
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

北軽井沢「ペンション ブロードウェイ」

24日 「ペンション ブロードウェイ」さんにお泊り♪


ココは以前から泊まりたい!と思っていたペンションで、大人気の宿です^^

まずは「ドッグデプト」で人間の腹ごしらえ~


りく家・かりん&しおん家も一緒です!

りく家のキャバ風太と思いっきり遊ぶキララ@@
今までそんな風に遊んだこと無かったのに
風ちゃんが「キララ姉たん、遊んで~♪」と来てくれるので追いかけっこしてました

左)りく 手前)風太 奥)キララ


お~い!りくは無関心かぁ~(^^;)

その後、チェックインを済ませてからブロードウェイのドッグランへ・・・

雪少ないそうですが、キララは今年初めての雪に興奮!!


そしてまた風太と追いかけっこ^^


大きいのと小さいので仲良く遊んでましたね~こんなに仲良くなるとは驚き@@

しおんちゃんが「あたしもまぜてぇ~」と追いかけてきました^^カワイイ♡



りくとかりんちゃんはマイペースで遊んでました



りくパパときらパパは早々に飲酒(--;)


運転お疲れ様~ 飲んじゃって飲んじゃって(笑)

お部屋はこんな感じ^^
ベッドに乗るキララにはもちろんカバー持参で(汗)


館内はどこも清潔で気持ち良いです♪

食後の休憩タイム~~~



この日は   人13人・ワンコ12頭  の大賑わい(^▽^)

看板犬ビーグルの「サトちゃん・モー太くん」も加わって皆でワイワイ♪

9時~11時がバータイムなのに、話に華が咲いて11時30分におひらきに!!
アットホームでのんびり楽しかった♡
ワンコもいっぱ~い(^~^*)シアワセ♡

お風呂もご飯も大満足!!
これはリピーターが増えるはずですねぇ~

朝は冷たい空気の中お散歩



そしてドッグラン!


朝からたっぷり遊んでキララさんも大満足(^エ^)


さあ~~11時から マウンテン牧場 で「わんわんフェスタ」が始まるよぉ~!!

次回は「ワンフェス」でいかにキララとパパが頑張ったかお伝えします(笑)
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

カルピス「ほっとレモン」ほっとケンコンテスト

年末年始にかけて

ほっとレモン「ほっとケンフォトコンテスト」


なるものがカルピスのHPで開催されていました!


最優秀賞5名には「デジタルカメラ」!!欲しい!!!凄くほしいゾ(≧▽≦)



これは応募しないと~ってことで、キララの写真を応募してたんです(^エ^)


でも、なんか5、294件もの応募があったみたいで・・・
諦めて忘れてたんですが・・・
今日思い出してチェックしてみました(まあダメだろうけどぉ)


実は、最優秀賞の他に 「カルピス賞(50名)」 ってのもあったんです~♪
商品はカルピスなんだけど

キララ受賞してましたあ~~~☆



ほっとケンコンテストの結果発表画面はコチラ
                  ↓↓
http://hotlemon.jp/prize_calpis.html


(カルピスだけど)やったーーーー♪
この写真です^^


携帯カメラの写真だったんだけど、よく選ばれたなぁ^^;

カルピスが送られてくるのが楽しみ~♪
カルピス好きなママでした☆

そうそう!
第二回も開催予定らしいので、豪華賞品orカルピスを狙う人は
愛犬写真をズバッと応募してみてねぇ~~~♡
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

風邪っぴきパパの看病

アタシ キララです(^エ^) 皆様こんにちは☆


パパママは、箱根の旅行の後から「風邪ひいたぁ~~~~><」って寝込んでました

毎日つまんないのぉ~~(-エ-)遊んでくれないしサ

ママはすぐに治ったんだけど、パパがお熱いっぱいでちゃいました(´エ`)

だからアタシ遊びたいのを我慢して、パパの看病してあげたんだぁ~

見て?これ・・・・


パパったらアタシのお尻を枕にしちゃって離さないの・・・
仕方ないなぁ~


ママが「そのままにしといてあげなさい」って言うから
アタシしばらく寝かせといてあげたんだぁ~  エライでしょ(^エ^)


世話の焼けるパパね


それでね、お尻が重いから移動しようとしたんだけど・・・
パパったら寝てるのにアタシのこと掴んでるのよ!!


アタシ この日どこにも行けなかったわァ~
ずっとパパに添い寝(×エ×)
パパったらそんなにアタシの事が好きなのね♡


でもね!パパが風邪をひいたのはコレが原因だと思うの!!




「バレンタインデー」とかいう日に、ママが作ったココアのシフォンケーキ!!
アタシに一口もくれなかったの(`エ´)
だからバチがあたったんだワ~~~~~~~~~~!!


だってバレンタインだし・・・しかもキララは苺食べたじゃんかぁ><(パパ)
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

浜松&箱根~

土・日でプチ旅行に行ってきました~!


帰ってきてから発熱ぅ~~~~(T-T)
しっかり風邪ひいてしまいました・・・

しかも、一日目にバニのブリーダーさんの所にお邪魔したのですが・・・
ナンか話に夢中で写真撮ってないし!!(バカ)

まあ、しっかりバニバニのチェックはしてきましたが~^^
夏ごろ、もしかしてもしかするかもぉ~~~♪うふふ


ブリさんは浜松でしたが、箱根までもどって宿泊しました
「ドッグパレスリゾート箱根」
名前は期待できそう

キララ初めての和室に挑戦!
(パパが旅館好きなので、和室大好きなんです)
だいたいペンションとかって洋室じゃないですか?
私はそれも好きなんだけど、和室って落ち着きますよねぇ~
泊まりに来た!!って感じで^^

でも大型犬だしィ
畳掘ったらどうしよう・・・・


キララ「あ~~~、落ち着くぅ」


実際は全然大丈夫でした(良かった・・)

お部屋は想像してたよりもずっと綺麗で 「ああ~和室もいいな~」 と再認識
ワン連れだと遠慮してたけど、これからは和室も堂々と泊まるぞーー

パパと♪


ちゃんと浴衣も完備!温泉も湧いてるんだよん♪

キララは絶対布団に乗っちゃうので、カバー持参です^^;マナーだよね


ワン用の水入れやタオルなど、色々揃っていて良かったよー

夕食も美味しかった♡
もちろんキララも食堂に入れます
ねんねで待ってるだけなんだけどね~

朝ご飯の時


焼き魚ウマウマ♪

残念ながら、ドッグランは大型犬が遊べるような物では無かったけど
お部屋が良かったから良しとしよう!

玄関前で


しかしの多い所でした><。
朝の散歩きつかったよお~~~行きはいいけど帰りが登りなので、パパママはハアハアゼイゼイ(汗)
お年寄りにはお勧めしません(--;)運動不足のヒトも・・・・


箱根ってあんまりドッグランないのねぇ~
「箱根ピクニックガーデン」のラン


公園はすっご~く広いのに、ランはチョビットなの・・・凄い狭いの・・・

でも、宿で一緒だった「ひかる君」(ゴルの1歳♪可愛いなぁ)と遊べたよ


景色は最高~☆


見えます?富士山♪
天気が良かったので気持ちよかったですよん♪

今回はほとんど観光などしないで帰ってきちゃいました
実は、キララが旅行であんまり走れなかったもんだから
帰りにドッグラン松戸に寄って遊んできちゃいましたよ(^▽^;)結局地元かぁ~
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

どんちゃん姉の「最高の笑顔コンテスト」

キララ家もエントリーします!!




カフェにて・・・テーブル下でねんねのキララです
呼んだら笑顔で答えてくれました~~♪

笑顔自慢のキララですが、顔がはっきり写ってるのが中々無い><。

お姉ちゃん~これでどうかなぁ~??



どんちゃんのブログはコチラ
           ↓
  http://blogs.yahoo.co.jp/dorey_2357jp
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

平日のドッグラン松戸

月曜日 ママが休みだったのでドッグラン松戸に行ってきました!

平日は初めて~
一人だったらどうしよう・・・と思っていたのもつかの間

わー結構いるなぁ~^^

大きい方も小さい方も何頭か遊んでいました
風も無く暖かかったので、いつもよりも多いのかな?

バニの「なずなちゃん」も来てました!
わーい♪(でも写真撮り忘れ;;)

奥の林のドッグランでジャンプの練習~

「キララ、待てよー!あ!どこ見てるの」



「ジャンプ!!」





「キララ、アップ!」(アップ=乗れ・ダウン=降りろです)


乗ったよぉ~

「ジャンプ!」


よっと~

そして「ダウン」で降ります
ふっふっふぅ~  秘密特訓だあーーー!
(いつか皆様の前で披露できるレベルになれますよーに☆)

黒ラブの「セナ君」と仲良くしてもらいました☆


男前な2歳のコ^^
持って来いが完璧に出来るんだよーいいなぁ

なぜか離れて休む二人




皆が帰った後、広い方のランでキララと初めてサッカーして遊びました


夢中になってます^^



ちなみにサッカーボールはランに落ちてたもの^^;借りました~

キララ「どりゃーーーー!」



よく遊びました~
サッカー好きなのねぇ 
今度ボール買ってあげようかな?
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ポカポカ陽気~

暖冬で困ってる方達もいる昨今、埼玉もポカポカ晴天が続いてますぅ~


毎日お布団が干せて快適!
でも早く雪もふらないかなぁ?

布団干しの時、必ずキララに邪魔をされます><

まずは、干した所に手をかけてます


キララ「前方ヨーーーシ!」

何確認してるの??


そして、布団の間でネンネ


キララ「これが気持ち良いのよねぇ~」


干し終わってたたいて取り込もうとすると・・・

キララ「あ!まだしまわないでヨーー><」


この写真はニコニコしてますが、布団たたきに戦いを挑んできます(必殺ジャンピングアタックで)

じゃあキララのホコリもたたいてあげるよ~


キララ「!?」

そーーれ!パタパタ^^


・・・・・何笑ってるんだか~(^^;)


キララ「アタシまだ寝たいんだから~><。プンプン!」



ありゃりゃ
また占領されちゃった(笑)
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

素敵なドッグラン

1月28日(日)りく家に誘われて、出来立てホヤホヤのドッグランに行ってきたよ~!


千葉のドッグラン松戸の先にある、ある梨園に作られたドッグラン

行ってみてビックリ@@
ブログでお知り合いの葉月ちゃん・卯月ちゃんパパママ達が作られたドッグランでした!!

左)卯月ちゃん 右)葉月ちゃん 真ん中)りく


梨園をそのまま利用した作りで、キララもりくも思いっきり走ってはしゃいでいました
なんか凄いハイテンションでしたね^^;

ドッグランは手前と奥に分かれていて、通路で繋がっています
キララはこういう自然な感じの所が大好き!もの凄いスピードで行ったり来たり楽しんでました

奥に行く通路 手前)キララ 奥)りくとりくパパ



そうして奥に行くと・・・


広い梨畑のドッグランがあります^^
足元はフカフカで走りやすそう~

奥のランから見た感じ


手前のランから通路を走って、りくと風太が走ってきました

入り口


これ全部手作りですよぉ~!?凄い(≧▽≦)ノ

左)かりんちゃん(風太のお母さん^^) 奥)しおんちゃん 右)オヤツとにらめっこな風太



ドッグランの中で焚き火をして、焼き芋♪
超美味!!ジャガイモも美味しいィ~
お腹いっぱい食べさせていただきました(食べていた時は写真ナシ^^;)

金柑の木の下が気に入ったキララ


パパママの隙をうかがって、3コくらいは実を食べていたもよう・・・(りくママ談)
ホントすいません(汗)

そして!卯月ちゃんがキララと異母姉妹だと言う事が発覚!!!
お父さんが一緒だったの~~~♡
卯月お姉ちゃま(^エ^*)こらからも宜しくです

卯月お姉ちゃまをナデナデしてニヤニヤのきらパパ



色々お世話になりました
誘ってくれたりく家とりゅう兄・姉さんに感謝♡
はづうづ家もありがとうございました!
楽しい一日をすごすことができました~~

こういうドッグランって貴重だなぁ
のんびり暖かムードでワンコはいっぱい遊べるしね
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
