
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

●梵天丸1歳になりました●

報告が遅くなりましたが、

4月21日 梵天丸が1歳の誕生日を迎えました(≧∇≦)b




去年の6月にお迎えして、あっという間の10ヶ月でしたねぇ
 スクスクと元気に育ち、1歳の誕生日を迎えられた事  本当に嬉しいです



初めて会った時は、モグラみたいだったねぇ


この時 生後二日
頭の●が決め手でウチの家族に決まりました
インパクトあったよ~これも縁だったんだよね


お迎えの時


こんなにチビっちょだったんだね^^


あっという間に我が家に慣れて


愛嬌いっぱい振りまいてたね


寝顔は可愛いんだよね!アンヨがピンクでプヨプヨでした




キララ姉ちゃんといつでも一緒だったね~


優しい姉ちゃんじゃないけど、梵にとってはお母さんの代わりみたいなものだよね


グングン大きくなって、今ではキララを超えちゃったね
この時は3ヶ月くらいかな?お顔があどけないね





長いようで短い10ヶ月の中にも、思い出がたーくさんあります☆
一緒に成長を見守ってくれてた皆さんには、心から感謝してます(´∀`*)


梵天丸は
【天真爛漫】を絵に描いたようなバニに育ちました 
キララとも仲良し~とはいかないまでも、うまくやってます
たいした躾けもしてないけれど、
皆さんに愛されるバニに育っていってくれたらなぁと思っています。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


梵の誕生日には、クッキーを焼いてみました!
やぎミルクと海草のクッキーです ( ´∀`)つθ U゚Д゚U




結構好評でした~
簡単だったので、しばらく凝りそうです( ̄ー+ ̄)キラリ(今度はカボチャやさつま芋のクッキーもいいなぁ)


まてまて~~~^^




フライングは いかんよ梵ちん


この後、おヨダがこぼれそうだったので(゚⊿゚)キッタネー
慌てて『ヨシ』しましたよ
小さく作ったクッキーですが、きら梵とも ポリポリ味わって食べてくれました♪



さーあ!梵くん!! 1歳になった事だし、男らしく!皆様に挨拶してね




*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
てな事で、中身は変わらずアンポンタンな梵天丸ですが

これからもキララ共々仲良くしてください
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おっさんなの( ゚Д゚)!?

梵天丸の変な癖・・・




ちょっと恥ずかしいけどぉ~公開 U>ω<)ノ !!


コレ・・・
何してるように見えるかな??


ふと気づいたらこうやって座るようになっちゃってぇ m(。・ε・。)m 変なの!
すごいオッサンっぽいんだけど…


いやいや…ι(´Д`υ) 人間の座るイスなんで…やめてくれませんかねぇ



この座り方、実は家のソファーでもよくやります
『よいしょっ♪』ってな感じで普通に座ります

なんでかなぁ~?
パパママがお尻で座ってるのを見てるからか!?


しかも、今日こんなんなってましたΣ(゚д゚lll)エ!?




梵も明後日の21日で1歳になります☆
まだ1歳なのに…こんなにオヤジ臭くっていいんでしょうかぁ~(´-ω-`)
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

久しぶりの水元ドッグラン

今日は、朝から水元で遊んできました!




桜はほとんど散ってしまったけど、駐車場に行くまでの道は桜並木で綺麗なんですよ^^

コナは怪我で遊べないので、一人と二頭でのんびり遊ぼう~っと思ってたんですが…


小さいワンコたん達がたくさん出迎えてくれました(´∀`*)

キララも梵も、( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!に入れてもらって良かったねぇ





今日は暑かったから、ちょっと遊ぶと日陰に集まってたよ~






フレンチブルのナナちゃん♪
キララに遊んでアピールを必死にしてる(^m^)ププ


しかも、めちゃくちゃ吠えてます(´-ω-`)ヤンヤン言ってます(笑)




キララいっさい目を合わしません!!
困った姉さんですねぇ…遊んであげたらいいのになぁ~┐(´ー`)┌


このワンちゃん達はいつも朝の常連さんみたいですね~
おやつタイムにキラ梵も参加させてもらいました


順番よ~~~


小さい子達の中で、めちゃめちゃ場所取ってますわ^^;


ヨークシャテリアのピンクちゃん☆
キラ梵を怖がることもなく、仲良く遊んでくれてありがとう♪


ちっさいけど、走ると早いんだよ!梵は追いつかなかった…



お昼前には暑くなってきて退散~
今日も楽しく遊べたね!
土日は朝が狙い目かも(*^ー゚)b (お昼過ぎると混んでくるんだぁ)


ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

アレンちゃんに会おう!&恋太郎ハウス見学

今日はバニ友の恋ちゃん こと【恋太郎】の家に遊びに行ってきたよ!!


恋ちゃんの家には、今『アレンちゃん』がいます^^
恋ちゃんのおばあちゃま♪


ソファーで寛ぐアレンちゃん(´∀`*)きゃわゆぅ~い
7歳とは思えない若々しさです!




うんうん^^
恋ちゃんも可愛いけど、アレンちゃんは女の子の可愛らしさがあるねぇ~.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆


恋ちゃんハウスは素敵なハウス♪
このまま泊まりたくなるお家になってました!


興奮気味の梵天丸(´-ω-`)あんたはぁ~…またかぁ
気が多いのねぇ

キララもご機嫌☆




恋ちゃんは 梵がいきなり家に侵入してきたのがムカつくらしく(笑)
『パパ!ママ!こいつ何とかしてよ~!!』と訴えてました(´▽`*)アハハ






突然自分のテリトリーに入ってきたから困ったんだろうね~^^;
特に梵だし… 恋ちゃん イライラさせてごめんね( ;´・ω・)人(´・ω・; )
でも、地団駄恋ちゃんは可愛かった♪

おやつタイムは仲良しね^^



梵は果敢にアレンちゃんにアタック!!


そしてアッサリふられる!!ギャハハハ(≧▽≦)

いやぁ~楽しいひと時でした♪
アレンちゃんにも会えたし(´∀`*)ウフフ
甘え上手のアレンちゃんに、これまた甘えん坊の恋ちゃん♪
キラ梵も楽しかったね~~~






恋ちゃんに10円ハゲが出来てない事を祈ってますぅ((-ω-。)(。-ω-))フルフル


恋ちゃん家様様
突然押しかけて、大変お世話になりました!!
美味しいデザートもご馳走様です☆

また明日も宜しくです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
アンデルセンのドッグランで、恋ちゃんの梵ストレスを発散させましょー!!
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

アジア インターナショナルドッグショー 【ショー編】

さあ~~~☆

本来の目的「ドッグショーの応援」!!


まずは、セナちゃんのダーリン♪海くん


ニコニコ笑顔で頑張ってました^^
大きいのに優しい笑顔 可愛いねぇ~


そして、
我らが姫☆
シンシアちゃまの登場です!!


かっこいいなぁ~


ハンドラーさんと息もピッタリ




お目目が可愛いねぇ(´∀`*)


あと一息!シンシアちゃま 頑張って!!


この時、席の一番前を陣取り、コナままと興奮しながら写真撮影(笑)


本当に惚れ惚れしちゃう体躯ですよね


背筋がピンとして、カッコイイ!!


そして、この瞬間…



シンシアちゃまBOB獲得!!!




アジアウィナーの称号がシンシアちゃまに.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


見学席で私達も大興奮(≧▽≦)ノ
いつもなんとなく眺めていたショーも、応援するお友達がいると楽しいものです^^


シンシアちゃまは、午後のグループ戦でも3席になったそうです
本当におめでとうございます
また、この素晴らしい瞬間をこんなに近くで見れた事に感激してます(´▽`*)
これからも応援してます!




来年のアジアは台湾だとか!?
でも最近の情報では、また日本だとか~!?どっちが本当なんだあ~???
日本だったらまた応援に行けるのになぁ

お友達に会えるのも楽しいし、お買い物も楽しい^^

グレートデンやニューファン、ピレやバーニーズと
大型犬ファンにはヨダレもののワンコたちがいっぱい♪私ってば 絶対顔がニヤニヤしてたはず…

自分の中では『うちの子が世界一!』だけど、
こういう所に来ると素晴らしい犬に会えるので興奮しますね!!

またみんなに会いたいよ~!
梵天丸が迷惑をかけた♀ワンコの皆様、ごめんなさいでした(^ー^;)
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

アジア インターナショナルドッグショー『ギャラリー編』

3月30日 ビッグサイト




行って来ましたアジアインター(^エ^)


梵天丸はちょっと興奮気味(^m^;)
キララは慣れたもんです

首都高の渋滞を予想して、早く家を出たのに
道はガラ空き~~~~♪
出陳者でも無いのに、もの凄く早く到着してしまったわ^^;

入り口の前でウロウロしていると、『ジャッキーパパ&ママ』が見つけてくれたよ!!
梵の●が決め手になったらしい!初めて梵が役に立ったなぁ(´▽`*)
シンシアちゃまはお昼過ぎに審査
力いっぱい応援しますね(*^ー゚)b


バーニーズの審査は10時50分から
我が家は8時前に着いてしまったので…
会場に入ったら まずはお買い物~☆

ん?U゚∀゚Uの運動会??
着ぐるみのワンちゃんに梵が挨拶してるよ^^


よく鼻をかじられるのかなぁ??しきりに鼻をガードしている着ぐるみさんでした


お店をグルグルまわってたら、バニバニさんに会ったよ!
バニちゃん3頭は家でお留守番だって
キララと梵をワシワシ撫でてくれてありがとうございました!

暫くすると~セナルナちゃん家発見!!


相変わらず美人さんのセナちゃん
いつもおりこうさんでエライね~(´∀`*)



コギのルナちゃん
この日の梵のターゲットになってしまったね…
しつこくしてごめんさない・・・(;´Д`)ウウッ…

そうこうしているうちに、コナ家も合流~
コナは足がイタタになってしまったらしく、この日はお留守番(´・ω・`)ショボーン
コナパパは手持ち無沙汰なのか、キララや梵天丸のリードを持って歩いてくれたんだぁ~^^
我が家としては大助かり☆
梵なんか、最後コナ家に一緒に帰ろうとしてたくらい(´▽`*)アハハ
りんちゃんやお友達も、たーくさんキラ梵と遊んでくれてありがとうね!

りんちゃんに甘えるキラ梵



お子ちゃま達のオヤツを後ろから狙ってるキララ(笑)





ロコちゃん家も来たよ~^^


可愛いよぉ~
キララにも優しく挨拶してくれたんだよ!ロコちゃんはやっぱり優しいヮ

この後、バロン家も声かけてくれました^^
バロンはお留守番だったからちょっと残念だったけど、
キララと梵天丸にはたくさん触ってもらったよ!
今度はバロンも一緒に遊びましょうね♪

リンクそばでバニのショーを待っている時
清麿一家も合流~^^


ちょっと興奮気味の清麿くん(^m^)お目目がビックリしてるよぉ
いつもフカフカ触り心地の良い清麿くん♪

キラ梵と3ショット





さーて、お待ちかねのバーニーズの審査が始まるよーーー!!
セナちゃんのダーリンの海君に、ジャッキー家のシンシアちゃま

『ドッグショー偏』に続く…
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
