
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

8才を迎えて

(*´Å`)ノ ヤポー♪

久しぶりすぎた更新になりましたが・・・

梵天丸、本日で8歳になりました!

去年は血尿などで病院にかかったり、検査の結果去勢したりと色々ありましたが
無事に元気に8歳迎えられました♪

雪遊び2015
↑は今年はじめての雪遊びの様子


ずっとキララのハーフチョークを使っていた梵天丸ですが
さすがにヘタレてきたので新しいのを購入しようと色々さがしました

デモなんか…コレジャナイ感が!!!



本皮がいいなー
直接ネームが入ってたらいいなー
色は使い込むと変化するものがいいなーー





ぐるぐる悩んだ結果



もう自分で作ろう、そうしよう



急遽、手芸屋で革やら道具やらそろえて
頑張りましたよーーー!!
初めての革細工w


でもやってみるとこれが楽しい(つω`*)

製作時間約2日

愛情たっぷり世界で1点ものの革のハーフチョークが出来ました(。-_-。)

2015ハーフチョーク1

2015ハーフチョーク2

2015ハーフチョーク3

使い込めばあめ色に変化していくそうです
これからもずっとながーく一緒にお散歩しようねって意味を込めて…

梵ちゃんお誕生日おめでとう

革がだいぶあまったので、さっそく第二弾を製作予定!
首輪がたくさん増えそうな予感ですw

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
