
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

埼玉スーパーアリーナ『わいわいペットフェスタ』に行っって来たヨ☆

25日(土)に 埼玉スーパーアリーナで開かれた『わいわいペットフェスタ』に行ってきました!


ちょっと看板が切れちゃいましたが、会場入り口デス(^^)

会場内はやっぱり混み混みでしたが、7箇所ぐらい「ワンコの水のみ場」「ワンコトイレ」が設置してあったので良かったです。

さて、バニ連れさんはいないかなぁ~と思っていると

さっそくバニ2頭連れ発見!!!

・・・と思ったら、偶然にもブログで知り合ったブイままさんのファミリーでした~~~♪
ブイハチ君シェビー君に会えたヨ~~(*^^*)

カメラマンの腕が悪くてキレイに撮れなかった・・・ゴメンナサイ~(--;)


取り合えずキララに水を飲ませる為に水のみ場に行くと
そこでもバニに会えました☆
しかも、よくお話を聞いてみると。。。なんとお名前が『キララちゃん』だそうです(^▽^)
1歳9ヶ月だそうで、キララよりも(あ、向こうもキララちゃんか・・・)ちょっとお姉さんですね!

遠近でキララが大きく見えますが、30キロぐらいだそうなのでほぼ同じですね~。
今年の清里のバニオフに参加なさるそうなので(キララも今年は参加するぞ~)11月にまた会えます♪

色々なブースを見て、たくさん試供品をいただきましたww
1時45分にパパとキララで運動会に出る為にサブステージへ・・・
キララは『椅子取りゲーム』にチャレンジです☆
大型犬はキララだけ~(^^;)こりゃあ無理かなぁ~と思って見ていましたが

なんとなんと優勝してしまいました~~~~~~~~☆ヤッタ~~~~~~~U^エ^Uノツ


3位まで商品が出るのですが、1位のは大きかった(◎~◎;)!!

パパもキララも良く頑張ったネ~♪
知らない人たちもキララを応援&お祝いしてくれてすご~く嬉しかった(*^▽^*)
ちなみに、一等商品は【折りたたみ式スーツケース】でした(>~<)

帰り間際に廊下で休憩していると、カッコイイゴーグルを付けた子に会いました!

車の窓から顔を出すので、今日買ってあげたそうです。また会えたらいいねぇ~

この頃になると、キララも私達もバテバテ~~~(--)
試供品がいっぱいで重いし・・・
会場内は結構暑かった・・・

でもでも!たくさんのワンコと飼い主さんに会えて楽しかったです(^^*)
帰りは案の定爆睡のキララ・・・・家に帰ってからもず~っと寝てましたww
よっぽど疲れたんだねぇ~。お疲れ様~~~来週は幕張メッセだぞ~~~~~!!!
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

雨降り日もなんのその~

20日につばきママさん、ぼたんママさんからキララにカッパを頂きました(^^*)
本当はネオ君がもらえるハズだったのですが
残念ながらサイズが合わずラッキーな事にキララがもらっちゃいました♪

以前りくパパママに頂いたカッパもあるので、雨降りの散歩も完璧です☆

昨日からの雨で道路はグチャグチャ・・・早速使わせていただきますぅ~!


お散歩行ってきたヨ♪ママもニコニコしていたし、楽しかった~ U^エ^*U

帰ってきてからのキララの掃除を考えただけで、雨の日は『お散歩中止』が多かったので(^^;)反省・・・
足しか汚れないから楽チンだもんね~~♪ニコニコもしますよ~~(^~^)


赤と黄色ですご~く目立ちます!!
いろんな人に声かけられちゃいました☆

つばきママさん・ぼたんママさん
かっこいいカッパ有難う御座いました!!!大事に使わせていただきます~~♪
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

森林公園に行ってきたヨ

日曜日に森林公園で、兄妹プチオフ(?)を行いました~☆

つばきちゃん ぼたんちゃん オウ君 ネオ君 (^エ^*)ファミリー様、お疲れ様デス♪

晴れているのに暴風が・・・・
風にも負けず遊んできました!!

10時にネオ家と合流~
誰も居ないドッグランで2匹思う存分走り回りました(^^)

11時につばき家もドッグランに・・
その頃には他のワンちゃんもたくさん遊びに来てました。

キララはどうしてもピッタリ隣に座れません・・・ヘタレなんです(--;)

ネオ君のお姉ちゃんがキララと遊んでくれました♪

ボールで誘導して・・・ピョン!!やれば出来るのねぇ~~(◎0◎)!!

良かったね~~キララ☆


ランチを食べてから、公園の梅園を見に行きました

良い香りもして、とても綺麗でしたよ(^^*)


この頃には、キララはだいぶお疲れモードでした(^^;)
人間達も良く歩きました~皆さんお疲れ様☆


森林公園は、お花もたくさん咲いていて景色も良かったです♪
のんびり散歩しながら移動して、ピクニック気分でリフレッシュしました(^▽^)

                    

♪皆さん、また遊んでくださいネ~~~~♪

ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

新しいお洋服♪

今までキララは8号の洋服でちょうど良かったのですが・・・・・
手術後のお腹のハゲ(バリカンで刈られた所)がすっかり生えそろってからは何も着せないでいたのですが
最近着せてみたらピチピチになってました~(^^;)どうやら横に成長しているもようです

ちょっとみっともないかなぁ~と思い、新しい服を注文する事にしました☆
ドッグカフェなんかでは、洋服着せた方がいいですよね~(抜け毛対策に)

8号以上の服ってなかなか無いものですね~~
やっと見つけた9号のパーカー♪ちょっと大きい感じですが、もうちょっと成長するかもしれないので大丈夫そうデス

フードを被せたら固まってましたww


お尻までスッポリ隠れるので、なかなか良さそうです(^^)


ちょっと微妙な顔してますが・・・すぐ慣れるでしょう~
キララ『ママ・・・きら【ねずみ男】っぽくな~い?・・・大丈夫???』
う~ん・・・ちょっとそんな感じに見えなくも無いケドww色がグレーだったらビンゴだねぇ・・・

遊び心でこんな服も買ってみました☆★


ぶたさんです~~~(^m^)♪

プププ~~~~~~~~~♪いやいや、可愛いって~~(*^m^*)

笑ってなんか・・・・ププwwちょっと【ブヒッ】って言ってみて~~!!

ぶたさんを着る機会はあまり無いと思いますが、どこかにピンクブタが居たらキララだと思って下さい☆
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ワンワンパーティデビュー☆

行って来ました 秋が瀬公園の☆ワンワンパーティ☆


天気が心配でしたが、雨の降る気配ナシ!!
でも風がすごくて『イス取りゲーム』『ジャンプ競争』が中止になってしまい
ちょっと残念・・・

風に吹かれるキララ

今日は頑張るゾ~~~~(><)

久しぶりに沢山の犬友達に会えて嬉しかったです~~~(^^*)
すご~く久しぶりのバーニー君♪相変わらず素敵なバニです~



『だるまさんが転んだゲーム』(スタッフの方が だるまさんが~・・と後ろを向いて言っている間にワンコと飼い主は走ります。振り向いた時ワンコが動いていると失格~~ゴールまで行ければ勝ち抜けデス)
でキララはパパと頑張りました!

なんとか商品ゲット~(^^;)バーニー君やりく君はさすが早かった!!!

『尻尾振り競争』(その名のとうり、尻尾をたくさん降った子の勝ち~)
では、キララはなぜかパパママの必死ぶりにビビッて一回戦敗退・・・・・(--;)

なな、なんと!!

りく君が優勝しました~~~~~~~~(^▽^)ノオメデトウ~~~~♪



りくお兄ちゃんすごいデス~~今度はきらも頑張るヨ☆




その後 『早食い競争』(5粒のフードをいかに早く食べられるか~)
    『飼い主信頼度競争』(かけっこです。離れた所にいる飼い主にダッシュします。早い子が勝ち☆中にはとんでもない方向に走り去る子も・・・・)
と続きますが、・・・・・・・パパママ必死なので写真がありませ~ん(^ー^;)
結果を言うと・・・・・・・・・キララはどれも勝てませんでした~~~☆チャンチャン♪

勝てなくても、出場する事に意義が有るんだ!!!とキララに言い聞かせております(--)

楽しいイベントも終わり、仲間内でパチリ☆

バーニー母さんの被り物wwバニの帽子カワイイ~~~(*^^*)

きらパパ きらママも貸していただきました 似合うぅ~~?

パパママもバーニーズになったの???


皆さんに仲良くしていただいて、初めての参加ながらとっても楽しむ事ができました♪
キララも色々練習してまた参加したいと思っています(^^)有難う御座いました~~~
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

バニ日和??

今日もいつもどうり、舎人公園のドッグランに行ってきました~。
公園に着くと、いつものメンバー(常連さんです。もうすっかりお馴染みw)と見たことあるバニが2頭遊んでいました☆

ラッキーーーーー☆★(^▽^)ノ

今日はバニ日和なのかな?暖かいので、たくさんワンコが遊んでいました。

・・・・・・・こういう時に限って、カメラを忘れてしまうアホなママですぅ・・・・(T-T)
写真が一枚も撮れませんでした・・・・。

キララは相変わらずビビリを発揮していて、
『ママとウロウロ歩く⇒他の子に追いかけられ逃げる・・・(リピート)』を繰り返していました(^^;)もうちょっと遊んでヨ

さあて帰ろうかなぁ~と思ったら、ランの外に子バニ発見!!!!
もちろん挨拶に伺わせていただきました~~~(^^*)
5ヶ月の男の子 アレン君♪ (なんでカメラ忘れたんだ~~~~~~!!)
キララに興味津々でご挨拶してくれました☆
可愛いなあ~~子バニは世界一カワイイ~~~~(^エ^*)
デレデレして帰ってきました
次に合う時は、大きくなってるんだろうなぁ・・

写真が無いとつまらないので、帰宅後デッキでまったりのキララ嬢を撮ってみました☆


あ~疲れた・・・ママ・・ご飯まだ??



ひどい・・・・大福みたいな顔ですww  力抜けちゃって(^m^)プッ♪
遊びつかれたね~~~。今日もお疲れ様!!

明日は『秋が瀬公園』で『ワンワンパーティ』だよ☆
早食い女王の座を奪取する為に、頑張ろうネ~~~(^~^)V
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

一緒にオネンネ♪

我が家では、夜は今まで パパママは2階のベッドで
キララは1階のハウスで寝ていたのですが、ここの所パパママは1階で布団で寝てます(^^)

キララと一緒に2階で寝られたらいいなぁ~
と思って、朝までお部屋でも良い子にできるかお試し中なんです☆

そうしたら、面白い写真が撮れました~!

ここどこだと思います~~?
パパと一緒にお布団に入ってます(*^~^*)

遠めから見るとこんな感じデス パパはすでに寝てます

お布団ってサイコ~~~♪パパの腕枕でオネンネしても良い~?

暫くゴロゴロしてましたが、ママの寝る場所が無いので退散していただきました(^^;)

布団から出た後も、足元や頭の上で朝まで寝ているようです。
目覚まし時計が鳴るとペロペロ起こしに来るので、寝坊防止に役立ってます(笑)

もう少ししたら、2階で一緒に寝ようね~~(^▽^*)
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

シャンプーしたよ U^エ^Uノ”

月曜日に舎人公園のドッグランで遊んだら、泥んこになってしまったので
夕方そのままセルフウォッシュに行ってシャンプーして来ました☆

シャンプーリンス後のキララ・・・・情けない顔してますww



ドライヤーでしっかり乾かそうネ~
抜け毛がすごいので、家だと掃除が大変なんですよね(^^;)美容室はお高いし・・・セルフで助かってます!


1時間1000円なので、超過しないように頑張って早く乾かします(^^;)そりゃもう必死ですww

綺麗になってホームセンターの外でパチリ☆




ママ~キラ可愛くなった?
可愛くなったヨ~~♪フカフカサラサラでやっぱり洗いたては気持ち良いです(*^^*)
ほのかに良い香り・・・♪
今度はバニ専用とか言う(購入予定です) 「バラの香りのシャンプー」 で洗ってあげようかな~?
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
