スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボクが梵天丸です♡

              
去年あたりから


「キララに弟が欲しい!!!」


と、色んな所で発言してました。
色々なブリーダーさんに問い合わせ、見学にいったりしてもなかなか見つからず…



4月21日(土)
キララの実家からメールが届きました。


「子バニが産まれましたよ!男の子は4頭です^^」



やった!!!この時を待っていたんです(≧▽≦)
お父さんがキララと同じ、事実上の弟(異母兄弟)です!


早速昨日伺ってきました

ドキドキする気持ちを抑え、「ああ~4頭から決められるかな?」とか
「まだ産まれてから1日しかたってないのに、この子だ!!って子はいるのかな?」とか思いながら到着。

ブリーダーさんに連れられて産箱へ…(キララは庭で放牧)


見た瞬間、変な悩みは吹っ飛びました!




パパ「…。」
ママ「…。」                  (ああ、この子だなぁ~)





ちゃあんと我が家の子になる印を付けて産まれてきてくれました(^エ^*)
悩む事無かったねぇ~(笑)


では!


ボクがこの度、キララ家の家族の一員になる事になった梵天丸(ぼんてんまる)でしゅ♪






頭の上…丸い点があるでしょ?
梵天丸はすでに決めていた名前です
分かりやすく点を付けて産まれてきてくれたのね^^

ピーピー泣いてたくせに、きらパパが抱いたらおとなしくなってた


まだ目も開いてない小さな小さな梵天丸♪
我が家に来るまで大事にしてもらいなね

お母さんのサランちゃん
6頭のお産、お疲れ様!


キララの弟分が6月に我が家にやってきます♪
お迎えの日までは、ブリーダーさんから送ってもらう写真を載せますね^^


皆様~これからはキララと共に、梵天丸も宜しくお願い致します(^エ^)
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
