
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トロ永眠

2009年 2月27日(金) 20:15

我が家のフェレットの末っ子 【トロ】 が、その生涯を閉じました




衰えてきてからは、写真も撮らないでいたので
元気だったころのトロの写真を見てやってください。




6月で9歳になろうかという高齢だったトロ

昨年秋頃から痩せてきて、この冬には毛も抜けてしまったね

白内障のようで、目も見えなくなってた


それでも

それでも、クンクン臭いを嗅いでご飯をしっかり食べて

ヨロヨロしながらも、ちゃんとベッドの外まで出て排泄する お利口さんでした


急に触るとビックリするけど

ママが撫でると気持ちよさそうに目を細めてたね



今朝から急に具合が悪くなり、自分で立てなくなりました

暖かくして
栄養剤をぬるま湯で薄めたものをスポイトで飲ませていたけど、

最後は
「キュキュン」と呼んだかと思ったら、ママの手の中で
3回ほど大きなアクビをして、息を引き取りました




今日は、こちらにも雪が降りました
昨夜も冷え込んでいたので、それが彼の最後の体力を奪ってしまったんでしょうか

それとも

ウニとハナちゃんが 「頑張ったね、もういいよ^^一緒に行こう」って
雪と一緒にお迎えに降りてきたんでしょうか




弱ってきてからは、この時が来るのを覚悟していたつもりでしたが
やはり悲しみばかりが溢れてきます


もう
年をとった体で不自由な思いをしなくていいんだね

元気なころの体に戻って、ウニとハナと一緒に遊ぶんだよ

寂しがりのトロだけど
1人になってしまってからも、よく頑張ったね

ウニとハナのこと、大好きなトロだから
そっちでもうずーっと一緒にいるんだよ


トロ
大好きだよ
長いことありがとうね ゆっくり お休みなさい。
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

軽井沢旅行【dogvacation ①】

2月21日(土)


前日雪が降ったとの事で、ワクワクしながらdogvacationに到着!!


めちゃくちゃ広いドッグランに、一面の銀世界が広がっていましたよ~^^
しかも、前日積もった雪なので 足元はフカフカサラサラでした!ラッキー♪


キララ「やっほーーーーーーい♪」
梵天丸「姉ちゃん、待ってぇーーーーーーー!!」



2頭とも大喜び^^
普段走らないキララも、雪山では本領発揮ですよ。



梵天丸「うひょ~~~♪楽しいうぃっしゅ!!」


何その足^^;


あれれ?キララはどこ行った???




見つけたぁ・・・。変な顔して・・・

こんな所にハマって、雪食べてました^^;



梵天丸「フンフン。父ちゃん、それどうすんの?」



きらパパ「そお~れ」


梵天丸「ぅあごごごごごご~~」

・・・・。




あはははは~(^▽^*)




キララ「とうっっ!!まだまだ遊ぶわよぉーーー!!」


って事で、dogvacation ②に続きます。
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

☆いらっしゃいませ~☆





更新の遅いブログですが、バーニーズとのんびり暮らしている日々の日記です。

【 キララ 】 2005.1.5生まれ 女の子


【 梵天丸 】 2007.4.21生まれ 男の子


共に 千葉県木更津市出身です。

キララと梵天丸は、お父さんが同じの異母兄弟になります。

仲良くして下さいね♪
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
