
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

シャンプーはキライ~~~(><)

いつものホームセンターでシャンプーしてきました☆
~洗う前~


アタシどこに連れて行かれるの??楽しいところ?



はッ!!ここは!!!誰か助けてえェぇ~~~~(><)
ん??でも顔は笑ってるよ?(^~^)


シャンプー中はいつも必死なので写真取り忘れちゃうんですよね~(^^;)


はぁ・・ふう・・・とりあえず最悪な時間は終わったワ

ブイぃ~~~~~ん!!!

!!!ドライヤーがまだあったのネ~~~(><)


ふふふ~。いつもは1時間だけど、今日は1時間30分取ってあるから念入りに乾かすわよ~♪

嫌がりながらも終始張り付いたような笑顔のキララお嬢さんでした(笑)引きつってるよww

終わった後はサッパリして気持良いよね!


この後店内をウロウロしていたら、いろんな人にナデナデされて愛想を振りまいていました(^-^)良かったじゃん♪
結果オーライってヤツね。「フワフワね~良い匂いネ~♪」って言われてちょっと嬉しかったワ☆
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ドッグランフェスタ☆

5月21日(日)立川 昭和記念公園 『ドッグランフェスタ』 に行ってきました☆


いやあ~暑かった(><)!!ワンコ達には過酷なイベントになってしまいました~
特に私達の一行は大きな子ばかりなので、「ハアハア・・・ゼイゼイ・・・」の行進に・・・(--;)


知り合いのテントの日陰に入れてもらったのヨ~ 暑すぎてクラクラしたのぉ~
ワンコ達はほとんどをこのテントで過ごしました(^-^;)とっても助かりました~感謝です!

広場の真ん中では 色々なイベントが進んでいましたが、うちの大型犬組は不参加。。。「水~水くれ~」とダラダラしてました
それもそのはずで、気温は28度!!いやいや!日向は体感温度もっと高かったと思いますよ~
人間でもキツかったです

せっかく皆で来たんだからと
テントの前でパチリ☆


左から・・・龍登くん(ピレ)・キララあかねちん(プー)・りくくん(バニ)・?くんorちゃん(ボダ)←(お名前聞き忘れ・・・)です~♪
暑いのにみんな集合頑張ったネ!!

りくちゃんとあかねちんと☆


あかねちゃんは怖くないのヨ~♪女の子だしネ~

ふと見るとこんな光景が(笑)


お二人さん、りくパパの食べているかき氷を真剣な眼差しでみつめていますww
この後しつこかった二人は ちゃぁんとかき氷のおすそ分けをもらってました~
りくパパさん ご馳走様です(^▽^;)

あまりに暑いので、おやつだけ購入して早目に帰りました
どこのワンコも ハアハアゼイゼイ    もうちょっと涼しかったら良かったんですけどねェ

残念な事に、バニのきららちゃんとはお会い出来ませんでした(T^T)家はテントのカゲに隠れていたし、人出もすごかったから・・・・
今度またどこかでお会いしましょうね~~~きららパパさん!!!
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最近ハマってる遊び☆

ここのところ、キララが走れなかったので
家の中で出来る新しい遊びをやっていました

このパペットは『コッコちゃん(仮名)』

この前行ったペット博でりくママさんが「キラちゃんへ♪」とくださった物です(^▽^*)
キララは大変気に入って、大好きなオモチャ№1になりました

コッコちゃんを見せてから『スワレ・マテ』をかけます

まだかしら・・・?

マテさせている間に、わざとキララに見えるようにコッコちゃんを隠します

今回はプーさんの間

その間キララはマテで我慢~~~

ママぁ~まだ??

『ハイ!コッコちゃん探してきて~~♪』でキララはダッシュ!!!

段々と隠す所を難しくしていくと見ていて面白いですww

ママ~♪あったヨ~~~

見つけた後は、何だかキララも嬉しそう(^^)
何回も飽きずに頑張って探します

ママは楽チンだし、キララは楽しそうだし、一石二鳥の遊びです~☆

ママ~♪もう一回やってぇ~~~~ U^エ^*Uノシ

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今日はママの誕生日 歳は内緒。。。

今日 5月14日 はママの○○歳の誕生日です(^^;)


キララのお腹の傷も良くなったので、夕方ドッグランに行ってみる事にしました
今日行ったのは『ドッグパーク幸手』
5月2日にオープンしたばかりのドッグランです!

小型と中・大型に分かれているので、小さい子は安心ですね~
地面は芝生が植えられています


広さはマアマアですかね~
久しぶりに走ったのヨ~~~♪気分爽快だったよぉ~☆
ウッドデッキ部分がプチカフェになっているので、ドリンク休憩を挟みながら遊びました

あ~ 水溜りだ!飲んじゃえ~~~


前日までの雨で、何箇所か水溜りができていました(水道も有るんだから、汚い水飲まないで~(><;)
でも芝生なのでそんなには汚れなかったです



楽しそうに走るキララ(^^)来て良かったネ~

今日はママのお誕生日なのに、キラばっかり楽しんでゴメンネ...それにしても、久しぶりに走ったもんだから疲れたワ



キララ楽しかった?
ほどよく疲れたところで。。。。。
パパとママはこれからディナーに行ってくるからイイコにして待ってるんだよ~~~(^ー^)

えっっ!?聞いてないヨぉ~~!!キララもお食事行きたい~~~~(><)

と、言う事で
これから食事に行ってきます♪美味しいもの食べてこようっと♪♪キララに内緒で。。。。ww
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

嵐と一緒の散歩道

最近雨が多くてジトジト嫌ですね~
今日は、お義母さんのワンコ『嵐』とお散歩に行ってきました(^-^)

お義母さんが膝を痛めているので、朝の散歩代行をしているのですが
キララも引っ張り癖が治ってきたし、2頭連れで行ってきました☆

今日はあらし兄ちゃんと一緒なのぉ~(^^)嬉しいナ



僕あらしです!もう結構中年のオス・生粋の雑種犬っす!!でも、キララのママは僕に「シェルティーの血が混じってるっぽい見かけ」って言います。しぇるてぃーって何!?キララは妹分のくせに、でっかくって嫌んなっちゃいます(--;)


嵐はグイグイ引っ張るので、体は小さくても散歩は結構大変です(^^;)
「ハヒーハヒー・・ゲハッ!!」とかいいながら、それでも力の限り引っ張ります。。。
キララに比べれば力がたいした事無いので制御できますが
(う~ん、なんとか直したいなぁ・・しかしお義母さんの犬だしなぁ・・・)



アタシはあらし兄ちゃんの後に付いて歩きます~♪お兄ちゃんはオシッコで止まるから、いちいちぶつかりそうになっちゃうヨ(><)


クンクンも一緒(笑)
嵐は去勢もしていないので、他のワンコに「ガルゥ~」とかしちゃう事があるのですが
キララはチビの時から会ってるので、認めているのか慣れたのか気にしない様です(^-^;)

ウフ♪アタシはお兄ちゃんと一緒で楽しいのぉ~~♪♪


ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

GW遊んできました☆

==== 1日の書き込み後にネットに繋がらなくなってしまい、更新出来ませんでした。。。
コメント頂いていた皆様に、この場を借りてお詫びしたいと思いますm(_ _)mごめんなさい ====


3日に幕張メッセの『ペット博』に予定どうりに行ってきました(^ー^)

早目に出たのに高速混んでた~~~~
到着は11時過ぎに・・・・(--;)
会場内は混んでいそうだから、受付前にお昼を食べようという事でベンチでご飯を食べていると・・・!!!!
すご~い!偶然『ブイまま』さん達もベンチに・・・♪
ブイくん・シェビーくんにもまた会えた~♪

いつもいい写真撮れなくてごめんなさい(--;)ブイくんの可愛いお顔がぁ・・・



会場内はやっぱり混んでいて、キララは少し見回ったら涼しい所でパパと休憩してました


ここは地面が冷たくって気持ちイイのヨ~♪

傷&ハゲ隠しに、お腹までスッポリの『ぶたさん』を着せていたら結構注目されちゃいました(^^;)


「あっ!ぶた~(笑)」って指さした人だあれ~~~!あたしブタじゃなくってキララよ

りゅうくん家は、今日は龍くん(ピレ)あんずちゃん(パピヨン)が来てました(^-^*)大家族なんですよ~
龍くんはおっきいから、皆の注目の的でした~。どこに行っても皆が寄ってきて
『なかなか前に進めな~い(><)』って龍姉さんが言ってました(^^)確かに触りたくなっちゃう~

帰り道に日陰で休憩中。。。。。。
龍くんとあんずちゃんとパチリ☆



りくちゃんとパチリ☆りくちゃんベロがチョロリ☆で可愛い~(^▽^*)


りくちゃん可愛く撮れたので(*^^*)


ぬいぐるみみたい♪

退院してから初めて遠出してみましたが、休憩をたくさん取った事でキララも最後まで元気でした
傷の具合もとても良いので、これからもイベント出かけられそうデス!


アタシもう元気よ~~☆ママがたくさん遊びに連れて行ってくれるんだって♪

キララ完全復活までもう少し~~~~~!!
早く走りに行きたいです
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

順調順調♪

キララが帰ってきて、なんだかバタバタして更新サボり気味でした(^^;)
もうすぐ退院から一週間です

着々と元気を取り戻しています(^^)
エリザベスがあると、夜ハウスでお水飲めないの~。ママが抜糸までキララと一緒に寝てくれるんだって~~♪


ソファーベッドでキララに添い寝です(^^)
もうダメ~~オヤスミなさぁい。。。。


これは爆笑画像です(笑)ブスキララをお楽しみ下さいm(_ _)m

お腹の傷が少し気になって(ちょっと赤かった)一昨日獣医さんに行ってきたのですが
Dr『まったく問題無し!!もう傷もくっついてるよ~』
しかも。。。。
Dr『もうシャンプーはした?』
パパママ『?????抜糸してないのにシャンプーですか???』
Dr『うん。痒そうだからね。抗生剤飲んでるから、傷をゴシゴシしないように洗ってあげて』
という事らしいです

そういう事で、昨日シャンプーしました(^^)
エリザベスも取って、キララも気持ち良さそう☆


すっきりしたの♪汚いキララじゃ嫌われちゃうもんねぇ~


傷口を気にしないので、見ていられる時は腹巻にしてエリザベスは取ってあげました
あ~気持ちよくなったら眠くなってきたワ~~(--)



明日には抜糸できそうです(^ー^*)
もしかしたら、3日のペット博見に行けるかもぉ~~?
無理は出来ないですけどね。。。

20日・21日の立川昭和記念公園で開催される 『ドッグランフェスタ』には余裕で間に合いそうデス!!
ハゲは洋服で隠して(笑)

何にせよ、しっかりと快復してます(*^▽^*)ヨカッタヨカッタ♪
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
