
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

梵ちゃんのドッグフード▼・w・▼

こんばんわんこ あやです♪

最近、暖かくなってきたのはいいのですが・・・
風がびゅーびゅー 花粉症では無いはずですが、目が痛いです(ノω・、`)


健康優良児な梵天丸は、今日も甘えん坊全快です!

食欲も旺盛でフードも残さず食べてくれるので安心です((*´ω`))

夏になると、体調が悪いわけではないのですが・・・どうしても食いつきが悪くなるんですよねぇ

面倒くさそう~にモソモソっと食べて・・・・やめて・・・・ちょっと食べて・・・・もぅいらない!ってなります

キララの時は、いつでもどこでも食欲に貪欲なお嬢さんだったので心配なかったんですけどねw
それでも、色々なドッグフードを試してきたと思います。

原材料も添加物も気になる!
それでいて、消費量も多いから家計に優しいお値段で・・・


お腹の調子も大事なので、何度か種類は変更してきました

梵天丸が成犬になってからは、ずっと今食べているフードで一貫してます
内容もコスパも大変優秀だと、私は思ってます~


現在梵ちゃんが毎日食べているご飯はこぶるず(楽天市場店) で購入しています
オンラインでPCから注文できちゃいます^^
しかも、ブリーダー価格?のようで2袋以上注文するとお安くしてもらえます大助かりw
フードの種類(成犬用や小粒・大粒の指定)も自由ですので多頭飼いさんにもオススメです


↓これがいつもの! モッピー
ちょっと大きめ粒・固めで表面は脂分も少ない感じですね(小粒タイプもあります)
袋をあけると、なんとも香ばしいような匂いがします♪
カリッカリで食いつきもいいですよ^^美味しいのか私にはわかりませんが・・・w

Moppy「モッピー」ドッグフード15kg 組み合わせ自由2袋【RCP】

価格:11,752円
(2013/3/21 21:57時点)
感想(68件)



<以下、ショップより抜粋>
豊富な農産物を世界に供給しているオーストラリアで 「モッピー」 は、つくられています。主原料はアレルギーを起こしにくくするラム&ライスです。
そして光沢のある毛並みをつくる魚油、菜種油、ひまわり油など厳選された良質な天然原料がバランス良く配合されています。

ご購入いただいた皆様からも
 「安心してワンコに食べさせられます」
 「毛並みが良くなりフケがなくなった」
 「フンの状態が良くなった」
 「よく食べるようになった」と評判です♪

また、湿度が高く運動スペースが少ないといった日本の風土・環境に合わせ、一般的なフードより水分は低く、そして肥満を防ぐために栄養価は高いままローカロリーを保っています。

そして、酸化防止剤についても ケミン社保証の「Naturox」(天然トコフェロール、ローズマリー抽出物) を使用し、ナチュラルであることにこだわったドッグフードです。

現在、販売店が限られていることから認知度の低い 「モッピー」 ですが、ぜひ愛犬家の皆様にお試しいただきたいドッグフードです。

原材料
ラム、ライス、小麦、鶏、コプラミール、動物脂、ひまわり油、菜種油、魚油、ユッカ、天然フレーバー(チキン)、カリウム重炭酸塩、コリン、キレート化銅、キレート化鉄、キレート化マンガン、キレート亜鉛、d-α-トコフェロール(天然ビタミンE)、ローズマリー抽出物、ナイアシン、イノシトール、チアミン、リボフラビン、ピリドキシン、パンテトン酸、葉酸、ビオチン、ビタミンA(レチノール)、ビタミンD3、ビタミンK3、ビタミンB12
※上記の成分が愛犬にとって最適なバランスで配合されています。

カロリー:320kcal/100g


↑ここのショップは、大袋2袋の場合 お安いのはもちろんですが
 配送の補足に「簡易包装希望」と記入しておくと、↓の画像のように
 2袋がラップでグルグル巻き、結束バンドでとめられて配送されてきます
ダンボール梱包だと処分に手間がかかるので、我が家ではいつもこうやって注文してますよ~

オレのご飯きたぁ▼・w・▼ お散歩してからだよね~?
moppi.jpg

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

どらいぶ大好きぃ▼・w・▼

こんにちわんこ▼・w・▼ あやです



最近は随分と暖かくなってきましたねぇ  もぅ春なんだなぁ~と思いました!
いちご狩り行きたいなぁ!!
計画してみようと思います  梵ちゃんも一緒にね^^


俺、いちご大好きだぁ~食べたいぃ▼・w・▼
bon1.jpg
何でも大好きなんでしょ~~w
キッチン覗いてる時楽しそうよね・・・


梵天丸は基本的にドライブが大好きです
キララがいた頃から、よく色んな場所に遊びに連れて行ってたので
車でお出かけは楽しい!!と認識しているようですね・・・w

その車で獣医さんにも行くのだけどなぁ~~~
もぅすぐ、梵天丸にとっては恐怖の狂犬病予防注射だよふふふ


普段のお散歩は私と梵天丸の2人なので特に何も無くプラプラするのですが。

先日、兄の友人が家に来ていて
一緒に散歩に行くことに・・・・・・






すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?






あっ。車ここだよぉ?▼・w・▼
P1000043.jpg

駐車場の前でにこにこ♪

さあ!早く早く~と言わんばかりにしっぽもブンブンしてます



いやいや、梵さん・・・
今日は車でお出かけはしないよ? 普通のお散歩だよ・・・・・・?



えっ・・・・・・?▼@w@▼
P1000041.jpg

違うよ?って言って普通の散歩道に誘導したら驚いてましたw
人数が多いとどこか連れて行ってもらえると思っているみたいですね

まあでも、その後もすねる事なく嬉しそうにお散歩しましたよ



いいけどぉ 今度はドライブ行こうねぇ▼・w・▼
P1000045.jpg


あいあい

梵天丸は、毎日めいっぱいの笑顔で私を癒してくれてます
本当にワンコは可愛いなぁ!と親バカでしたw


ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
