
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

♪♪お知らせ♪♪

※※【八ヶ岳リバーランドにて川遊び】は締め切りとなりました(6/16)※※




6月29日(日) 八ヶ岳リバーランドにて川遊びのお誘いです!





※画像は川遊びとは関係ありません^^;二年前の浜名湖でのキララです※


我が家は恋ちゃん家経由でお話を頂きましたが、一緒に遊びに行ける方はいらっしゃいますか~?
主催は沙羅ママさんバニバニさんになります!

以下↓はバニバニさんのHPのBBSより引用させてもらいました。

===========================================================================================

☆ 「川のドッグラン リバ―ランド」に
  遊びに行きましょう
    予定日:6月29日(日)11:00~
    場 所:八ケ岳リバーランド(長野県南牧村)

☆ オーナーの川股さんのご好意で人・犬併せて25以
  上集まれば1人 1匹各1,000円で遊べます(通常は
  1人・1匹各1,500円)
  沢山集まったら嬉しいです
   地図 昨年の様子は「沙羅のHP」で
    アドレス…http://www.geocities.jp/saramitui/
     HPトップの一番下「八ケ岳リバーランド川
     遊び連絡」をクリックしてね

☆ リバーランドは 自然の川でノーリードで遊べます
  広い草原のランもあります
  あくまで 自然の川なので、当日のお天気が良くても
  直前に雨が沢山降った場合 川が濁ったり 増水するので中止することもあります


【現在参加予定の方たち】

バニバニ家  (バニ3頭)
ムクかー家  (バニ2頭)
バロン家   (ゴル2頭)
リーチ家   (ゴル1頭)
恋太家    (バニ2頭)
アロアン家  (バニ2頭 ダックス2頭)
MIKA家  (バニ2頭 パピヨン1頭)
沙羅家    (バニ1頭)
アサママ家  (バニ1頭)
ビビアン家  (バニ2頭)
ハヴィ家   (バニ1頭)
馳家     (バニ2頭)
じゅりまの家  (バニ1頭 ゴル1頭)
shiho家    (バニ1頭)不確定
ライ家    (バニ1頭)不確定
bikemama家  (BMD×NF 1頭)
ともみん家  (アラスカンマラミュート1頭 ボーダー1頭)
アイラ家   (バニ1頭)
レックス家  (バニ1頭 コーギー1頭 パピヨン1頭)
キララ家   (バニ2頭)
モデナ家   (バニ2頭)
マロ姉家   (バニ2頭)当日決め
あずき家   (狼犬2頭)考え中
piroko家   (バニ1頭)
えたろ家   (バニ2頭 Mダックス1頭)
幸ママ家   (バニ1頭)
ラシ家    (レオンベルガー1頭)
マヤ☆家   (バニ1頭)

============================================================================================

すでに凄い人数&犬数ですが…^^;
リバーランドは広大な敷地なので、大丈夫らしいですよ!
「うちも行きたい!」って方は、このコメ欄に書き込みして頂いてもいいですし、
バニバニさんのBBSに直接言っていただいてもOKです!


<バニバニさんのBBS>(初めまして~の方は、最初にご挨拶してくださいね~)
      →http://www.plays.jp/bbs/banibani/index.html


リバーランドは広大なドッグランといえども、柵などは無いそうなので
ワンコは自己責任で管理する事になります。
また、
当日お天気でも川の状態で中止になることもありますので、
前日にバニバニさんの掲示板、または沙羅ママさんのHPで川遊びの有無を確認して頂きたいと思います。

人間のトイレは簡易トイレがあるのみですが、食べ物の持込は自由だそうです。

『八ヶ岳リバーランドのURL』
     →http://www.dogfarm.jp/swim/swim.html


ご参加まってまーす!!みんなで楽しく遊んじゃいましょ~~~♪
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

イモムシ君

突然ですが~…イモムシ君とは
ペット博で購入した【ツナギ】です!



・・・なんだか・・・イモ虫・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…おかしいなぁ
イメージは『昔風の水着』のはずなんだけど

う~ん 色違いでお揃い~♪なんて思ってたんですが、なんか違う??


梵はちょうど、後ろ足のカカト部分(くるぶし??)まで出るんだけど
キララは足先しか出てないよねぇ~(同じサイズなのになぁ)




でも、このツナギ!
凄く伸縮して、着させやすいんですよ~(*^ー゚)b


胴長の梵でも楽チンで着れます!
お尻まですっぽり隠れるから、レストランでの毛の飛散防止にも役に立つね


(*´∀`)アハハン♪キララったらぁ~相変わらず 短足メタボさん♪


や、やだなぁ~そんなに怒らないでよ( ; ゚Д゚) じょ、冗談だって~~(´▽`;)
(何でボーダー柄選んじゃったのよ~!本当の事って傷つくのよね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ))

今日病院に行って、
キララの体重が500g減ってた事を、ちゃんと皆に言っておくから許してぇ~><。
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペット博2008

5月3日 幕張メッセ【 ペット博2008 】 に行って来ました☆



朝はあいにくの雨模様…
でもそんなの関係ねぇ~~~っと、元気に行って来ました!!

メッセの入り口にて…


雨だし、初日だし、空いてるかと思ったら大間違い (゚Д゚;)!!

まだ会場時間前なのに、入り口前にはこの人だかり!!




久しぶりに会えた「コナ」
足がイタタだから、早めに帰っちゃいました


また、元気になったら遊ぼうね^^

アクア君にも会いました!
控えめな可愛い子♪
お写真撮らせてもらうのを忘れてしまった。・゚・(ノд`)・゚・。
梵のクンクンに逃げてました~~ヽ(;´Д`)ノ ごめんね


毎年ペット博にご一緒してる「りく」&「風太」




みんな暑かったねぇ
会場内も結構ムンムンしてたので、バニさん達にはきつかったね~


そして、今日もでっかいゾ!ピレの「龍登」


毎度の事ながら、りゅう君の周りはいつも人だかりが~
人気者もつらいね~


風の入る「喫煙コーナー」の近くで休憩^^;


涼しいもんだから、みんなここから離れません


無料で写真を撮ってくれて、その場で頂ける「キャノン」のブースで撮影☆
暑さでだらけてた割には、ちゃんと撮ることができました^^
この写真撮影は、必ず毎年並んででも撮ってもらってます。
記念になるし、モデル犬のように綺麗に撮って頂けるので満足してます~♪

※頂いた写真は、後日買った物と一緒に記事にしますね!

大型犬用の「ツナギ」発見!!
試着させてみたら、着られるので購入しました
これでドッグランでも汚れ防止に一役かうし、お泊りの時にも部屋着で重宝しそうです。



さあ~帰ろうか~という車の中…
梵天丸^^ 今日はお疲れ様
相当眠かったのか、後ろの席からやってきて、パパに寄りかかってねちゃいました(^m^)


しかも、プーさんのギアカバーが枕です^^;
この後、なんとか起こして後ろに行ってもらいましたが、ちょっと面白かった~

帰りは二頭とも爆睡!!
でも、たくさん可愛がってもらったし、キララも梵も楽しかったね!
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

☆ドッグパーク幸手だよ☆

ドッグランで遊んできました^^


さっそく柴ワンコたんが遊んでくれたよ♪


シャッターを切ると、いつもカメラ目線の可愛い子でした(´∀`*)



夕方行ったもんだから、みんな帰る時間だったね^^;
誰もいなくなっちゃったあ




誰もいない時には、オモチャで遊んじゃうゾ♪
(あくまでも、誰もいない時ね!誰か来たら即刻止めです)


梵は引っ張りっこが大好きです!


ママと遊ぶのに飽きたら、キララに持って行きます


お?珍しくキララがOKしたみたい













梵天丸、見事オモチャを勝ち取った?


あ~あ、キララに嫌われちゃったぁ



キララが、ばーば(きらママの母)に言いつけにいったよ(^m^)


バーバはキララの勢いでコロリンしちゃった(笑)


だーれもいないドッグラン
姉弟だけでも、いっぱい楽しめたね!


…ってアンタ、ベロにいっぱい草付いてますけどヽ(`Д´)ノ


キララも 梵の相手、お疲れ様!


そうだねぇ~
これから暑くなるし、今年も避暑しにお山に行こうね(´▽`*)




ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
