
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

航空公園のドッグランに行ってきました~

先日、埼玉県所沢にある「航空公園」のドッグランに初めて行ってきました(^^)

日当たりは悪いのですが、木もあってなかなか自然な感じでしたよ。


(一応)大型と小型で分かれているので、小型犬の飼い主さんは安心ですネ!



北風の寒い日でしたが、ワン達は白い息を吐きながら元気いっぱい☆


きゃあぁ~何するのヨ~~!(@_@;)
柴犬君の熱烈歓迎にタジタジのキララ(^▽^;)



ブルブル~~♪楽しいワ~柵の向こう側が小型エリアです。チワワちゃんが見てますww


キララは相変わらずすぐに疲れます・・。もっと走ったらいいのになぁ~


この日はちゃんとご挨拶出来ました!!日々進歩だよ~キララ☆
あたし、キララっていいます・・。あの・・・よろしくネ♪

ドッグランの他にも、芝生の広場とかもあって(オンリードです)ピクニックなんかにもいいなぁ~と思いました(^~^)(トイレも綺麗だった←ポイント高ww)
今回は時間がなくて寄れなかったのですが、公園周りに何軒かドッグカフェもあるらしいので、次回は行ってみたいと思います♪
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ハッピークリスマス☆


遅くなりましたが、皆様             Merry chrisutmas!!
キララサンタがハッピーを届けますヨ♪

我が家では、細々とホームパーティをしました(^_^)
ちょっとしたご馳走を食べて、シャンパンとワインで乾杯~~~☆
関東では「ホワイトクリスマス」とはいきませんでしたが、和やかムードで楽しめました。

皆さんも、素敵なイブをすごされましたか?

キララは特別にビッグガムをもらってご機嫌でした~~。

全部は多いので、半分没収ww
また明日食べようね!

あっ。皆様、メリークリスマス☆キララのケーキは無かったけど、みんな楽しそうでキラも楽しくなっちゃった♪みんな楽しいクリスマスをおくれたかナ~~?

                    ウニも虹の橋で仲間とパーティしてるかなぁ?

                 聖なる夜に願います・・・・みんなが幸せでありますように・・・・・☆☆
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

突然のプレゼント♪

先日、仕事が終わって家に帰ると、ちょうど旦那がキララの散歩から帰った所に出くわしました。
家の中に入ってビックリ(@_@)!?
ポインセチアが置いてあるではないですか~~♪



旦那「買ってきた」
私「何で~~?どうしたの~~??」
旦那「もうすぐクリスマスだから・・・ゴニョゴニョ・・・」

会社帰りに何か買ってくるなんて今までなかったのに、不思議です~~(??)
ドッグショーで遅れてバニを見れなかったお詫びも含まれていると思いますが・・(^_^;)
でも、ポインセチアは好きだから嬉しい~~(^^*)ラッキーでした☆

                      さっそくキララ嬢とパチリ☆★


これなぁに~~?


エイ~!引っ張っちゃえ~!
コラコラ!いたずらはダメですよ~~!


にゃは♪怒られちゃった~~




では、お行儀良くネ(^▽^)ノツ
パパ~~♪ありがとうネ~~~(*^^*)
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2005インターナショナルドッグショー

先日行ってきました~♪

当日の朝・・・・「寒い~~~(><)!!」
旦那が2日酔いでダウン気味で、開始に少し遅れてしまいました(バカ~飲みすぎだよ!)
なんとショックな!!!
バーニーズは一番最初だったらしく、すでにショーは終了・・・・・(--)
旦那を恨まずにはおれません・・・・・

仕方なく色々見てまわり、子バニちゃんに逢ったりもして段々機嫌も直ってきました(^^)
「もうすぐニューファンのショーだよ」
ニューファンも大好きなキララ家はボケ~っと立ち尽くして見ていました。
・・・・すると「この子のお名前は何て言うのですか~?」とご家族さんに話しかけられ、
「へ?キララです」とまぬけな返事をしてしまったのですが、
何と!キララより9ヶ月年上のお兄ちゃん、「ネオ君」のファミリーだったんです(^▽^)ノ
探していただいたみたいで、感謝感激です~~~♪


                                 ↑左キララ 右ネオ君
ネオ君にも会えて、一緒に写真を撮らせていただきました。


キララが相変わらずビビっていたのと、カメラマン(私)の腕が悪いのとで、あまりいい写真が撮れなかったのですが・・・




ネオ君は大きくてキララと同じ顔(笑)で、甘えん坊の可愛い子でした~☆
ネオままさんとお嬢さん達、どうもありがとうございました(*^^*)

会場内は激混みで、キララもグッタリ~私と旦那(特に2日酔いだしww)も疲れました。
なんとか激安おやつだけゲットし、帰宅。
それでも、色んなワン達を見れたのは良かったです(^^)
6ヶ月で、すでにキララの大きさを追い越している子バニもいました(^^;)スゴ~イ

今度行く時には、必ずバーニーズのショーを見るぞ~~~!!!
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

365日カレンダー

365日カレンダーって知ってます??
皆さんの飼っているワンちゃんがたくさん集まって出来ているカレンダーなんですが
登録すれば、誰でも載せる事が出来ます。(買わないとダメなんですけどね)

キララもお友達に誘われてチャレンジ~♪
1月5日のキララの誕生日に登録しました(^^*)
ためしに表紙に応募したら。。。。       な、なんと(@0@)!!
                    選ばれてしまいました~~~☆★(^▽^)/わーい♪



4分の1で表紙に掲載されています。(左下です)

残念な事に、バーニーズだけではカレンダーにならなかったので(365頭集まらなかった;;)
色んな種類の混ぜこぜカレンダーになりました。

2007年は自分で、「キララカレンダー」を作ろうかな~?と思っています☆(これは親バカっぽいですかね・・)


↑記念にキララとパチリ♪(いつになくキリリ顔のキララ嬢)
ちょっと!なあに?これ~迷惑なんですけど~~!え?キラが表紙?そんなの、あったり前ヨ~~♪(キララさん・・・4分の1ですよ~~=_=;)

明日ドッグショーですね~。頑張って早起きして行ってきま~~す♪
たくさんのバニちゃん達に逢えますように・・・・・☆
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

キララの独り言

キララです♪
最近とっても調子いいのヨ

土、日、月と、3連ちゃんドッグランに遊びに連れて行ってもらったの~~☆
ママがデジカメ忘れてあんまり写真が無いのだけど。。。(ママってアホよネ)


でもキラは楽しくて、ついついこんな顔になっちゃうんだぁ


でへへ♪楽しいナ~~~(*^^*)

実は、キラちょっと大きくなったみたいで、昨日体重量ったら28.5キロになってたのヨ!
傷の痛いの治ってから、吸収良くなったのかしら???ナイスバディまでもう少しネ~~☆

ウニお兄ちゃんは虹の橋って所に行っちゃったのだケド、ハナ姉とトロ兄は相変わらずだわww


ハナ姉~~食べてばっかりいないで、キラとも遊んでよ!



そうそう!今度の日曜日の18日に、東京ビッグサイトって所でインターナショナルドッグショーっていうのやるんだって。
ママは立派なバーニーズが出るからって、「見に行きたい!!」ってきかないの・・・。
キラは立派じゃないと思っているのヨ!!
バーニーズは順番が早いらしいので、午前中だけ行く事になったみたい
キラも連れて行かれるのヨ・・・見学とはいえ、ドッグショーは初めて行くからちょっと心配だナぁ。
ママは興奮するだろうから、キラはパパにくっついていようっと!

どこかでキラを見かけたら声かけてネ~~(^~^*)
おじ様おば様も、お兄さんお姉さんも、おこちゃまもみ~んな大好き♪大好きダンスしてチュウしてあげるからネ☆
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最近のお気に入り

最近のキララ地方は、とても良いお天気が続いています(^^)


朝いつもの場所で・・・


ここが最近のお気に入り♪
お隣のお義母さんたちが外に出ると見える場所です。

はぁ~。今日はまだ誰も出てこないのネ~~。
横から見るとこんな感じ。





そして・・・誰か通りかかると立ち上がってお迎えします(^▽^)♪


しっぽブンブンです(笑)
行ったりきたりしながら大興奮!!
キャッホ~~♪こっちに来て~~!キラを見て~~!!遊んでヨ~~~!!!



・・・・そしてまた誰もいなくなると潰れて寝てます(^_^;)変な奴~~




今日は午後に舎人公園に出没予定です(^0^*)/
誰か一緒に遊びましょうよぉ~~~!・・・なんてね☆
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

11月29日の事

11月29日(火)

ウニのことで仕事を休んだものの、何も手に付かず一人でキララを連れてフラリと舎人公園へ・・・旦那さんの仕事が早く終わったので、公園で合流しました。

ママ達元気無いから,キラがいっぱい遊んでるの見て癒されてネ~

キララもストレスが溜まっていたのか、楽しそうに走っていました(^^)
柴犬君が気に入ってしまったらしく、珍しく追いかけっこで遊ぶキララ。

待ってヨ~~♪


おトイレタイム・・・チッコ出ちゃいました(^^;)

はっ!撮らないでヨ~エッチ!!



その後、なんとバーニーズが入ってきました(^▽^)/
ナナちゃんという女の子で、今2歳だそうです。

とっても毛艶のいい子で、可愛いお姉さんでした~~☆(思わず、「写真撮ってもいいですか?」と聞いて撮らせてもらいました)

キララは疲れて休憩中~~~


ママ、気晴らしになったでしょ?キラも楽しかったヨ♪
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

11月26日(土)の事

ウニのことでバタバタして書けなかった記事を載せたいと思います。

11月26日(土)
最近お気に入りのドッグラン、舎人公園に行きました~!
旦那さんと同じ会社のご家族と待ち合わせ、3才の娘さんが可愛いんです~~(^^*)

ラン内には、結構たくさんワンちゃんがいて、楽しそうに遊んでいました。
ビビリ犬キララもだんだんとご挨拶くらいは出来るようになりました!
(でも、おしりクンクンされるのは嫌いで逃げちゃいます^^;)

お名前は分からないけど、ドーベルマンがいました。優しくてかわいかったですよ~。

キララも付いて歩きます(^▽^)
キララの後ろにいるのが「ナナちゃん☆」今年3才とママさんです。




↑お姉さんぶってるキララ(笑)


キララはいつも他のワンちゃんの走るペースに付いていけません・・(--;)


この時もすぐにおいて行かれてました・・。

皆走るの早いのネ~。ママ~キラ疲れた~~!


子バニちゃんと逢いました!!

まだ4ヶ月っていってたかな?男の子です。お名前聞くの忘れた・・・。

大きくなりそう♪愛嬌のある可愛い子でした(*^^*)
キララ・・・相手のオシリはクンクンするんです。ワガママだなぁ


ランの外で休憩

皆で「はい、ポーズ!!」
(@0@)キララのベロが変な事に!?


やぁネ~「ポーズ」って言ったじゃない♪ペロ~ン☆


この後、画像は無いのですが「ビビアン」というドッグカフェでランチして帰りました♪
ナナちゃんご家族様、キララと遊んでくれて有難う御座いました~~m(_ _)m
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

う~たんへ・・・

あなたがお星様になって、こちらの生活も随分変わりました。
まだまだセーターをめくってあなたを探してしまうけれど、心は段々と落ち着いてきました。

沢山の方の励ましで元気が出たよ!
ウニはみんなのお兄ちゃんだから、あんまりママがウジウジしていたら怒るよね。

後の事はママとパパにまかせて、虹の橋で沢山遊んで待っていてね。
あなたほど最高のフェレットはいないよ。やさしくて本当にいい子!
ずっとずっと、あなたを大好きな事を忘れないでね。
これからも、キララやハナやトロの事を見守っていて下さい。



励ましをくれた皆さんへ・・・
遺骨は皆を見渡せるリビングの角におきました。
納骨の予定は無いです。ずっと一緒にいてもらおうと思っています。
ご心配をおかけしましたが、ウニに怒られないように元気をだしていこうと思います。
ウニや私達に、暖かいお言葉の数々ありがとうございました。
皆さんのご家族が、いつまでも元気で楽しくすごせますように・・・ウニ、頼んだよ。よろしくね!!
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
