
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

キララがモデル~♪

★☆キララが【アイアンバロン】の洋服のモデルになりました☆★









アイバロさんのHP
    
http://www.retriever.org/shop/irui/p8bdclpk.html


レトリーバーのお店【アイアンバロン】さんより、キララに新作お洋服のモデルの依頼がきました(´∀`*)


嬉しいな~♪
ちょっとまぬけ顔になってしまいましたが、キララの晴れ姿見てくださいね☆


ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

水元でバニ三昧♪②

さーて②ですよん☆



この日、ゴンちゃんカブくんのお家の知り合いの、子バニちゃんが来てました♪
バニーちゃん5ヶ月ですぅ~(´∀`*)ウフフ


とってもとっても可愛いの~~~~~~イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
まだまだお転婆ちゃん♪楽しそうにはしゃいでいました

キララとバニーちゃん


左がバニーちゃん、右がキララ・・・
なんか、キララって・・・5ヶ月のバニーちゃんと足の長さが同じなんですけどぉ ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


梵天丸の武勇伝(?)


その①


梵の向こう側には、7ヶ月のハスキー君
気が合ったらしく、オラオラーーーーー(≧ο≦)人(≧V≦)ノ っとお相撲


その②


お相撲中に怪物顔になる(# ゚Д゚) ムッキー


その③


キララとバニーちゃんに呆れられる(笑)


その④


周りのワンコ達にも呆れられる…|д゚) よくやるね~


その⑤


風太にも呆れられる


その⑥(まだ続くのか!?)


(そろそろ見ている皆さんの苦痛になってきた頃かしら?)
お互い疲れて、足腰立たなくなっても顔だけでお相撲( ゚Д゚)ポカーン 


その⑦(いい加減しつこい??)


そして疲れきった2人 ( ;´・ω・)人(´・ω・; )
最後は仲良しこよし~? ん? 梵天丸のお腹にケリが入ってる!?(´▽`*)アハハ


兎にも角にも!!
初めから最後まで2頭で ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! と気合充分!!!! 

気の合う子がいると、梵は本当によく遊びます
ハスキー君、体格差をものともせずに遊んでくれて(TдT) アリガトウ
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

水元でバニ三昧♪①

17日(日)


水元公園ドッグランにて、バニバニ達と遊んで来ました!



メンバーは『バーニーズのりく&キャバリアの風太』
     『バーニーズのゴンちゃん&カブくん』
     『いつもどうもねぇ~おなじみコナ』
     『キララ&梵天丸』
そしてそして!!『5ヶ月の子バニちゃん バニーちゃん(´∀`*)』


お天気は良好!ただし、風は強かった( >Д<;)砂埃イヤー!


キララもご機嫌(´▽`*)




りく&風太




遠いところご苦労様でしたぁ~^^
楽しかったです♪風太も楽しく遊べて良かった



カブくん


ゴンちゃんとキララ  微笑ましい感じ~^^
左の方でプロレスしてるのは、梵とハスキー君(笑)




バニも多かったけど、それ以上に他のワンちゃんもたくさん遊びに来てました




走るコナ~~~~~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!




そして、キララはこんな・・・・いつもこんな感じ(/ω\)ハズカシーィ





梵天丸は・・・・・





まだまだいっぱい撮ったのよ~!

バニーちゃんは5ヶ月の女の子.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
最高に可愛かったよ~~~♪

         

って事で、②も見てねm9(・∀・)ビシッ!!



※ ちなみに、カメラが故障したので新規購入!!
  色々聞いて迷ったあげくに、腕に見合わない物を買ってしまった((-ω-。)(。-ω-))
  朝10時に買ったカメラを携えて行ったものの…使い方イマイチわからん。
  「デジイチにしては酷い写真~(゚⊿゚)」とか言わないように…(これから上手になる予定だもん)
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

モテモテ(?)な俺


おなじみ、水元ドッグランに行ったよ~^^
最近常連と化しているきら梵家…色んなお友達もできたんだぁ



キララも梵も可愛がってもらってます♪
まずは~ご挨拶




キララ姉ちゃんと追いかけっこして~♪ ママにオモチャで遊んでもらってぇ~(´∀`*)






可愛いポメちゃん^^



立ち上がるポメっ子!!凄い直立してるし~~~(´▽`*)アハハ




梵は柴犬のハナちゃんが大好き!!
いつもハナちゃんに付きまとってママに叱られてます   (´・ェ・`)「しつっこいって離されるの by梵」



するとポメちゃんがε=(ノ゚ー゚)ノトウ!!!


梵天丸の足に器用にヘコヘコ(笑)ああ~片足だけど?いいの??


梵はハナちゃんに夢中ヽ(●´ε`●)ノなので、気づかず…(鈍いのか?)

ポメちゃんは男の子だそうでーす∑( ̄□ ̄;)ナント!! 
いちご洋服があまりに似合っていて女の子かと思ってたぁ~

いつも大きな子のそばにいるポメちゃん。大型犬が大好きなんだそうですよ
         可愛いね~~.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トロと梵天丸

久しぶり~にフェレットのトロ君登場です^^




かなりな爺様なので、切り株ハウスで寝てばかりの彼ですが…
食欲や元気はいっぱーーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

部屋に放牧すると、必ずソファーの下に潜り込みます。
梵天丸はトロにも「遊んでーー」攻撃を繰り出すので、踏まないように見張ってなければなりません!!
(まあ、ビクビクっとしてるのは梵の方なんだけどね)

立場的にはトロのが強いので、大体は返り討ちにあってスゴスゴ退散してますが~










梵をサラリとかわすトロ
さすが年の功だね~^^;

のんびりのんびり毎日ゆっくり~なペースで、長生きしようねトロ♪
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

雪の日の事②

残念ながら、今週は雪が積もらないままにお天気が回復してしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。

先週の雪の時の写真がまだあるので、載せたいと思います。



2月5日(火)



まだ雪が残ってるうちに~~と遊んで来ました^^

ママ一人での散歩なので、まずは キララと~(2頭一緒だと、走らせてあげれなくって)
う~ん…空き地の雪は微妙だねぇ
場所かえようか?



こっちはどうかな~?リードは外せないけど、足元には雪が残ってるしね^^






美味しいのかぁ~そうかぁ~^^;
まあ、積もった時だけだもんね~好きに遊びなさいな


キララ この日もいっぱい走って楽しかったね^^


そして~ 梵天丸






何回も見失って、それでも懲りずに投げっこして遊びました(´▽`*)



楽しかったね~♪ 次の日にはすっかり溶けてしまった雪。 また降ったらいいね~^^

雪遊びに行きたい!!計画立てるぞーーーーーーーーーーーー!!
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

雪の日の事

先週の土日でキラ梵地方にも雪が積もりました~☆

ネットに繋げない状態が続き、暫く前の更新ですが…ヽ(;´Д`)ノ


裏の広場でガッツリ遊んできましたよ~~!!





こんな日は特別にノーリードで
周りには誰もいないので、思いっきり遊べました^^








キララも梵天丸も楽しそう!
イキイキしちゃって、飼い主も寒さを忘れました^^



甘えん坊寂しん坊の梵は、キララかパパママの周りをくっ付いて走ってました
広ーい空き地なので、思いっきり走れたね


(^m^)プププ
キララってば、黒いお饅頭みたいだねぇ~

この後、またまたカメラがダメになり。゚(゚´Д`゚)゚。
携帯で撮った画像がまだまだあります!!

雪って本当にバーニーズに似合うね^^
今週末もまた関東に積もりそうだし、今度は動画も撮っておこうと思います~☆
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

またまた水元ドッグラン~コナ家と♪

今日はどうしようかなぁ~?と思ってたら、コナママからお誘いがあったので行ってきました!

土曜日とあって、色んなワンコが遊んでましたよ^^

早速写真~♪と思ったら、カメラの調子が悪い・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
でも、今日はコナのお友達のジャーマンシェパードの『バディ君』と初めて会えたから撮らなくちゃ!!

携帯で撮ってまいりましたぁ


バディ君☆大きいんだよ~そしてめっちゃ優しいの(´∀`*)ウフフ

梵とバディ君のちゅう??いやいや、若輩者の梵からの挨拶だね


梵のヤツ、コナには甘えて遊びに誘うのに、バディ君の貫禄に気おされてました(^m^)ププ

そしてコナと~


今日はあんまり絡まなかった梵コナ。お互い他のワンコに夢中でした(´-`).。oO(遊べや・・・)
それでも、夕方ワンコが少なくなってきたらプロレスしてたよ~!


木の上に乗せたボールが欲しくって頑張るコナ


この後、ヒョロヒョロ胴長のうなぎ犬(梵天丸)がニョロっと伸びて奪ってました
まあ、すぐにコナに奪い返されてたけど~


ちゃんとキララもいましたよん^^;
中々遊びに参加しないので蚊帳の外ですがねぇ~…。


バディ君のお姉ちゃんにナデナデされて「ウフフ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.」となってました

今日も楽しかった☆
コナもバディ君もまた宜しくお願いします♪
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
