
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ちょっとだけ良い子に??

梵天丸は パピーの立場を利用して、今まではキララに対して偉そうにしてました。
飼い主は叱ってましたが、わかっているのかいないのか…(´-ω-`)

例えば、キララが齧ってるオモチャをワンワン吠えて横取りしてみたり・・・・
キララは(゚Д゚)ウゼェェェのか、欲しがられると大して抵抗もせず与えてたんですが、最近状況が変わってきました!




吠えたらママに叱られるのであみだした技!?
「ちゃんとお願いしなさい。」
っていうと、こうしてフセしてにじり寄ります(´・ェ・`)オネガイシマス…



チビの梵には何でも譲っていたキララですが、大きくなってきてからはちゃんと怒ります。
この時もちっちゃく「うぅ~(# ゚Д゚) ムッキー」って言ってました



少しずつにじり寄ってますなぁ…|ω・`)



キララがカジカジしてるのをひたすら近くで見てます
無理やり取ろうとはしなくなりました(前はキララが怒らないのをいい事に奪ってた…)



梵天丸のねばり勝ち!?
キララはオモチャに飽きたのか、粘りに負けたのか譲ってあげてました・⌒ヾ(*´_`)ポイ


梵天丸!!少し目上を立てるって事を覚えたほうがいいのよー!

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

初雪!?

キラ梵地方では、あまり雪が降りません。



昨年はとうとう一回も積もる事はありませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・


今年こそ雪遊びをーーー!!っと思っていましたが、天気予報では晴れマークばかり…
あまり降ると交通機関に打撃を受けるのでよろしくないのでしょうが(旦那も車通勤だし)、
バニ飼いとしては寂しいものです(´・ω・`)ショボーン




でもでも!!^^


今朝起きてデッキにキラ梵を出そうと窓を開けたらーーーーーーーーーーーーーー!?



なんとうっすら雪がキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ちょびっとといえども、梵天丸には初めての雪!!


しきりにクンクンして、鼻をくっつけてましたo(・_・= ・_・)o キョロキョロ





まあ、積もってないので反応はイマイチでしたが・・・

いつか一面の銀世界で思いっきり走らせてあげたいなぁ
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お誕生日会☆

5日はキララの3歳のお誕生日(^エ^*)





残念ながら当日はパパがお仕事の帰りが遅く、お祝いは言葉だけ~

昨日 お誕生会しました♪

といっても、家族だけの質素なものですが…^^


浦和美園のイオンショッピングセンターに、『スリードッグ ベーカリー』があります
そこで特大骨型クッキーを買ってきましたぁ~(*´∀`)


上のちっさいのは梵天丸用(笑)
キララのお誕生日だから、差をつけないとね~~(´▽`*)アハハ




はっぴーばーすでい♪とぅ~ゆ~♪キララ☆



(クッキーの大きさの違いが…あはは~)


スリードッグベーカリーは有名ですよね~可愛い犬用ケーキやクッキーがいっぱい♪
カフェにもなっていて、店員のお姉さんに聞いたら大型犬もオッケーでした!!
しかも店員さんの愛犬もバニだったの♪
今度はキラ梵も連れて行こうっと~~^^


バースデイクッキーは大きすぎるので、3日くらいかけて食べてもらおうと思います。
梵はあっという間だったけどぉ~



ママが持って食べさせてあげるからね~





おいちいかい~?^^良かったねぇ(´∀`*)ウフフ



ん?梵天丸 どうしたの??


フードボウルのクッキーの下には、鶏頭が潜んでます^^;
見た目がグロいので隠してみました~
でも キララと梵は大好物!!くちばしだけチョッキンして、そのまま生でバリバリっと食べちゃいます!
ちなみに、パパは鶏頭に触れないばかりか見れもしません~~~ ヘタレか!!!





来年も10年後も一緒にお祝いしようね^^キララおめでとう!

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

happy new year & happy birthday☆

明けましておめでとうございます!!









そして、今日 1月5日 は、キララの3歳の誕生日です♪
元気に3歳!おめでとうキララ☆


お正月は、飲み会やら親戚まわりやらでヘトヘトになってしまいましたぁヽ(;´Д`)ノ


元旦には大洗海岸まで『初日の出』を拝みに行ってきました!
天気が良かったので、綺麗なご来光が拝めましたよ~^^


日の出を待つ キララと梵天丸



ちゃんと今年のお願いをお祈りしてね!


来年も、元気にみんな揃って初日の出を拝みに来れます様に☆☆



梵天丸は初めての海!!!
初めは波にビビッってたけど、最終的にはザブザブしてました…真冬の海で…。







その時キララは・・・




人が寒さに凍える中、キララと梵天丸は絶好調!!





今年も宜しくお願い致します




キララのお誕生日パーティは今日の夜やります^^
さーて、ケーキでもつくるかぁ!!
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
