スポンサーサイト

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お久しぶりです

こんにちわ
あまりに久しぶりの記事を書くのに
お話しするのがこんな内容なんて・・・
 
先日
10月23日  キララが永眠致しました。
 
 
数ヶ月の闘病生活を送っていましたが
祈り届かず、旅立ってしまいました。
 
享年6歳と、約11ヶ月かな
7歳のお誕生日 迎えられなかったね
 
脚の腱を切ってからあまり遊びに連れて行ってあげられなかった
今年の冬こそ、雪山でたくさん遊ばせてあげようと思ってたのに
 
 
最後は、たくさんの注射と毎日の点滴
吐き気と息苦しさで、辛かったけど
いっぱいいっぱい頑張ったね
 
 
 
亡くなる前日
りくパパ達にたくさんナデナデしてもらって
もうずっと何も食べたくなかったのに
クッキーおねだりして少し食べました
夜中にずっと飲んでなかった水も飲みました
 
朝病院にいく時、ママが抱えて行っていたのに
自分の足で歩いて玄関までいけました^^
 
もっとずっと一緒にいたかったけど・・・
 
これからも傍にいると思って
梵天丸と色々出かけたいと思います。
 
一緒にまた雪山に行こう
 
 
いつまでもずっと大好きだよ
みんなに可愛がられて、幸せだったね
 
 
キララに関わってくれた、すべての方に感謝です^^
本当にありがとうございました。
 

また 会おうね!! 今はゆっくりお休み
 
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
