
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ドッグショー&お台場散策

12月17日に東京ビッグサイトでドッグショーがありました


行ってきたよ~^^


室内はブレブレ写真しか撮れなかった--;
恋ちゃんご家族に会ったよ☆
恋ちゃんのご実家がショーに出場してた模様・・・

ショーって全然わからん(-□-;)!!


誰が賞を取ったのかも見てたのにわからなかったーーーー(汗

でも、立派なバニがたくさんいて見てるだけでも楽しかったです^^
恋ちゃんのご実家にも紹介していただいて、色々お話聞いて勉強になりました!
素敵なブリーダーさんでしたよ


この日は近くのお台場海浜公園でイルミネーションも見て帰ろうって事で
色々寄って見ました。

まずは、公園沿いの「パピーズダイニング」でお食事^^もちろん店内ワンコOK!


キララ「店員のお兄さんお姉さんが優しかったよ~^エ^」
お兄さんはバニが飼いたいそうで、色々話しかけてきてくれました

海岸をブラブラしていると、フェリー乗り場で「ハッピードッグクルーズ」を発見!!
ワンコと一緒にフェリーで50分間のクルージングを楽しめます♪
即効チケットGET☆
キララ初フェリー^^かなづちキララが海の上~~~♪

キララ「見てみて~♪このお船に乗ったのヨ」


船内で


小さいけど、トイレなんかも設置してあって
ワンコの水も出してくれました

乗船すると、ドッグスクールの生徒さん達が写真を撮ってくれたり、キララと遊んでくれたりしました^^
お姉さん「ほ~らキララちゃんおいちいのだよ~^^」
キララ「くれるの?」



キララ「ちょーだいってばーーー!」


ほほほ^^; お育ちの悪さがでちゃいましたねぇ~

キララ「何よぉ~持ってないじゃないのよ(`エ´)」


しかし何回も騙されるキララさんでしたとさぁ~(おバカさん♪)

50分はあっという間に過ぎてしまいました
遊んでいてろくに写真が撮れなかった・・・


夕暮れ時の東京湾は結構綺麗でしたよ^^
(ちなみに、人間一人1000円・ワンコ1頭600円で乗れました)

日が沈むまでノロノロお散歩☆
海の間近まで行って見ました


ママ「キララぁ~ホラ!もっとこっちにおいでよ^^」
キララ「パパぁあ~(´エ`)ちょっと怖い・・・」

うまく撮れなかったけど、レインボーブリッジ前です


日が暮れると綺麗でした^^

おしゃれなワンコさん達がたくさん歩いていましたよ
楽しかったね♪

~おまけ~

キララ「いるみねーしょんってまだぁ~?キラ眠たくなってきた(-エ-)」


桟橋前でごろ寝のキララ^^;くつろぎすぎだっての~(笑)
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

皆様良いクリスマスを過ごしましたか~^^

初めにお詫びをーーーー  見てくれてる方放置になってしまいゴメンナサイ><。
これからも呆れずキララ日記に付き合ってください

日記を書けない間、たくさん写真が溜まりました^^;
とりあえず、過ぎてしまいましたがクリスマスイブの写真のせますね

今年はキララも一緒に食事できるところが良い!!って事で
ワンコも入れるレストラン
「ラフレシア」で食事してきました^^


店内も外もライトアップや飾りでクリスマスムードはバッチリでしたよ☆

パパとキララ^^


ツリーが青系で素敵でした~♡

ママとキララ^^


ママの実家の近くなので、ちょくちょく行ってます
この日はちょっといつもと違ったディナーでした^^シェフがサービスでクリスマスっぽくしてくれました♪
美味しかった~♡♡

店員さんもキララをかまってくれました
ご飯は美味しいし、混みあってないのでのんびりゆっくり食事できます!オススメ!!



キララ「他にはシーズーちゃんがいたのヨ!お客さんも皆アタシを可愛いって言ってくれたの^エ^」

キララはずっとイイコでテーブル下でネンネできました
それと言うのも・・・
昼間に松戸ドッグランで走らせていたから!
恋ちゃんご家族と約束していたので、一緒に遊びました^^(到着遅くってゴメンナサイ><)


会う度に大きくなっている恋太郎君^^もう40キロ超えたそうです
だんだん頭の大きさと体がつり合ってきたよ~!可愛い恋ちゃんが男前になってました(@0@)
これからも楽しみだなぁ~

なずなちゃんも来て、3バニで暫く遊びました


キララもちょこっとだけ追いかけっこの仲間に入れてもらったよ!

そしてーーーーーー
恋ちゃんパパ&ママさんにワインを頂いてしまいました♪
有難うございました~♪もう飲んじゃいました(笑)美味しかったです!
ご馳走様でした^^



キララ「恋ちゃん なずなちゃん また来年も遊んでねぇ~^エ^」

※日にちがさかのぼってしまいますが、この他にもキララと色々お出かけした写真が溜まってるので、順にUPしていきますね!

今年も大満足のクリスマスを過ごすことが出来ました☆

よ~し!
元旦は初日の出を拝みにいくぞーーーーーーー(^▽^)ノ☆
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

眠いにょ~(-エ-)・。

我が家のお嬢様は何でもソファーの上でやります
もちろんオモチャも骨もソファーでふがふが・・・(ガーガちゃん^^お気に入りです)



最近ソファーで寝るのもお気に入りらしいキララ

この日も夜ゴハンを食べたらソファーでウトウト^^
このソファーはベッドになっているので、近頃パパはここで寝てます(キララと一緒に寝たいから^m^ププ)

「キララ パパの布団ひくからどいてーーー」

「・・・・イヤだもん(-エ-)」

「エ~~~!?じゃあそのままひいちゃうからね!!」



・・・まだ寝てるよ!?@@;しぶといヤツだなぁ



「はっ!?重~い><・・・・でも寝る!ぐぅ」


あ~あ^^;もぐっちゃった


このまま暫くどいてくれませんでした~

寒くなってきたからお布団が気持ちいいのかなぁ?
しかし、敷き布団まで掛けて重くなかった~???
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
