
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

恋ちゃん・ダイム君・ラムちゃん、お誕生日おめでとう☆

4月29日(祝)    晴天



この日は、いつも仲良くして頂いてるバニ仲間の兄妹達の1歳のお誕生日♪

横浜の「RUN DOG RUN」ドッグラン&カフェ で集まるようで
キララもお招きいただいちゃいましたぁ~^^


ランの様子



暑かったけど、日陰もあるから良かったよね





                         ★☆この日の主役達☆★


恋ちゃん




あれれ?女の子を追いかけるのに夢中??
パパに似てプレイボーイにお育ちになったのね(^m^)笑



大夢(ダイム)クン




あ~^^
ココは日陰だし、コンクリで冷たいから涼しいんだよね!

夢来(ムク)お姉ちゃんも~♪縦列駐車ww可愛い





ラムちゃん




可愛いねぇ~^^*
皆でお水場に集まって涼んでます


バニバニは全部で15頭ほど!!
たくさんのお友達とお誕生会なんて、素晴らしいね♪






その頃キララは・・・??




ダイム君達が涼んでいた所でマッタリしたり~

お水場で恋ちゃんと睨めっこしたり~(笑)
キララのこの顔(^m^)



一番風の通る涼しい所でアクビなんかしてました(--;)





それにしても、兄妹で集まれるなんて素敵♡
楽しい楽しい一日でしたぁ^^

                      みんなぁ~本当におめでとう♪
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボクが梵天丸です♡

              
去年あたりから


「キララに弟が欲しい!!!」


と、色んな所で発言してました。
色々なブリーダーさんに問い合わせ、見学にいったりしてもなかなか見つからず…



4月21日(土)
キララの実家からメールが届きました。


「子バニが産まれましたよ!男の子は4頭です^^」



やった!!!この時を待っていたんです(≧▽≦)
お父さんがキララと同じ、事実上の弟(異母兄弟)です!


早速昨日伺ってきました

ドキドキする気持ちを抑え、「ああ~4頭から決められるかな?」とか
「まだ産まれてから1日しかたってないのに、この子だ!!って子はいるのかな?」とか思いながら到着。

ブリーダーさんに連れられて産箱へ…(キララは庭で放牧)


見た瞬間、変な悩みは吹っ飛びました!




パパ「…。」
ママ「…。」                  (ああ、この子だなぁ~)





ちゃあんと我が家の子になる印を付けて産まれてきてくれました(^エ^*)
悩む事無かったねぇ~(笑)


では!


ボクがこの度、キララ家の家族の一員になる事になった梵天丸(ぼんてんまる)でしゅ♪






頭の上…丸い点があるでしょ?
梵天丸はすでに決めていた名前です
分かりやすく点を付けて産まれてきてくれたのね^^

ピーピー泣いてたくせに、きらパパが抱いたらおとなしくなってた


まだ目も開いてない小さな小さな梵天丸♪
我が家に来るまで大事にしてもらいなね

お母さんのサランちゃん
6頭のお産、お疲れ様!


キララの弟分が6月に我が家にやってきます♪
お迎えの日までは、ブリーダーさんから送ってもらう写真を載せますね^^


皆様~これからはキララと共に、梵天丸も宜しくお願い致します(^エ^)
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

長野旅行~♪

随分日にちがたってしまった^^;

14日に長野のペンション「Wanらいふ」に泊まってきたよ!

ここはお友達が始めたペンション^^

アットホームで素敵な宿でした♪


りく家佐久平S.Aで待ち合わせ
ここにはドッグランがあるんです~


森を切り開いた感じのワイルドなドッグラン
キララは大喜びで木をくぐり抜け上へ下へ走ってました^^;  …野犬か!!!

その後、ご飯を食べてから近くの牧場へ~

お天気にも恵まれ、風は強くて寒かったけど美味しいソフトクリームも食べました^^


「アップ!」と言ったら大きい岩にも飛び乗ってくれました@@
キララ~凄いね^^;

そしてペンションへ!!

この日は私達「キララ家」「りく家」の他にも、イベントでお知り合いになった「どんぶり丸一家」も一緒♪

どんぶり丸はパグの男の子
しばらく見ないウチにお父さんになってました(^▽^*)
向かって左にいる黒パグが息子の「せいろ丸」


どんぶり君はキララを気に入ってくれたみたいで、ずーっと後を付いてまわってたよ^^

りくと風太


いつも遊んでくれてありがとね♪
ペンションのリビングでまったりの2頭です

顔見知りばっかりのお泊りは本当に楽しくって、時間のたつのも忘れみ~んなリビングでおしゃべり♡



オーナーの作るお料理は美味しくって、しかも地元の食材にこだわって選んでるんだって@@
お酒も随分進んじゃったよお~~!


みんなが家族のような暖かさのあるペンションでした
キララもいっぱい遊んでもらって大満足(^エ^)

楽しかったね☆
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ハナ四十九日

昨日 4月18日

ハナの四十九日でした






ハナ   2007.3.1 永眠


約8年間我が家にいてくれたハナちゃん

パパとママはと~っても幸せでした

これからはウニとお空から見守っていてね    大好きだよ   ありがとね







★☆このブログを見てくれている皆様へ☆★

ハナの事、気にかけてくれていた方ありがとうございました^^
ハナは我が家にとってかけがえのない存在でしたが、これからも変わらず愛すべき家族です

それから、私最近仕事を変えまして^^;
慣れないもので生活サイクルが変わった事でバタバタしてます…
絵が全然進みません><。
待っててくれてる人すみませ~ん!
少しずつ描くので、呆れないで待ってて下さい!!
旅行の記事も延び延びになってますがぁ~
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

りく&風太


バーニーズ りく   キャバリア 風太  です☆



初めてのワンコ友達!
キララがチビの時から仲良くして頂いてるバニ飼いの先輩です(^エ^)

昨年、キャバリアの風太を迎え賑やかになった「りくファミリー」

一緒に旅行に行ったり、イベントに行ったり、面倒見の良いパパママ^^

フサフサで甘えん坊のりく
小さいのに大物の貫禄!困った顔のかわいこちゃんの風太

素敵で大好きな家族です!
これからもキララ家と仲良くして下さい~♪
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

バーニーくん


お友達の「バーニー君」です

残念ながら今年亡くなってしまいましたが、お空から家族を守ってるバーニー君

大好きだったワンコです
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

キララの絵


Pict Bear  というフリーソフトで絵を描いてます

趣味です!まだまだヘタクソですが、もっと練習して上手になったら

「ウチのワンコを描いて!」って人にプレゼントしますからね~♪(ニャンコでもOKです)


初めては 我が家のお転婆お嬢「キララ」
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いらっしゃいませぇ~(^エ^*)ノシ


こんにちは きらママです
ご訪問ありがとうございます(^▽^)

我が家では

バーニーズマウンテンドッグ の  『キララ』  『梵天丸』

      

フェレット の  『トロ』


        
       と暮らしています☆

ドタバタな日常を少しずつUPしていきますので、訪ねてくださった方は楽しんでいって下さいネ~!

☆キララ日記☆ ・・・ バーニーズマウンテンドッグ
           女の子
           2005.1.5千葉で産まれる
           我がままでビビリん坊 そして食いしん坊で甘えん坊♡
           我が家のお嬢様キララとの お出かけや日常をお伝えしてます!

☆梵天丸日記☆ ・・・ バーニーズマウンテンドッグ
             男の子
             2007.4.21千葉で産まれる(キララとは異母兄弟)
             6月9日お迎え♪ 奮闘記楽しみにしていてください☆

☆ウニハナトロ日記☆ ・・・ フェレット
              ウニ(故)
              ハナ(故)
              トロ

              三位一体で仲良しこよしだった3匹
              ウニ・ハナと虹の橋にお引越ししてしまい
今はトロだけになってしまいましたが
超元気坊主ハイパートロっこの日記を書いています!

☆お絵かき部屋☆ ・・・ 趣味でワンコの絵をパソコンで描いてます
               お友達ワンコが主流
               滞っていてスミマセン(汗)
               時間かかりますが、約束した人の分は必ず描きあげますから、、待っててくださいね~!


何分ズボラな性格のワタシ…
更新は不定期でコメントの返しも遅いですが、どうか呆れずにお付き合いくださいィ~
         

           
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

アジアインター&キララのお里帰り

4月1日(日)


東京ビックサイトに アジアインター を見に行ってきたよ☆




この日は知り合いのバニが出陳予定^^
がんばれーって事で応援も兼ねてブースにお邪魔しちゃった
とっても可愛いバニなんですよ~^^
記念品を頂いちゃいました@@
出陳するコしかもらえないのに~! オリーブさん♡ありがとうございますぅ♪

会場前でバニバニ軍団♪(恋太家・ムクかーさん家・バニバニさん家・ピーチ姫家と~他にもバニ飼いさん)




コナママに連絡とって、一緒に見学~


うふふ…写真は無いけど、とうとうコナを抱っこさせてもらったゾーー!
コナは17キロオーバーになっていて、お・重かった><。けど幸せ~♡

コナとそっくりの同じ月齢のバニくんがいたよん^^



ショーは一応見学
知り合いのココちゃん出てるのはわかったんだけど、賞を取れたのかはわからなかった><。
コナママ達としゃべってたら終わっちゃったぁ~~(汗)

恋ちゃんとキララ


奥がキララ
そんなの誰が見てもわかるって??だって恋ちゃんまた大きくなってたんだもーん♡
まだ11ヶ月なんだよねぇ~立派になって(;▽;)

色々なお店を物色しましたが、今回はキララのオヤツしか買いませんでした
だって時間が無かったんだもん><。
バニ連れさんも多かったなー
チビバニもコナと合わせて3頭は見たよ!
バニ人気は着々と上がっているようです…


この後急いでビックサイトを後にし、アクアラインをぶっ飛ばしてキララの実家へ…♪




☆★じゃーーーーーーーん★☆



初公開!!
キララのお母さんです♡
もう結構な歳なんだけど、可愛いでしょう~♪



さつき母さんは、もう繁殖は引退(無理させないので、2回~3回くらいしか出産してないそうです)
広い敷地で放し飼い(周囲は囲われてます)でのんびりすごしているそうです^^
また会いに来るから、元気で長生きしてね~

キララのお父さん


凛々しいカッコイイ子ですよ




バニバニに囲まれて「幸せ~♡」なワタシ(^~^*)

そこらのドッグランよりもずっと広ーいお庭でキララも放牧ぅ~
ブリーダーさんにもたくさん可愛がってもらいました!

ワタシと旦那は群がってくるバニバニにもうメロメロ~ん(≧▽≦)
ここのバーニーズは本当にのびのびとしていて楽しそう!
お客さんも大好きみたいで、大きな体で「アタシを触ってぇ~♪」と擦り寄ってきます

キララはビッグな三毛の集団に恐れをなして逃げ惑っていました--;
実の父からも……    お父ちゃんだよぉ~きらら><

とっても楽しい一日でした★
キララもお父さんとお母さんに会えて良かったね(^エ^)
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
