
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

切り株ハウス

トロの抜糸は20日に無事終わりました!
先生が言うには

「驚異的なスピードで治ってる」 「こんなに早く毛が生えたコはいなかったなぁ~^^」

との事    トロ凄い@@

そして、一番重要なのが、取った腫瘍の病理検査の結果です


「平滑筋腫」というもので、良性の腫瘍であり転移・再発ともに無い・・・です^^




ヤッタ!!!切り取ってしまえば再発も無く、転移の可能性も考えられないのですーー!

ほっとしました~。良かったねぇトロ

エリザベスも取れたので、快気祝いに前から気になっていた
「切り株ハウス」
を買ってあげました~♪

奥にあるのが切り株ハウス


トロはな ご飯中です

左がトロ^^エリザベス取れて良かったね~



気に入ってくれるかな?
トロ「ん・・・?なんだこれーー??」


左肩の傷口も全然目立ちません。黄色いのは消毒液が染まっちゃったんです

計算違いで二匹で入るとちょっと狭いのですが、本人達はそれが良いようですネ^^

トロはみ出てるよ・・・^^;(ハナは奥の方にいます)


中に手を入れてみたらホカホカでした♡
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

噂のマローボーン

今、巷で噂の「マローボーン」

ワン飼いさんなら知っているかもぉ~
そのオモチャは齧り屋さんのワンコに大人気だそうです!!

・・・・で
新しいもの好きなきらママは
「齧って壊すかも」
「かけらを食べちゃうかも」
の不安を振り払い買ってきてしまいました♪

ジャンボサイズ!


さっそくキララさんお試し~

「フムフム・・・でっかいわねぇ~♪」


そうでしょう~?一番でっかいサイズだからね!

「ん?ここからいい匂いがするわぁ」


真ん中においちい匂いのフレーバーペーストが入ってるんだよ

「どーれ?ガブ!」



「ガブガブ!!!止められない止まらない~(≧エ≦)」



キララ顔が怖いよ?
そっかーそんなに気に入ったかぁ~^^

最初に心配していた事も無く(どんなに齧っても壊れない)
毎日がんばってガブってます♪

さすがに本物の牛骨よりは執着心は無いようですが、お役立ちオモチャ決定ーー☆
やっぱり真ん中のおいちい味と匂いがポイントなんですかね?
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トロ元気です!

トロさん1月9日に手術入院して、12日の夜に退院して来ました!



出血した時はさすがにグッタリしていたトロも
退院の時は元気いっぱい^^

安静にしててくれ~~(汗)ってほど元気です^^;


「おれトロ!なんか痛かったんだけど、今は元気だよ」


退院後しばらくはハナちゃんと別のケージが良いと思い別々にしていたのですが
一晩中暴れて仕方なかったので、このままだとまた傷が開いちゃうとハラハラ・・・

ちょっとハナに会わせてみました。

ハナもトロにいたずらはしないし、もしかして寂しいのかなぁ?と思って。

そうしたら、2匹くっついておとなしく寝てるではないですか!!

トロは我が家に来たのが最後で、いつもウニやハナと一緒だったもんね^^
寂しかったんだねぇ

みんなで日向ぼっこ♪


天気の良い日はデッキでのんびりしようね~
キララもお布団の間に陣取ってます(笑)

トロ気持ち良さそうだね~^^


傷口も徐々に良くなってます。抜糸は20日

ハナ「あんた暴れるから入院なのよ~おとなしくしてなさい!」


トロ「わかったよ~~」

って言ってるみたい^^
ハナのおかげで、一緒にしてからはおとなしくしているトロでした
さすが姉さん!(いや、ばあさんか!?)

キララ「トロ兄ちゃんも帰ってきたし、めでたしめでたしだねぇ ママ^エ^」


そうだねぇ^^


皆様、ご心配おかけしました
と同時に、励ましのメッセージありがとうございました!!

トロ「ありがとーーーあと少しの間首のワッカが不便だけど、頑張るゼーー」


ハナ「暴れん坊の甘ったれだけど、これからも宜しくお願いしま~す」
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トロ・・・頑張るんだよ

トロが今日手術しました




手術自体はリスクは少なく、日帰り退院できるはずだったのですが・・・

暫く前からトロの左肩にポッチリが出来ていて、様子を見ていたのですが
最近大きくなってきて、自分で足でかいて出血させてしまったので病院に行きました。
悪性か良性かは検査の結果が出ないとわかりませんが、とりあえずまた傷になると大変なので切除する事になりました。

朝10時に送っていって、夜8時にお迎えに行きました
手術自体は無事に終わり、薬をもらい10日後に抜糸の予定で帰りました

家に帰るとちょっとホッとしたのか、首のエリザベスカラーが嫌なのか少し暴れたトロ
・・・・見る見る傷口から血が溢れてきました。
ビックリして即病院に電話
先生「血圧が上がったり動いたりすると、溜まっているショウエキが出る事があります。布で圧迫していれば止まります」
とおっしゃっていたのですが、トロはおとなしくしないし
血はどんどん溢れてくるしでもう1回病院に行きました。

危ないところでした

ショウエキでは無く、紛れも無く傷口から出血してたみたいです。
そのまま明日になっていたら失血死も考えられたそうです・・・。
とりあえずそのまま入院

命に支障はないと思いますが
しばらく安心できない日々が始まります。

イボのような物を取るだけと思っていたので、ショックです。

トロ~早く元気になってまた家中遊び回るんだよ

※コメントの返事出来てなくってゴメンナサイ
明日お返事書きますからね
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

新年会~♪

ブイ家と恋太家とプチ新年会してきました~☆


本当は「しおさいドッグラン」で遊ぶ予定だったのですが
地面がぬかるんでるそうなので残念ながら中止に><。

って事で、松戸ドッグランに行ってきました!!

シェビー君^^すらっとしていてカッコイイなぁ♡
甘えん坊さんでブイままの傍から離れない良い子さん



恋ちゃん^^8ヶ月ですでに45キロある恋ちゃん!
シェビー君よりも顔大きいゾ



恋ちゃんとシェビー君☆


男同士でじゃれあって遊んだりしていたよ^^

オヤツではいポーズ! あ~キララなんで座れないのぉ^^;



3頭でウロウロ


地面もわりと乾いていたので、洋服着せて無くても汚れなかったかな?

・・・と思ってたらヤラレタ><


見事に全身土まみれになりました(--;)ばかキララ

恋ちゃんはお隣のランにいるラブラドールの女の子に恋してしまったのか?!
切なそうにそっちを眺めてました


恋ちゃん恋ちゃん!一応キララも女の子だからねぇ~~

シェビー君の華麗なベンチジャンプを写真に収めたかったのですが、腕が悪いので撮れなかった><
次回はカメラ構えてますんで、また飛んでください^^

ブイまま 恋パパ&恋まー
キララに誕生日プレゼントありがとうございました☆
すごーくすごーーく嬉しかったです!!

左)ブイままからの「オモチャ・おやつ詰め合わせ」可愛いパンの形のオモチャ♪
右)恋パパ&恋まーからの「とるまワンコ」バニの形をしてます^^消臭や電磁波カットしてくれる優れものバニです!
ありがと~大事にしますね(^エ^*)


当初の予定とは違ってしまいましたが
ワンコ達はみんな嬉しそうにはしゃいでいて楽しい新年会でした♪
それにしても凄い風でしたね^^;寒い中パパママお疲れ様でした
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

どんちゃんからのプレゼント♪


どんちゃんからキララに誕生日プレゼントをもらったよ~♡



やっぱり素敵~^^
本当にお上手ですよね!

どんちゃん本当にありがとう~♪
キララもそっくりだし、ケーキも可愛い!!

カードにして家に飾っちゃおうと思います☆

※絵が上手で記事もとっても面白いどんちゃんのブログはコチラ
            ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/dorey_2357jp           
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

☆happy birthday kirara☆

1月5日(金) キララ2歳の誕生日を迎えました^^


もう2歳かぁ~早いな~
ちっともお転婆と食いしん坊は直らないけど、元気に誕生日を迎えられて良かったね!




写真は元旦に大洗で見た初日の出です!


寒いって言うか、寒すぎて痛かったけど
綺麗で感動しましたよ^^




今日はキララが産まれてから2回目の誕生日♪
特別にママの手作りスペシャルディナ~~(おじやだけど^^;)


野菜のピューレとすりゴマと卵黄と白米と鶏肉のおじや・ヨーグルトがけ
パパの買って来た名前入りケーキ(人間用)
ケーキはなぜかパパママのお腹に納まりました^^ 苺だけキララも食べたよ♪
プレゼントは少し遅れてしまうけど、ぼたんママさんに手作りハーフチョーク&リードを頼むつもりです

キララ「ウマソー!!早くぅ~ちょうだい~~~!」



来年も再来年もず~っと一緒に元気で誕生日を迎えようね!
今日の2年前はキララが産まれた記念日☆
元気に感謝!良い子で感謝!!そして、我が家に来てくれて本当にありがとう!!!

                             ♪おめでとうキララ♪
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2007年新年おめでとうございま~す☆

 明けましておめでとうございます!!



昨年はキララのつたないブログにお付き合いいただき、感謝感激です><。
皆様には本当にお世話になりました。ありがとうーーー><。

今年もキララと一緒に楽しい思い出をたくさん作って行きたいと思っています。
2007年も変わらず宜しくお願い致します☆☆

昨日散歩の時に撮ったキララのありがた~い(?)お尻の写真!!


追い風に吹かれてお尻の毛が見事に広がってます(笑)
皆様の2007年も追い風の吹く良い年でありますように・・☆

「あ!!アタシのオシリ見たでしょ!?いや~ん♡」


欠伸してんなよ~^^;

これから初日の出を見に出かけて来ます!
今年のこと色々お祈りしてこようっと(-人-)ナムナム・・・☆
じゃあ いってきま~す(^0^)ノ
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
