてもらったゾーー!
コナは17キロオーバーになっていて、お・重かった><。けど幸せ~♡

コナとそっくりの同じ月齢のバニくんがいたよん^^



ショーは一応見学
知り合いのココちゃん出てるのはわかったんだけど、賞を取れたのかはわからなかった><。
コナママ達としゃべってたら終わっちゃったぁ~~(汗)

恋ちゃんとキララ


奥がキララ
そんなの誰が見てもわかるって??だって恋ちゃんまた大きくなってたんだもーん♡
まだ11ヶ月なんだよねぇ~立派になって(;▽;)

色々なお店を物色しましたが、今回はキララのオヤツしか買いませんでした
だって時間が無かったんだもん><。
バニ連れさんも多かったなー
チビバニもコナと合わせて3頭は見たよ!
バニ人気は着々と上がっているようです…


この後急いでビックサイトを後にし、アクアラインをぶっ飛ばしてキララの実家へ…♪




☆★じゃーーーーーーーん★☆



初公開!!
キララのお母さんです♡
もう結構な歳なんだけど、可愛いでしょう~♪



さつき母さんは、もう繁殖は引退(無理させないので、2回~3回くらいしか出産してないそうです)
広い敷地で放し飼い(周囲は囲われてます)でのんびりすごしているそうです^^
また会いに来るから、元気で長生きしてね~

キララのお父さん


凛々しいカッコイイ子ですよ




バニバニに囲まれて「幸せ~♡」なワタシ(^~^*)

そこらのドッグランよりもずっと広ーいお庭でキララも放牧ぅ~
ブリーダーさんにもたくさん可愛がってもらいました!

ワタシと旦那は群がってくるバニバニにもうメロメロ~ん(≧▽≦)
ここのバーニーズは本当にのびのびとしていて楽しそう!
お客さんも大好きみたいで、大きな体で「アタシを触ってぇ~♪」と擦り寄ってきます

キララはビッグな三毛の集団に恐れをなして逃げ惑っていました--;
実の父からも……    お父ちゃんだよぉ~きらら><

とっても楽しい一日でした★
キララもお父さんとお母さんに会えて良かったね(^エ^)
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
