カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「キララ&梵天丸diary 」カテゴリ記事一覧



ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お久しぶりです

こんにちわ
あまりに久しぶりの記事を書くのに
お話しするのがこんな内容なんて・・・
 
先日
10月23日  キララが永眠致しました。
 
 
数ヶ月の闘病生活を送っていましたが
祈り届かず、旅立ってしまいました。
 
享年6歳と、約11ヶ月かな
7歳のお誕生日 迎えられなかったね
 
脚の腱を切ってからあまり遊びに連れて行ってあげられなかった
今年の冬こそ、雪山でたくさん遊ばせてあげようと思ってたのに
 
 
最後は、たくさんの注射と毎日の点滴
吐き気と息苦しさで、辛かったけど
いっぱいいっぱい頑張ったね
 
 
 
亡くなる前日
りくパパ達にたくさんナデナデしてもらって
もうずっと何も食べたくなかったのに
クッキーおねだりして少し食べました
夜中にずっと飲んでなかった水も飲みました
 
朝病院にいく時、ママが抱えて行っていたのに
自分の足で歩いて玄関までいけました^^
 
もっとずっと一緒にいたかったけど・・・
 
これからも傍にいると思って
梵天丸と色々出かけたいと思います。
 
一緒にまた雪山に行こう
 
 
いつまでもずっと大好きだよ
みんなに可愛がられて、幸せだったね
 
 
キララに関わってくれた、すべての方に感謝です^^
本当にありがとうございました。
 

また 会おうね!! 今はゆっくりお休み
 
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コナのお見舞い~&パパ達の飲み会!?

10月11日(日)

コナ家に行って来たよ~^^

キララと梵天丸はお留守番。
だって、今回はコナのお見舞いだからね。ウルサイ輩は連れて行きませんよ^^

コナ~病院頑張ってるんだね!早く元気になってよー



久しぶりに会うコナは、すごく痩せてスリムに!!
だけど、貧血が辛そうだね><。
立ち上がりや歩き方は薬のおかげで回復しているみたいです。
だけど、早くそのお薬もやめられるといいね。

一日でも早くもとの生活に戻れるように、応援することしかできないけど
祈ってるからね~~!!


ちなみに、パパ達はと言うと・・・
仕事関係のレセプションパーティに参加。
コナままとりんちゃんと送り迎えですよ。
色々話しが出来たのは楽しかったんだけど、パパ達飲みすぎですよ!
帰りが遅くなって、キラ梵はお怒りでしたぁ^^;

コナ家の皆様、遅い時間までありがとう!お世話になりました^^
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

クッションフロアー

コナままのブログで知ったんですが、
何だか良いクッションフロアーがあるそうで~^^

今までは、普通のフローリングに絨毯だったんですが
・・・絨毯って毛がなかなか取れない~~~~><。掃除が大変・・・。

そんでフローリング部分も多いから、梵なんかオモチャ取りに行ってジャカジャカ滑ってた^^;

キララの足のこともあるし、どうしようかなぁ~と思っていたら
コナまま情報では、可愛いクッションフロアーで、しかも滑らないらしい!!!

本当はコナ家に言って見せてもらうハズだったけど、安くなってたし
待ちきれないで買っちゃいました!!


サンゲツのテラコッタ柄のクッションフロアーです♪


20m買ったんだけど、取り合えずリビングだけ終わらせたぁ
残りでダイニングは間に合うかなぁ。廊下は追加しなくちゃ足りなそう><。




作業中は廊下に閉め出してたから、キララはご機嫌ナナメでした^^;


よーし!オモチャ投げるよーー梵天取ってこい~!


・・・。走っても滑らないのは解ったけど、ちゃんと取ってきなさいよね~



キラちゃん^^ 


閉め出してごめんね♪  オヤツ食べる?(ご機嫌とっておかなくちゃw)


う、うん^^; 言ったけど、キララ・・・顔に出すぎだと思うよ。



居心地はいいみたいで、キララも梵もゴロゴロしてました^^



あーハイハイ。ご飯にしますよ><

明日はダイニングも張ってしまわなければ!!
腰が痛くなるけど、キラ梵の為だぁがんばろう。
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

草加公園(ドッグランもあるよ~!)

キララが怪我するちょっと前(今年4月から)
草加公園ドッグランが出来たとのことで、ちょくちょく遊びに行ってました。
(登録制で年間1200円ポッキリ!一家族何頭でもOKです)

地元周辺の人しか知らないような公園ですが、
キラ梵家からは車で10分ほどなので、とっても使い勝手が良いです^^

公園内には大きな池や芝生広場(広場内は犬NG)もあり、
緑がいっぱいの散策路もあるのでよく散歩してました。


キララが梵と同じだけ歩けるようになったから、
最近はキララも一緒に行ってます。



ドッグランでお友達になった、秋田犬のももちゃん♪
凛々しい顔立ちのクールビューティーです



梵天丸はももちゃんも大好き~♪
挨拶して迷惑そうな顔されてます(笑)


いつも思うんだけど、顔が近すぎるんだってば~!!^^;



ドッグランは小さくて砂地なんだけど、散歩のついでに遊ぶなら充分です。


この時点では、キララはまだリード付きでちょこっと遊ぶだけですけどね。


毎日のように梵と遊びにいっていたおかげで
たくさんお友達が出来ました^^

そのうちいつも一緒に遊んでくれるお友達を紹介したいと思います。

毎日ヘトヘトになるまで遊んでるよ!梵ちゃーんってみんなナデナデしてくれるし、
最近は姉ちゃんも一緒だからもっと楽しいんだぁ(^エ^*)ノシ





…だけど、この間は他の男の子に齧られたの…(>エ<。)
その子のしたウンチの臭い嗅ぎにいっただけなのにさー。それが嫌だったんだって。

俺、ビックリしてうぅ~って言ったけど…耳の後ろ齧られて組み敷かれちゃったんだ…
母ちゃんが引き離してくれたから助かったけど、怖かったなぁ。
だから、怖そうな男の子には近づかないようにしてるんだ!

怖いときには母ちゃんの後ろに隠れるんだけどね!
ヘタレじゃないよ!【 君子危うきに近寄らず 】がお利口さんって母ちゃんが言ってるもん!



いやぁ~男同士ってのはメンドクサイもんですね^^;
相手がマラミュートだったので、さすがの梵も組み敷かれてました。
かすり傷ですんだので良かったです。
梵は喧嘩売られても相手に噛み付かないので、いつも負けっぱなしです^^;
相手に怪我させちゃうよりはずっといいので、
これからもヘタレな甘えん坊でいいよ^^
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

リハビリ頑張ってるよ~!

毎度毎度更新が滞っていて・・・^^;

キララが怪我して以来、お出かけらしいお出かけがまったく無いので~ アハハ

キララさんの足は順調に回復していますよ。
最近では歩く姿も普通に近づきました♪
走ると筋肉の落ちてしまった足が付いて行かなくなるようで、ピョコピョコスキップになってしまいますが
とにかく元気にのんびり散歩してます~^^

車で5分の公園には、フカフカの芝生広場があるので
そこでしっかり散歩するようにしてます。


夕方涼しくなってからの散歩は気持ちいいですよね。

マラセチアの治療もなんとか快方にむかってます。
毎日散歩の後はお風呂で薬用シャンプーしてますよぉ~
梵天丸の足は拭くだけだけどねぇ

ドッグランでお腹全面をドロドロにした梵天丸…
今日はお風呂だねぇ~   ・・・メンドクサイ!!
パパと一緒に入っちゃいな!

母ちゃ~ん。もう出たい(;エ;)


ちゃんと洗ってもらってからでしょう!

もう出るぅう~~~(>エ<)


お腹だけなんだから我慢しなさい

なんとかお風呂に押し込めて、無事に綺麗になりました^^;

ドッグランも、キララを家に待たせているので
近所の小さなので我慢してます。

あ~
今年の秋は紅葉狩りは無理かなぁ…
山歩きはまだダメだろうなぁ~
ブログ村に登録してます▼・w・▼  ぽちっと愛のぷっしゅ宜しくデス! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
▼・w・▼ おすすめ ▼・w・▼
。・。。・・。・。・・。・・。。・。・・ 重いフードやペット用品なんかは オンラインショップで購入してます ポイントも貯まるし、玄関までお届けが嬉しい♪
▼・w・▼ わんこ萌えな人 ▼・w・▼
▽・x・▽ にゃんこ時計 ▽・x・▽
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

イレース
