
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

弱虫梵天丸~~(^m^)





梵天丸 2ヶ月になりました☆




体重は 約7.5㌔くらいかな?
男の子にしてはチビですが、それなりに成長してます(^エ^)



夕方涼しくなると、デッキにキララと梵天丸を遊びに出します。
人工芝を全面に敷き詰めてみました~~♪
キララが走ると滑っていたので、これで解決しそうです!


普段 俺様な態度の梵天は、キララに「遊べ~」と吠えているのですが
この動画のようにキララが遊んであげようとすると、今度はビビって逃げてしまいます^^;

梵天に逃げられるとキララも「つまんなーい」と遊ぶのをやめてしまいますぅ

もうちょっと体が大きくなったら一緒に遊べるかなぁ~??
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

☆『森のペンションWanらいふ』からのお知らせ☆

信州長野にワンちゃんとお出かけの際は、お泊りは『ペンション Wanらいふ』へ・・・♪




バーニー母さんから『森のペンション Wanらいふ』のパンフレットが届きました~☆






素敵なペンションです。看板犬は今のところ虹の橋へ出張中ですが、そのうち姿を変えて帰ってくるみたいですよ(^エ^)ノシ
オーナーは「ドッグライフカウンセラー」の資格があり、ワンちゃんの躾けの相談にものってくれます!
お料理美味しいですよ~!
地元の食材にこだわって作ってらっしゃるみたいです
お箸で食べられる和食が中心かな?

なによりも、犬を愛するご夫妻の人柄に惚れて皆さん集まってくるのではないでしょうか






リボンで囲んであるカードは、我が家からの紹介ですと


「ワンちゃん1頭無料でお泊りできますよ~券」



です!!


※ 長野に旅行に行きたいなぁ~と思っている方で、『Wanらいふ』に泊まってみたいな♪とお考え頂ける方には、こちらの「ワンちゃん1頭無料券」が付いているパンフレットを送りますので、コメント欄にて申し出てくださいね~~~☆

我が家も、梵天丸がお泊りできるようになったらまた行く予定です^^
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

み~んなボクのおもちゃでしゅ!







梵天丸 生後57日☆         体重約6.8㌔





動画初めて載せます!
ちゃんと見れるかなぁ~~?^^;


成功したら、キララとの動画もどんどん載せていきますからね~♪

もものオモチャは、ぼたんママさんからのプレゼント~
気に入ってよく遊んでますよ~! 夜でも構わずプープー鳴らしてます!


梵天丸「このおもちゃはボクのものでしゅ(`エ´)キララ姉ちゃんのおさがりでしゅけどぉ~」
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

梵天丸のちっちゃな冒険(!?)

☆梵天丸生後52日☆




体重・・・・量ってませーん^^;



天真爛漫な梵天君

我が家の敷居をまたいだその時から、不安がるでもなく、怯えた様子もなく
まるで住み慣れた我が家のように行動してました♪



ケージから出せーーー!!と騒ぎ、家中を走り回る

そしてチッコをアチコチしまくるのでママは後をついて床をフキフキ・・・

とうとうチッコ・ウンチをちゃんとするまで外出禁止になったボク(′エ`)
(ご飯の後とか、起きた時とかにケージでチッコウンチ出てから部屋で遊ばせてます)




こんにちは 梵天丸でしゅ(^エ^)



今日はボクがキララ姉ちゃんにどうやってタッチしたか教えちゃいましゅよぉ~!


キララ姉ちゃんは怖いんでしゅ
ボクが近づくだけで「ガウー!」って怒るんでしゅよ!!
ボク何にもしてないのに、失礼なんでしゅ(`エ´)
だから、そんな時はボクも「ワンワン!」って文句いってやるんでしゅ
・・・・その後の仕返しはもっと怖いんでしゅけどね・・・・



まあ、見ててくだしゃい!今日はボク、キララ姉ちゃんにタッチ出来たんでしゅよ♪




うんしょ!まずはココからでしゅ!この距離なら怒られないんでしゅ




あ!オチリがついても怒らなかったでしゅ





ココからは慎重に~~~ホフク前進で行くんでしゅよ  ヨイショヨイショ





第一関門突破でしゅ♪クンクン~キララ姉ちゃんのあんよの匂い嗅げたでしゅぅ~(≧エ≦*)


(この時の梵天丸の嬉しそうな感じ(^m^)しっぽがブンブンなんです~)


エイ!あんよタッチ成功でしゅ~~~~~☆






怒らないでしゅ~~♪♪  パシパシ♪(前足でキララの足をパシパシ叩いてます)




キララ「ジロリ」




「ぅワンッ!!!!!」












・・・・・・・ボクちゃん撃沈でしゅ(TエT)


(あ~あ^^;調子にのるから怒らせちゃったぁ~)



みなしゃんもやりすぎには注意してくだしゃいね!!
キララ姉ちゃんは本当に怖いんでしゅから


ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

里帰りオフ

6月9日は梵天丸のお迎えでしたが
キララにとっては、兄弟やお友達と一緒の楽しい里帰りでした☆


午前中は「すいらんドッグパーク」でドッグラン遊び♪


左から→キララ・ネオ君・(手前)オウちゃん・(奥)恋ちゃん・(イス下)ポーちゃん・つばきちゃん・ぼたんちゃん

雨予報だったので心配してましたが、予想を裏切って暑くなってしまいましたぁ~
ワンコにとってはキツイ天気でしたね^^;


ネオ家のニューフェイス♪シェルティー4ヶ月の♂ ポトフ君


可愛いよお~~(^▽^*)おとなしくって良い子でした~


兄弟でパチリ☆日向で暑いから言うこときかないよ~!キララは特にやる気ナシでした…


左から→つばきちゃん・ぼたんちゃん・キララ・ネオ君

みんな我慢の限界~~~><はあはあ!!


恋ちゃんと♪


4歳以上の熟女好きの恋ちゃんが、なぜかこの日はキララにベッタリ!?
お姉ちゃんになったキララに熟女臭がしてきたのか!?

こんな感じで
「キララちゃぁ~ん♪」
と追いかけてました


もちろんキララは近寄ろうものなら容赦なく「ガウッ!!」
それでもめげない恋ちゃん、さすが恋ちゃん^^





場所を移し、ブリーダー邸へ・・・





梵天丸登場☆
お庭はバニバニのドッグラン状態です



梵天丸もしっかり混ざってます


つばきお姉ちゃんとキララ☆後方に控えるは恋ちゃん・真ん中に転がってるのはブリーダー宅のコーギーちゃん(笑)


似たもの姉妹~(^エ^)美人姉妹でしょ!右がキララ



ワイワイ楽しくおしゃべりして、ワンコは思い思いにウロウロして、ワンコのお母さんや妹や弟やお姉ちゃんやお友達やたくさんで本当に楽しかった!!

また機会があったら里帰りしたいなぁ

つばきママ・ぼたんママ・ネオまま・ネオ家のお姉ちゃん達・恋パパ恋まー ありがとうございました☆
楽しい一日になりました!


この後、まさか一緒にいたチビすけが家に来ることになるとは、夢にも思わなかったキララなのでしたあ

仲良くなれ~!とは言わないまでも、キララが梵天丸と一緒に暮らす事を認めてくれるまで
何日かかるかな??
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

梵天丸お迎え記念日♪







6月9日(土)




ついにこの日がやってまいりました!!

梵天丸のお迎えです



まずは、キララの兄弟犬達と遊ぶ為に千葉にある「すいらんリゾートパーク」で待ち合わせ♪
その時の様子は 「キララ日記」 の方で紹介しますね!


写真①     生後49日の梵天丸です☆

初めての梵天スマイル(^エ^)
大きくなって表情がでてきましたね~
ブリーダーさん宅の庭を大人のバニ達に混ざって歩き回ってましたよ!


一緒に行った「つばきちゃん」「ネオ君」は今回初めての里帰りでもありました
ママと一緒に写真を撮ったり、とても楽しそうだったぁ~^^

写真② 梵天丸は「キララ」「つばきちゃん」「ネオ君」のお母さんの「さつきママ」が大好き♪

こんな風に上に乗っちゃってました^^;ずうずうしいなぁ~


写真③ キララ姉ちゃんとこんにちは!



写真④ キ「くんくん~」

    梵「ニパ♪」

キララは梵天丸から逃げてばかり~

写真⑤ 見かねたパパが無理やり2ショット!!

キララそんなに微妙な顔しなくてもぉ~~~(汗)


帰りにネオまま宅にお邪魔させてもらいました^^
梵天丸は持参したソフトケージで熟睡

帰りの車でも熟睡

家に帰ってサークルに入れると・・・・
寝て回復したのかヤンチャぶりを発揮してましたあ^^;
ああ~誰だあ~?のんびりさんなんて言ってたのは!!
ヤンチャです!俺様です!!キララに「遊べ~~!!」って吼えてました…


キララは今日も困り顔です



昨晩の夜泣きにはマイッタ(×■×)
朝から「サークルから出せ~~~!!」と騒いでましたが

寝不足ママは小悪魔梵天が寝てる間に、キララとお昼寝しようと思いまーす




「キララ姉ちゃん大好き!でも触ると怒るんだぁ~(′エ`)」


梵天丸はキララの後をついて歩きます^^可愛いけど、キララは迷惑~~~


梵天丸でしゅ!みんなボクと遊んでね~~~








晴れて我が家の家族になった梵天丸です
ヤンチャぶりに手を焼きそうだけど、キララとトロとパパと頑張っていきまーす!
そのうち皆さんに会えるのを楽しみにしてますね☆
宜しくお願いします!

※写真の挿入がうまくいかないなぁ~??
 文字と画像をシンクロさせて読んでみてください^^;
 
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

☆梵天丸 生後42日☆

6月2日(土)

ブリーダーさんからメールが届きました♪



梵天丸、生後42日が経過





ムクムクしてます^^








段々子犬らしくなってきました~!
元気にやっているそうですよん



お迎えは来週の9日
とうとう後一週間になりましたぁ~☆






お迎えの日には、9ヶ月年上の兄弟「つばきちゃん」「ネオ君」の里帰りも兼ねてます!
仲良くして頂いてる「恋太郎」家も一緒に来てくれます^^
ワイワイ賑やかなお迎え   嬉しいな♪♪

サークル・ハウス・トイレなど一通り揃いました!
後は梵天丸が来るのを待つばかりです

キララ~お姉ちゃんになるんだから、色々教えてあげるんだよ!
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
