スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

草加公園(ドッグランもあるよ~!)

キララが怪我するちょっと前(今年4月から)
草加公園ドッグランが出来たとのことで、ちょくちょく遊びに行ってました。
(登録制で年間1200円ポッキリ!一家族何頭でもOKです)

地元周辺の人しか知らないような公園ですが、
キラ梵家からは車で10分ほどなので、とっても使い勝手が良いです^^

公園内には大きな池や芝生広場(広場内は犬NG)もあり、
緑がいっぱいの散策路もあるのでよく散歩してました。


キララが梵と同じだけ歩けるようになったから、
最近はキララも一緒に行ってます。



ドッグランでお友達になった、秋田犬のももちゃん♪
凛々しい顔立ちのクールビューティーです



梵天丸はももちゃんも大好き~♪
挨拶して迷惑そうな顔されてます(笑)


いつも思うんだけど、顔が近すぎるんだってば~!!^^;



ドッグランは小さくて砂地なんだけど、散歩のついでに遊ぶなら充分です。


この時点では、キララはまだリード付きでちょこっと遊ぶだけですけどね。


毎日のように梵と遊びにいっていたおかげで
たくさんお友達が出来ました^^

そのうちいつも一緒に遊んでくれるお友達を紹介したいと思います。

毎日ヘトヘトになるまで遊んでるよ!梵ちゃーんってみんなナデナデしてくれるし、
最近は姉ちゃんも一緒だからもっと楽しいんだぁ(^エ^*)ノシ





…だけど、この間は他の男の子に齧られたの…(>エ<。)
その子のしたウンチの臭い嗅ぎにいっただけなのにさー。それが嫌だったんだって。

俺、ビックリしてうぅ~って言ったけど…耳の後ろ齧られて組み敷かれちゃったんだ…
母ちゃんが引き離してくれたから助かったけど、怖かったなぁ。
だから、怖そうな男の子には近づかないようにしてるんだ!

怖いときには母ちゃんの後ろに隠れるんだけどね!
ヘタレじゃないよ!【 君子危うきに近寄らず 】がお利口さんって母ちゃんが言ってるもん!



いやぁ~男同士ってのはメンドクサイもんですね^^;
相手がマラミュートだったので、さすがの梵も組み敷かれてました。
かすり傷ですんだので良かったです。
梵は喧嘩売られても相手に噛み付かないので、いつも負けっぱなしです^^;
相手に怪我させちゃうよりはずっといいので、
これからもヘタレな甘えん坊でいいよ^^
スポンサーサイト
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

リハビリ頑張ってるよ~!

毎度毎度更新が滞っていて・・・^^;

キララが怪我して以来、お出かけらしいお出かけがまったく無いので~ アハハ

キララさんの足は順調に回復していますよ。
最近では歩く姿も普通に近づきました♪
走ると筋肉の落ちてしまった足が付いて行かなくなるようで、ピョコピョコスキップになってしまいますが
とにかく元気にのんびり散歩してます~^^

車で5分の公園には、フカフカの芝生広場があるので
そこでしっかり散歩するようにしてます。


夕方涼しくなってからの散歩は気持ちいいですよね。

マラセチアの治療もなんとか快方にむかってます。
毎日散歩の後はお風呂で薬用シャンプーしてますよぉ~
梵天丸の足は拭くだけだけどねぇ

ドッグランでお腹全面をドロドロにした梵天丸…
今日はお風呂だねぇ~   ・・・メンドクサイ!!
パパと一緒に入っちゃいな!

母ちゃ~ん。もう出たい(;エ;)


ちゃんと洗ってもらってからでしょう!

もう出るぅう~~~(>エ<)


お腹だけなんだから我慢しなさい

なんとかお風呂に押し込めて、無事に綺麗になりました^^;

ドッグランも、キララを家に待たせているので
近所の小さなので我慢してます。

あ~
今年の秋は紅葉狩りは無理かなぁ…
山歩きはまだダメだろうなぁ~
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。