
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

パパを枕に・・・♪

先週 パパが風邪でダウンして、しかもその風邪がママにまでうつってしまいました・・(--;)
パソコンを開けない日が続き、寂しかったですぅ~~~(><)

キララは、今年に入って絶好調なので ずうっと元気です U^エ^Uノ″
足や腰周りに筋肉を付ける為、朝はママとグラウンドで走ったりしてます。

良く運動するようになって、夜はぐっすり眠れるみたいですね~(^^)


すごいアングルで撮っちゃいました(^▽^;)お嬢さんの寝姿とは思えない~(--)


最近特にベッタリ甘えん坊なので、この日もパパがテレビを見ながら寝転んでいると
寄り添って寝てましたww

ん~?なあに?お写真撮ってるのぉ~?
あ、起こしちゃった?・・まだ寝ぼけ眼です



むにゃむにゃ・・・パパにくっついてるとあったかいんだヨ~♪じゃあ おやすみなさ~い☆



完全にデレデレしてます・・(^^;)
この後、パパもこのまま夢の中へ・・・・・
二人で寝てました。    いい夢見てるのかなぁ?
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

りくちゃんファミリーとお出かけ♪

昨日の日曜日に、バニ友の リクちゃんファミリー と
川越にある 「ドッグガーデン ゼブラ」 に行ってきました☆
芝生敷きのランで、前日の雪がまだ残っていました。ラン自体はちょっと狭いかな?3つに分かれているので、仕方ないのかもしれませんね。



偶然にもランにはバーニーズが♪
シャローネちゃん(なんて優雅なお名前♪) 2歳だそうです(*^^*)大きさはキララとあまり変わりませんが、筋肉質の立派な体をしています。改めてキララはヒョロヒョロだぁ~と思いましたねェ・・


シャローネちゃん。キララとお顔少し似てますww


キララとシャローネちゃん☆オモチャを持っているのがシャローネちゃんです
(オモチャはキララの物なんですが、オロオロ見ているだけでした^^;)

シャローネお姉ちゃん・・・それ・・・キラのオモチャなんだけど・・・あの・・エト(><;)


へたれキララは取り返すなんて事出来ません(^^;)じ~っと見てましたww(後ろの方で飛んでいる(笑)のが、りくちゃんですww黒ラブちゃんに熱烈にアピールしてましたよ~)

りくちゃんは、黒ラブちゃんのふーちゃんと追いかけっこで遊んでいました♪
この日は、バニとボーダーコリーが偶然集まってプチオフ会みたいでした~。


併設のカフェでランチを食べてから、また遊びました
綺麗な所でしたよ~~。
暖かい日だったので、テラス席でお食事(^^)
キララはりくパパさん達にワンコ用のパンをいただいて大満足でした~(*^T^*)


りくちゃんパパにりくちゃんママ♪ご馳走様でした~~♪とってもおいしかったデス!

最後にリクちゃんとパチリ☆大きさの違いが一目瞭然ですね(^^;)


リクちゃんファミリー様、楽しい時間を有難う御座いました~~☆
りくちゃんは、おっきくってフワフワで甘えん坊で、バーニーズらしい可愛いコなので大好きです♪
キララは雪を食べてばっかりで、たいして走っていませんでしたが
また遊んで下さいネ~~~~~(*^▽^*)ノ
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

初めての雪遊び

今日は関東も雪が降りました☆
結構積もったので、 キララ初めての雪遊び を決行いたしました。

玄関前にて・・・
わあぁァ~~☆この白いのなぁに??ちべたいネ♪


これはねェ~って言うんだよ(^^)冷たいけど、綺麗だねぇ~~♪

お隣のワンコ嵐(アラシ)と一緒に土手までお散歩♪
キララはうきうきスキップで歩いていましたww



原っぱは一面白銀の世界でした~~~☆
さっそく嵐と追いかけっこ


嵐お兄ちゃん、こっちこっち~~♪




やっほ~~!楽しいワ~~(^▽^*)ノ


・・・・ママ?何してるの・・・??


よいしょよいしょ!・・・キララだるま作ってるのww



頭に雪玉のっけて出来上がり~~~(>▽<)きゃっはっはっは~♪埋もれてるよww
・・・ママ。ちょっと酷くない~~(--)
じっとされるがままになってました。ごめんね~~つい面白くて(≧▽≦)

初めての雪でしたが、怖がる事も無く楽しそうに飛び跳ねて遊んでいました。
案の定雪をお召し上がりにはなっていましたが・・・(--;)
一緒に走って私もくたくたです。
帰りの途中、わざと「キララ助けてェぇ~~!」と雪に倒れてみましたが
キララは嬉しそうにしてました・・・助けてくれないのネ・・・?



雪って楽しいんだネ♪おいしかったし~。また明日も降らないかナァ~~♪
明日は、バニ友のりくちゃんファミリーとお出かけだよ!雪だとパパが泣きそうになるからねぇww
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

柏の葉ドッグランにて

先日 柏の葉ドッグラン に行ってきました~
舎人公園よりも近いので、良ければ通おうかな~と思いまして(^^)

ビジターで1000円かかるのですが、駐車場もわりと広くて綺麗でした。
小型犬用と中・大型犬用に分かれています。
足元は所々土ですが、ほとんど芝になっているのであまり汚れなくていいですね♪


広さも結構あって、大型犬でも余裕で運動できます。



エヘヘ~♪これからは、こっちのドッグランにもちょくちょく遊びに来るんだって~



写真を撮らせてもらうのを忘れてしまったのですが、バニも来てました(^^*)



このおもちゃ好き~~☆
誰のか分からない落ちていたおもちゃです・・・買ってあげたのがあるのにぃ~(--;)



ハグハグ・・・噛み心地サイコウ~~


一番驚いたのが、「ワンコの水洗トイレ」があった事です!!
ラン内でウンチをしてしまったら、備え付けのスコップなどで取って専用トイレで流せるんですよ~!
スゴイ!!さすが有料ドッグランですね(^▽^;)



柵のむこうが小型犬エリアです。右側に見えているのは、夏場に水浴び場になるみたいですよ

ああ~♪今日も楽しかった♪また来ようネェ~~☆


パパの足元で休憩中wwたくさん走ったネ~。ここでも早くお友達が出来ると良いネ(^▽^)
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

なんで草食べるの~??

今日は土手の方にお散歩して来ました!

周りに誰もいなかったので、「待て」の練習をしました。


相変わらず、座らせて「待て」すると「伏せ」してしまいます・・・(^^;)



そしてなぜか後ろ向きでカイカイ・・・・
カイカイ(首を掻くしぐさ)は癖なんですかね~?
痒いわけでは無さそうなんですが・・・




土手の下の原っぱに降りて、また「待て」の練習です。
・・・今度はアゴまで下につけて待ってます(--;)ウ~ン



離れても待てるかなァ?



人っ子一人いないので、少し遊ばせてあげました(^^)元気に走ってましたよ~♪


あ~~~あ~~~ァ(--;)草食べてるヨ・・・・・
どうしても草のあるところで遊ばせるとむしって食べます


止めさせたいのですが、叱ってもダメなんですよね~
せっかくお腹治ったのに、また下痢になるぞ~!!
次は、オモチャかオヤツで気を逸らす作戦を試してみたいと思います。
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

日向ぼっこ

今日はこちらは良い天気だったので、ハナ トロの部屋の掃除をしました
下のプレートを洗っている間、二匹はデッキで日向ぼっこです(^^)


奥にキララも日向ぼっこしていますww口にはヒヅメが・・・

俺様は トロ!青空の下で遊ぶの好き~♪ちょっと寒いけど、俺様はいつでも元気だゼ(>▽<)



ハナは相変わらず食べてばっかりだねェ~~(^^;)


お顔見えないよ!
あたしはいいの。ごはん大好き~~♪
おっ?俺様はカメラ位置を忘れないゼ~~

ヒヅメに夢中のキララww


変な顔~~(^▽^)笑っちゃう!



それでは皆でパチリ☆


キララ「ハナ姉ちゃん、トロ兄ちゃん、今年もよろしくネ~☆」
ハナ「あんた1歳になったんだって~?今年は拾い食いするの止めなさいヨ!」
トロ「ハナ姉だって食べてばっかじゃんwwキララはもっと強くなれよ~。俺様のようにナァ」

キララは今お腹壊してます・・・(^^;)食べすぎかなァ~
・・・・・・まさかバニケーキのせい???毒は盛ってないよ~~~~(>0<)
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Happy Birthday♪

             あ~。12時過ぎちゃった・・・(;_;)
今日(1月5日)はキララの1歳のお誕生日でした(*^^*)

ママの実家でプチパーティ♪
なんちゃってバーニーズケーキ(?)を作りました~~!(見えない??これでも頑張ったの・・・)


さつまいも・かぼちゃ・ドッグフード・赤パプリカのキララ用バースデイケーキです☆



あぁあ~~。早く食べたいワ♪ハッピーバースデイの歌?そんなの皆で歌ってないで早くヨシって言ってヨ~~
恥ずかしげも無く皆で「キララハッピーバースデイトゥ~ユ~♪」と歌ってあげました(^▽^;)



エヘヘ♪ありがとう~☆皆様のおかげで、元気に1歳になれました!!これからもパワーアップしたキラをよろしくお願いします(*^▽^*)ノ

ブログでも、皆さんにお祝いしていただいて感激です~(;_;)ウルウル・・
本当に有難う御座います!!キララは幸せ者です!!!
来年も再来年も、一緒にお祝いしてくださいネェ~(>▽<)

☆キララ Happy Birthday☆    これからもずっと一緒にいようネ
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

明日はハッピーバースデイ♪

               とうとう明日はキララの1歳の誕生日です♪

頼んでおいたプレゼントが届きました~~☆ビーズで出来ているカラーとリードのセットです(^^)(毛切れや毛がらみの無い、頑丈なカラーだそうですよ)
ビーズの色や配色なども自分好みに選べるので、デザインに頭を悩ませましたがなんとか間に合いました
年末年始の忙しい時に急いで作っていただいて、GDさんには感謝です♪

ピンクでちょっと可愛すぎるかな~?という感じもありますが・・・(^^;)

サイズを見るために、ちょっと早いけど試着

うんうん。似合ってるヨ~~~!
ハーフチョークになっていて,さらにビーズがクルクル回って擦れないので、キララも付け心地良さそうです。


去年さつきママから産まれてから1年・・・
色々大変な事もあったね~~(^^;)
心配ばっかりかける子だったけど、ママとパパにとってかけがえの無い存在になりました。
キララがうちに来てくれたおかげで、たくさんの方と知り合えました。ありがとう☆
わがままでおバカな子だけど・・・・・大好きだよ!!
明日はたくさんお祝いしようね~~~☆ 

カラー気に入ってくれたかな??付けたままオネンネモードに突入しましたww

             
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

明けましておめでとうございます☆

                          皆様~明けましておめでとうございます!!
                          今年も、宜しくお願い致しますm(_ _)m

大晦日に千葉に行ってきました。キララの一年お姉さん、お兄さんの兄妹犬にお会いしました♪(パパ・ママが一緒なんです)
すいらんリゾートパークのドッグランでプチオフ会です☆

お姉ちゃんは「つばきちゃん」・お兄ちゃんは「ネオ君」です(^^*)
つばき家は、他に「ぼたんちゃん」「オウ君」も一緒に遊んでくれました~。




さすが兄妹で・・・お顔がそっくりでしたヨ~~!
つばきちゃんとは大きさも同じくらいなので、洋服を着てなかったら間違えちゃうかもデス

きらママがデジカメの充電を忘れたので、つばきママさん・ぼたんママさんが撮った画像をくださいました(^^)有難う御座います!!キララもいっぱい撮っていただいて、とっても嬉しいです♪
さっそくブログに使わせてもらいます~。




兄妹でパチリ☆並んで撮れました♪(チアガールがキララですよww)


あ!!つばきお姉ちゃんとネオお兄ちゃん、チュウしてるの~~?

皆でパチリ☆・・・ん?誰か動いた~~?(左から・・・キララ・つばきちゃん・ネオ君・オウ君・ぼたんちゃんです)



たくさん走って、いっぱい遊んでもらいました。




つばきお姉ちゃん、オウ君遊んで~~♪


お水、おいしいネ

よほど楽しかったのか、帰りの車内ではすぐに寝ちゃいましたww
いい夢見てるのかな~?


むにゃむにゃ・・・もう走れない~~・・



ネオ家様、つばき家様 とても楽しい時間を有難う御座いました!
また遊んでくださいネ~~☆
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
