
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ついでにカートデビュー♪

土曜の夜にお友達が来たので、ちょっと早いけど人間3とワン2でお散歩に行きました^^

家の近くをグルっと周るだけの超ショート散歩だったけど、キララがいたからか梵天丸も嬉しそうに歩いてました~☆
残念なのが、夜だったので写真が無い~~~><。
今度明るい時にバッチリ撮りたいと思います!




日曜日は、買い物ついでに梵天丸だけ連れてスーパービバホームに行ってきました!!

梵『キララ姉ちゃんは行かないんでしゅか?まさか病院!?ドキドキ…ドコにいくんでしゅかねぇ??』



後部座席にチョコンと座っておとなしくしてました^^
ヨシヨシ~車酔いはしないみたいね!


そして、初めてのカート♪



緊張してたのか、お座りしてキョロキョロ、ジーっとしてました^^;
目ぇ見開いてるよぉ~大丈夫か!?

キララの時は「何ていう犬ですか~?」とかよく聞かれたけど
昨日は「バーニーズの子供だー!」って何回も言われたな~?「ウチも飼ってるんですぅ~^^」ってご家族もいた。
バニの知名度も上がってきているようですね


梵は心配してたお漏らしも無く、ちゃんと家に帰るまで我慢してました
エライぞ~!

ホームセンター内では、たくさんの人にナデナデされて嬉しそう
シッポふりふりお愛想振りまいてました~カミカミもワンワンもしなかったよ!

お前もキララと一緒で外面がいいのね…(-.-;)



来週はドッグランデビューかな?
なるべく人やワンコの少ない時間帯を狙って行ってみたいと思ってます♪


ちなみに、お留守番させられてしまったキララですが・・・
梵がいないサークル内で快適にお昼寝していたもようです(笑)
かえってゆっくりできたかな~?
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お散歩デビューに備えて

今週末、日曜日にとりあえずのお散歩デビューの予定です^^

カラーとリードは、どうせすぐに付けられなくなるから安いの買うかなぁ~と思ってましたが
お隣のワンコ「あらし君」の新品で使ってないものを譲ってもらえました♪ラッキー☆


早速試着~
お~~~~!!ピッタリじゃん^^
(すぐに小さくなりそうだな・・・)






梵天丸『・・・・・・・・。ナニこれぇ~ヤダヤダ!』


ボリボリ掻いてます(--;)

気になるのはわかるけどぉ~我慢してよ!
今日から毎日少しずつ付けて慣らしていこうと思います!


もらい物だけど、男の子らしくスカイブルーのカラー   かっこいいよ!!


梵天丸『やーだーーー!取って~~~(′エ`)』    ボリボリボリ・・・・・



頑張れ梵天丸!!お散歩デビューまであと3日だーーー☆

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ワクチンちっくん行ってきたよ!

先日、梵天丸の今年最後のワクチン接種に行ってきました☆

これで一週間後くらいにはお散歩デビューできます~^^

体重は 13.2㌔!!
重くなってるはずだぁ~^^;もうすぐ抱っこも厳しくなっちゃうなー


ヤンチャぶりは益々増長~~~!
梵にとって、置いてある物・落ちてる物は全部オモチャです



暑い日はキララと玄関でお昼寝^^
ちょっとお邪魔して写真を撮ってみました~


あのう~君達…自転車の下は危ないですよ




眠たい時は可愛い梵天君(^▽^*)キララにそおっと近づいてるよ♪

梵天丸『姉ちゃん、チュー♪』

キララ『・・・迷惑だワぁ~』





只今「フセ」と「マテ」の練習中!!
オチッコも3歩進んで2歩下がるぅ~~の毎日です^^;


そんな僕チンを今日もよろしくでしゅ~(^エ^)





ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

困った子だわぁ~(′エ`)

毎日毎日 梵天丸に振り回されているキララです

そんな一場面を動画に撮ってみました!
(左側のバッチイ足はパパのですが、お気になさらず~~)








これってキララすご~く我慢してます^^;
エライね!お姉ちゃん!!


ちなみに
365カレンダーの写真を変えようと思って撮ってるのですが、梵天の「マテ」がまだあやふやなので大変です…
二人が笑顔って難しい~~><。
締め切りまでには良い写真が撮りたいです



キララの顔が微妙~~~~


梵が来たばかりの時に同じ所で撮った写真に比べると、大きくなったね~^^



ちなみにコレが来てちょっとの頃~


ワンコの成長って早いなぁ



来週最後のワクチンです!
現在 約11~12㌔くらいかな~?(ウチのヘルスメーターってデジタルじゃないので正確に測れないんですぅ)

キララお姉ちゃん
まだまだ大変だけど、キララがいるからママはとっても楽チンできてます^^
これからも宜しくねぇ~子守頑張って!
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

なんとかやってます~

こんにちは~お久しぶりです^^;
梵天丸はどんどん成長してますよ~~

一日が24時間じゃ足りないぃ~~~><。
忙しくて更新もコメントも滞ってました…ごめんなさい


写真は先週の梵天丸☆顔変わってきましたよね~


2ヶ月過ぎてから急に成長がよくなりました
今日はもっと大きくなってますよん^^

10㌔は超えたと思います

胴体が長くなってきましたぁ~(笑)


これも先週の写真なので、今はもっとがっちりしてきてます。


キララともだいぶ仲良しさんになりました^^初めに比べたら~ってとこですがね
まだまだキララは怒ってばっかりいます
でも、梵天がキララの顔にパンチしたり乗っかったりすることもあり(笑)初めは触らせなかったですからね~進歩です!
動画撮れたら載せますね!

最近キララがお姉ちゃんになったな~と思います
遊ぶ時はもちろん加減してるし、顔に乗ったりされてもそんなに怒らなくなりました(あくまでそんなにですが…)

梵君「スワレ」は覚えましたよ~♪
証拠写真!


あ!ちょっと足がだれてますが^^;これもちょっと前の写真なので・・・
今ではもっとちゃんと出来ますよ~!
晴れたらキララと並んで撮りたいと思います。
(でもまだ「マテ」は動いちゃうケド~--;)
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
