
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

【wanらいふ】

ウェルカムドギー オーディション の続きです


会場で「クッキー&ポッキー家」に会ったのは前回書きましたが、
朝の時点で【ペンション wanらいふ】にディナーをご馳走になりに行く事は決定してました^^

その話を「クッキー&ポッキー家」にお話していると、
「え?そうなの?じゃあ、うちも行こう~^^」って事に… お~素晴らしい!その行動力(´▽`*)

始めは、クッキー家は温泉に入って道の駅かなんかで仮眠をとって帰る予定だったそうですが
我が家が wanらいふ に行く話を聞いて、行きたくなってしまったようでしたぁ~♪

ワーイ♪ お客様ご案内~~~♪

wanらいふ に着く頃には、きらパパもさすがにお疲れでしたが、
次の日に予定が入っていたので『お酒は我慢だよ!!><。』と硬く誓っておりました。


しかし!!   しかししかしぃ~~~~~~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

前菜が「チャーシューだよおぉーーーーーー!!!!しかも、オーナー特製お酒に合うタレ付き」

きらパパ「・・・。」

きらママ「・・ゴックン・・・。」

(・・・(;´Д`)ウウッ…きらパパの目が真剣だ。)

きらママ「パパ・・・明日の朝帰るんでもいいよ・・・?」

きらパパ「えっ!?・・・でででも!いきなり泊まりじゃ悪いし・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ」

(隣の席でクッキー父さんの「じゃあ、焼酎水割りね」の声)


その時!


天の声「うちはお部屋メイクさえすれば泊まってもいいけど?」
(まさに天の声~~~オーナー夫妻は神様だワぁ~~~♪)

きらパパ「・・・・。・・・・ビール・・・頂きます!!!!!」
(早速落ちたよこの人ーーーー!)


ってな感じで、お泊り決定~~~^^;
さすがに「飲むな!」とは言えなかった




まあ、そういう事よね~~~(´▽`*)アハハ
だってお酒に合うんだもん!

※あるペンションのオーナー談
「いやぁ~。飲まないのは無理だと思ってましたよ。どこまで我慢できるのか見てました(笑)」

実際に食べる前に我慢の限界だったんですよ。ヨワヨワな意思ですな




てな事で!楽しい楽しい旅行に様変わりいたしました(*^ー゚)b
wanらいふのオーナー夫妻様には、本当に急でご迷惑かけました^^;

さて、
一緒にお泊りしたワンコさんの紹介~♪

我が家と同じに、急遽お泊り組
クッキー君(キャバリア)です



同じご家族の クッキー君の弟分
ポッキー君(チワワ)です


(ホワイトバランスがおかしな画像ですみません。直すの忘れてました)

そして、
元々お泊りのご家族 優しそうなパパママとお姉さんのお姫様
あんずちゃん(ポメラニアン)です


(こちらもWBが…気にしないで下さい)
ポメポメちゃんは、本当にお姫様みたいに可愛かった(´∀`*)
おとなしくって、フワフワ綺麗で、梵には高嶺の花って感じでしたぁ


我らがアイドルの美人看板犬!!
ばにちゃんですぅ~


ああ~正面のお顔が撮れなかった><。「ばにちゃんに好かれよう」の修行不足ですね

ばにちゃんは、こんな一面も見せてくれました


まあ、チュウは誤解ですが…パパは幸せそうだったので^^;


ご飯の後は(ご飯の写真がナイ!どんだけがっついていたのか( ; ゚Д゚))犬談義タイムです♪
オーナー夫妻も一緒にワイワイお話します。
しかし、なぜこのペンションでは皆さん床に座るのか??アットホームならではでしょうね


それにしても、キララさん場所取りすぎよ!
あたしの別荘って!?我が家のように寛ぎすぎなのよぉ~


時間を忘れてしゃべっていると・・・


あら? 幸せそうな顔しちゃって、ふたりして寝ちゃってますよ(^m^*)


この続きは【wanらいふ】②で~~♪オヤスミね キララに梵天丸
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ウェルカムドギー オーディション

6月21日(土)


スーパードッグカーニバルのオーディション長野まで行ってきました!

今回は、梵天丸【ウェルカムドギー】オーディションですU・ω・)ノ
キララは昨年ウェルカムドギーのお仕事をしたので、今年はシード権があります。
だから、オーディションは受けなくってOK


『スーパードッグカーニバルってナニ??』
  って方はコチラ↓見てね^^

天気予報では、あいにくの(´Д⊂グスン
カッパやタオルを用意して、いざ出発~~~~~~!!


意外と晴れ女・晴れ男のキララ家
雨は行きの車の中だけで、会場近くはちょっと暑いくらいでお天気も回復しちゃいました!


早く着いちゃうから、お散歩しようね^^




近くに川を発見♪雨用のタオルもあることだしィ~
遊んじゃう?


浅いからキララもザブザブ入ってました~


上流じゃないから、凄く綺麗ってわけじゃないけどね




楽しそうだね~キララ(´∀`*)



梵は川の中腹まで行って、ザブザブザブ♪はしゃいじゃったねぇ





あ、そろそろオーディションの時間だよ!



雨が降らなくって良かったねぇ^^
川で遊べるなんて思わなかったから、ラッキーでした♪


さ~て!
梵はオーディションだ!!頑張ろうね~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


って!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



もう終わったの!?


穂高工場なる建物の駐車場・・・・
受付かと思ってパパに行かせたら、あっという間に終わってました(;つД`)ソンナぁ~

会場まで、家から→正味2時間半・・・オーディション→5分?

あーーー良かった!!川遊び出来て良かったぁ~~~!!!!!


って事で、梵天丸 無事(?) 合格しました




まあ、この後 会場で「クッキー&ポッキー父さん 母さん」にお会いして
楽しい事になるんだけど、その話は次の記事【wanらいふ】にてお話します(´▽`*)



何はともあれ、梵天丸はウェルカムドギーのお仕事が出来るようになったので

【9月21日 所沢 グッドウィルドーム 9:00~17:30(予定)】


ウェルカムドギーのコーナーでキララと一緒に頑張るよ!!
お暇な方は、是非是非遊びに来てくださいね♪
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

明日は梵天丸のオーディション

梅雨に入って、ジメジメ ムシムシ・・・嫌な季節だねぇ~
なんとなーく体調も崩しちゃったりしてさぁ・・・

きら梵も扇風機の前から離れませんヽ(;´Д`)ノあつぅ~ぃ



なんだかやる気ないんじゃない?



う・・・確かに、暫く更新さぼっちゃったけどさ

あんた達こそ、ランに来てるのになにやってるんだか(´・ω・`;)

ほらあ~ 犬は元気に走っておいでなーーーーー!!



うん^^
ほら、梵は遊んでるよ




そうそう♪あんよだけでも入ってみれば?




・・・あんた、態度悪いわねぇ~ ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )(だから太るのよねぇ~)




あんまりそっくりで思わず買っちゃったのよ~(´▽`*)アハハ

ってか!!あんたも何顔まで泥つけてんのよ!誰が洗うと思ってンのお~~ヽ(`Д´)ノ



U゚∀゚UU゚∀゚UU゚∀゚U 【キララが楽しく走る条件】 U゚∀゚UU゚∀゚UU゚∀゚UU゚∀゚UU゚∀゚UU゚∀゚UU゚∀゚UU゚∀゚U

その①  涼しい

その②  お山がある

その③  お山がある

その④  お山がある・・・

その⑤  お山が・・・・・・・・・・

U゚∀゚UU゚∀゚UU゚∀゚UU゚∀゚UU゚∀゚UU゚∀゚UU゚∀゚UU゚∀゚UU゚∀゚UU゚∀゚UU゚∀゚UU゚∀゚UU゚∀゚UU゚∀゚UU゚∀゚U




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

明日は、長野で梵天丸のオーディションだね
まあ、スーパードッグのだからたいしたモンじゃないけど(絶対受かるってウワサ)
ドライブがてら、楽しんで受けてこようね~~~^^

しかし
雨か・・・・・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
カッパ持参で頑張ってきます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
