
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

壊さないオモチャ

キララは布系の縫いぐるみやロープ・テニスボールなんかは、すぐに破いて壊してしまいます(′A`)

今までそれこそ数え切れないくらい色々なオモチャを試してきましたが、
やっぱり長持ちする物はコングのような硬いゴム系の物だけでした。

だけど、期待の新人登場~~~~~☆

紹介します☆ ラテックス製のブタさんとかえるさんです(^-^)押すとパフパフ鳴ります


キララの体とお口には小さい感じがしますが・・・「どうせすぐに壊すし、安くっていいや」と思っていたんですが

どうした事か大事にしてるんです!!

キララ「むむ!アタシのよ!!」  なんか悪い顔してるなァ(--)


齧ったりもしますが、噛み千切ったりしないし、パフパフ鳴る音を楽しんでる感じです

そのうちこんなんになって・・・・・


キララ「ママにはあげない」


そして最後には、顔を挟んで休んでました(笑)


ヤラセじゃないんですよ~。自分で真ん中に顔突っ込んで寝てました(^~^)

投げてやると必死で取りに行ってます
やわらかいのに壊れないのは、キララが壊さないようにしてるんですかね~?

とにかく、いいオモチャが見つかって良かった♪

皆さんのお家のワンちゃんは、どんなオモチャが好きですか~?

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

リード&カラー掛け

キララのリードやハーフチョークも、年々増えてきました
ママがズボラな性格なので、アッチコッチに置いてあったりして、いざ使いたい時に
「どこだっけ??」
みたいな事があったので(^^;)

自分で リード&カラー掛け を作ってみました☆


まあ、作ったと言っても元は100エンショップで購入しました(^-^)安あがり~

ポスターカラーでキララの絵を描いて、それらしく玄関脇に設置してあります。


ちょっとパピーのころのキララ☆似てる?

これは便利でした~♪
キララは家の中ではカラーもしてないので、お散歩やお出かけの時に玄関で装着します。
今のところ キララもイタズラしないので(^^;)

ついでに、なんちゃっってバニグッツも作ってみました~


あ~~ら不思議~~  普通のワンコちゃんの人形が~~~~(背後霊みたいのは本物のキララww)

                          ↓
                          ↓

バーニーズに~♪(前に写ってるのはトロ・・・・邪魔!)


これは塗っただけ~(笑)


もっとカラーやリードが増えたら、もう一個作ろう~♪
創作(たいした物じゃ無いけど・・)にハマってきた きらママでした(^-^)v
次回はもっと上手に描こう・・・・・(--;)ウン、頑張ろ
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

キララとハナ&トロの似顔絵を描いてもらったよ!


見て下さい~~♪
すっごく可愛いでしょ?

バニの女の子『ドリー』ちゃんのお姉ちゃんが描いてくれました~~(≧▽≦)ノ

特徴つかんでるぅ~って感じで、とっても気に入ってます♪♪
どんちゃん姉さん、ありがとうございました☆
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

りくちゃんのお家に行ったよ~!

18日に、ワン友のりく家におじゃまして来ました(^-^)

前日にドッグランで偶然お会いして、お写真いっぱい撮らせてもらいましたよ~♪

カッコイイりくちん♪



キララ「りくお兄ちゃん久しぶりですぅ~。」




今回りく家に遊びに行ったのは、チビちゃんを見に行く為でもあったのです!!
チビちゃんは、生後2ヶ月ちょっとの「風太くん」(キャバリア)で~す☆


ああ~~~(≧▽≦*)超かわいい~~~♪

人なつっこくて、たくさんナデナデ&抱っこさせてくれました。
そう!りくちんはお兄ちゃんになったのですぅ~!

だいぶブレてますが・・・・きらママがプレゼントしたおもちゃを取り合いしてます


気に入ってくれて良かった~。でも、りくちんはお兄ちゃんらしく、ちゃんと風太君に譲るんですよ~(^-^)

りく「だって僕お兄ちゃんだもん!エライんだ~!」


うんうん。エライねぇ~(^▽^)そんで、相変わらず可愛いねぇ~~~♪

りくパパからオヤツをもらってる3頭


そういう時は先頭のキララでした・・・(笑)

風太君はまだ赤ちゃんなので、遊んでいたかと思うと電池が切れてパタっと寝ます。
この時も、オモチャの端を齧ったまま夢の中でした(*^^*)


か・かわいすぎる・・・天使だぁ~

キララはと言うと・・・・
初めはそれこそ緊張して隅っこにいたりしてましたが、そのうち慣れてきたのか
りくママが「ソファーに乗ってもいいよ。きらちゃんの為に空けておいたんだよ~!」
と言ってもらったとたんにドッカリ乗ってました・・・・(--;)

キララ「ふう~。落ち着くわぁ~。」


おいおい・・・少しは遠慮しなさい(^-^;)

パパ二人は『飲めや飲めやぁ~~~♪』で、酔っ払いと化し、きらパパはヘロヘロでした・・・。
キララも、りくちん&風ちゃんのトイレでウンチシッコしてしまって、色々ご迷惑かけてごめんなさい(汗)

しかも、超~~~~~長居してしまいました。
あまりに居心地が良かったもので~(^-^;)
キララも私たちも、たくさんご馳走になってしまって、本当にありがとうございました!!

風ちゃんがお外に出られるようになったら、ぜひまたキララ家にも遊びに来て下さい~~☆

家の中に、ウロウロしてる3頭のワンコ♪
幸せな時間でした~!
多頭飼い~やっぱり憧れますぅ~(^~^*)
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

☆9月11日☆

9月11日は、パパママの2回目の結婚記念日でした☆

パパが仕事帰りにお花を買ってきてくれました


綺麗ですね~(^-^*)たまには気が利くんです。ウチの旦那様♪

ちなみに、左側に写ってるのは、結婚式のカラードレスでママが持ったブーケと、ウエディングケーキに乗っかってたミッキーさんとミニーさんです~☆

懐かしいですね~~~はるか昔のようです
来年も楽しく記念日が迎えられるといいなぁ~



キララ:パパ・ママ、結婚記念日おめでとう~♪けっしてだらけているワケじゃ無いのヨ~!これでも祝ってるのよぉ~(^エ^)

ママ:・・・・・。だらけているようにしか見えないよ・・・(--)


パパと写真撮っても仕方ない(?)ので、キララと一緒に撮って見ました(^▽^*)


ママ:キララぁ~♪だあいすきよ~~~~(*^3^*)チュッ♪♪

キララ:・・・。ママ、酔ってる??ウザイ・・・

しっかりパパともご飯を食べてきました!
来年はキララと一緒にお泊りでお祝いもいいなあ~
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

キララの百面相☆

携帯の画像をなんとなく見ていたら、キララのあまりの表情の変わりように笑ったので公開します(笑)

まずは・・・・

パパの焼きソバを見ている時の
『おいしそう~ちょうだい♪』    の顔




そして・・・・

オモチャをママに「アウト!」って言われた時の
『エッ!?やだなぁ~・・・』    の顔




それから・・・・

イタズラしてる(クッションを噛んでる)のを見つかって、怒られた時の
『やば・・・・怒ってるヨ』     の顔




かと思えば・・・・

今まさにオヤツがもらえそうな時の
『ちょうだいちょうだい♪早く~~♪♪』    の顔ww




はたまた・・・・

オヤツはもらえなさそうだけど、ママがなんだか褒めてくれた時の
『そう?アタシ可愛い??』    の顔




最後には・・・・

オヤツももらえなさそうだし、ママがずっと写真ばっかり撮ってる時の
『もういい加減にしてね・・・ふうっ(´エ`)』    の顔




~番外編~



魔犬キララ(ドッグランナイターにて)☆


お口から何か出てるよ?草食べてたね!?(怒)



あれ?どうした~?寝てるの??


『今、アタシに話しかけないで(-エ-)』


ああ。扇風機にあたって涼んでるのね(^^;)


だらけてるなぁ~・・・


もうすぐ暑い夏も終わりだよ!
涼しくなったらいっぱいお出かけして、また色んな表情見せてね~~~♪

毎日飽きないヤツです(^-^)
ワンコって面白いわあ~
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トロハナすご~い!

キララのプール特訓をいつも笑っていた(?)ヤツラですが、ついにその泳ぎをお披露目~~♪

俺トロっす!!プールに投げ込まれました・・・。でもこんなのス~イスイだぜ~


意外にスイスイ泳いじゃいました(^-^)
さすがイタチ!!

こんな事もしちゃって余裕です


シンクロ?

キララ:トロお兄ちゃんスゴ~イ!!どうやったらそんなふうに泳げるのかなぁ・・・?


トロ:キララじゃ何年かかるかな~~?オレ様は天才だからなぁ~(≧エ≦)

キララ:そろそろ疲れた?沈んできてるよ??


トロ:見てないで助けて・・・オレ一人じゃ出れないんだけど・・・


あたしハナです。あたしは嫌だって言ったのに、やっぱりママに投げ込まれました・・・


やっぱりハナもスイスイでした(^-^)
イタチって深い所でも、泳げるんですね~~

でも、トロよりもアップアップかも(^m^*)プ



キララはプールの周りをウロウロ見ているだけでした
ついでにハナトロのシャンプーもして、一石二鳥でしたよ~♪
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
